Tweet
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
鮫肝 DHA&EPA サプリメント
血液検査ではそこまで気にするほどの数値ではなかったけど… 年齢を考えると、特に中性脂肪やコレステロールには気をつけなくてはいけない時期なので。。 今も今後も血液サラサラを目指して、こちらのサプリを一か月試させていただくことにしました☆ 青魚のDHAやEPA配合したサプリ(・∀・)/ 体に欠かせない必須脂肪酸をこのサプリが補ってくれます! 透明のツルんとした粒(^^)/ 無味無臭でクセもなく飲みやすいです★ そう言えば後になって思うと、飲みに出た時に気持ち良く酔えた? 最初から最後まで、いつもとは違う...
ゆか
2015/8/19 (水) 19:18
アンジェレーヴ コンディショニングシャンプー&コンディショナー
イマドキ女子の無料スマホセミナーに参加した際にいただきました。 美容院専売のノンシリコンシャンプー&コンディショナーです。 ノンシリコンの物を使うと、髪がきしんだ感じになるといいますが、 アンジェレーヴ コンディショニングシャンプー&コンディショナーは、 髪がきしまず、使いやすいです。 シャンプーは2度洗いし、2度めは3〜5分ほど泡パックするといいそうです。なので、その使い方で試しました。 ハーブっぽい香りがよく、使い続けたいと思います。
えむ
2012/8/12 (日) 17:10
アンジェレーヴ コンディショニングシャンプー&コンディショナー
イマドキ女子のスマホセミナー お土産レポです☆ 嫌味のない香りで気に入りました! シャンプーもトリートメントも ナチュラルな仕上がりになりました☆ お試しサイズですが私は1週間くらいはもちました。 使っていくうちに、髪にくせがなくなって ごわついた感じもなくなりました♪ 美容院専売ってことで通販だと買えるようです! 私も普段、痛みが少ないなって時には ノンシリコンのものを中心に使っているので アンジェレーブもまた使ってみたいです。
tarion
2012/8/12 (日) 16:41
アンジェレーヴ コンディショニングシャンプー&コンディショナー
指通りとツヤに効果を発揮してくれ、とても頼もしい存在です☆ 香りもやさしくてすごくいいです☆
daikichi
2012/8/12 (日) 12:05
アンジェレーヴ コンディショニングシャンプー&コンディショナー
ノンシリコンのシャンプーとコンディショナー、トラベルサイズです。 ノンシリコンというと髪がきしむ・・・というイメージがありましたが こちらのシャンプーはそういうこともなく、すっきりした洗い上がり。 コンディショナーのほうは固めですが、11種類のアミノ酸とアミノ誘導体が 髪の痛みを補修してくれるそうで、暫くおいてから流すと、かなり しっとりとまとまってくれました。 あとは香りがステキだなと思ったのですが、ラベンダーやイランイランなどの ハーブのブレンドのようです。 美容室専売とのこと...
とらちく
2012/8/11 (土) 11:39
アンジェレーヴ コンディショニングシャンプー&コンディショナー
もともとノンシリコンのシャンプーとトリートメントを使っているのですが、アンジェレーブさんのノンシリコンシャンプー&ノンシリコンコンディショナーもすごくよかった。 私は、雨の日、髪が広がりやすいのですが、毛先のおさまりがよく、それでいて、頭頂部は、髪の根元からしっかり立ち上げてくれるという・・・。手間いらずで、あつかいやすい髪にまとめてくれます。 ノンシリコンでも、洗髪中、髪がきしまず、ロングのパーマヘアも絡みません。 シャンプーは2度洗いし、2度めは3〜5分ほど泡パックすると、さらに、効果的の...
watanabe
2012/8/8 (水) 22:59
アンジェレーヴ コンディショニングシャンプー&コンディショナー
シャンプーはけっこうサラッとした液体で、香りはハーブっぽいです。私は好きです。さっぱりした感じでもあるし、フローラルっぽくもあります。 とっても泡立ちがよくて、洗いやすいです。 2日目ぐらいまでは結構きしみましたが、3日目からは段々と指通りが滑らかになっていきました。2度洗いがおススメなんだそうで、2回目はシャンプーの量を半分にして、泡がついたまま3分ー5分ほど泡パックすると、とっても滑らかな髪になります。トリートメントいらないんじゃない?って思えるほど。 トリートメントは、クリームのよ...
cafeyukiko
2012/7/31 (火) 20:22
アンジェレーヴ コンディショニングシャンプー&コンディショナー
美容院専売ノンシリコンシャンプー「アンジェレーヴ 」を使ってみた。 これは頂いたトライアルボトル。 コンディショナーとシャンプーを並べてみると、コンディショナーのボトルは口が下になっている。 コンディショナーはこってりと出にくいから、出しやすいように口が下になっているようだ。 ボトルにも感心したけれど、 洗い上がりもとてもよかった。 シャンプーは指通りが良くなったし、コンディショナーはしっとりとまとまる髪にしてくれる。 11種類のアミノ酸とアミノ誘導体が髪内部へ浸透し 傷みを補修する高いレ...
みこ
2012/7/31 (火) 12:52
アンジェレーヴ コンディショニングシャンプー&コンディショナー
このシャンプーはとても使い心地が良かったです。 今まで使用したノンシリコンの中でも1,2位を争う泡立ちの良さ★ 洗い流してもきしまない&しっとりまとまる手ごたえ。 本当にノンシリコン!?という感じで 毎日使ってもいいな、と思いました。 アミノ酸系と植物系だけと使っているそう。 コンディショナーは合わなかったので、別ブランドのトリートメントを使用しています。 けれど、アンジェレーブのシャンプーは髪にツヤが出る♪ これが魅力!
マリー
2012/7/29 (日) 17:42
アンジェレーヴ コンディショニングシャンプー&コンディショナー
ノンシリコンシャンプーのわりには、しっとりしていて、キシキシしなくてよいと感じた。少量でもしっとり感が実感できて、すばらしいとかんじた。
2012/7/28 (土) 22:26
アンジェレーヴ コンディショニングシャンプー&コンディショナー
イマイチ良さが実感できませんでした。残念。。泡立ちがもっと欲しかったのです
みーちゃん
2012/7/28 (土) 4:17
アンジェレーヴ コンディショニングシャンプー&コンディショナー
ノンシリコンのシャンプーやトリートメントが 流行っていますよね。 私は突然、髪がベタベタになる事件が発生してから ノンシリコン系を使うことが多くなりました。 最近使っているのが美容院専売の アンジェレーヴ。 アンジェレーヴは健康で美しい髪や頭皮を シャンプー、コンディショナーで作るための成分を 惜しみなく贅沢に配合した ノンシリコンシャンプー&ノンシリコンコンディショナーです。 髪をコーティングするシリコン無配合なので ペリセア、リピジュアなど 厳選された機能性補修成分が 着実に髪の芯まで届...
understand
2012/7/27 (金) 22:57
アンジェレーヴ コンディショニングシャンプー&コンディショナー
シャンプーのキャップをあけた瞬間アロマっぽいさわやかないい香りがします(^○^)洗髪後の頭もいい匂い♡ アンジェレーヴの効果的な使い方として“韻鬚箸す。⇒夙洗い2度洗いの3工程が重要だと思いました! めんどくさがっていつものように洗うだけでは泡立ちが違うし、しっかり洗えてない感がします。 アンジェレーヴ1日目はすすぎやタオルドライの時きしみを感じてごわごわしたけど、いままでのシャンプーはシリコン入りで、シリコンで髪がコーティングされてて、それがはがれるきしみとは!! 使い続けてたらホントの頭...
2012/7/27 (金) 10:32
アンジェレーヴ コンディショニングシャンプー&コンディショナー
ノンシリコンシャンプーといえば、髪の毛はまとまるけれども、 きしむというのが私のイメージだったのですけれども、進化してる? 全くきしみが無く、洗い上がりは髪の毛もツルツルな感触。 すぐにドライヤーで乾かしましたが、いつも気になるパサつき・ 広がりがおさまっていて、翌朝のブローも凄いラクでした。
shihozo
2012/7/26 (木) 2:02
アンジェレーヴ コンディショニングシャンプー&コンディショナー
「コンディショ」まで同じなので、うっかりするとシャンプーとコンディショナーを間違って手に取ってしまいそうですが、出してみるとシャンプーとコンディショナーは色も質感も違うのですぐに気づく……と思います。 それ以前に写真のようにコンディショナーはフタを下にして置いておかねばならないので間違える心配はないかも。これ、コンディショナー、フタを上にして置いとくといざ使おうと思ってひっくり返しても、ぜんっぜん出てきませんから。常から置き方に気をつけてなければなりません。 さて、ノンシリコンシャンプーはお...
クリス
2012/7/26 (木) 1:28
アンジェレーヴ コンディショニングシャンプー&コンディショナー
アンジェレーヴは、髪本来の美しさを追求し、 シリコンフリーで、本当に髪を補修する成分だけで ダメージケアしています。 シャンプーは、思ったより、少量で泡立ちが良く、 シリコンフリーでも、きしんだり、ごわついたり する事はありませんでした。 コンディショナーを洗い流すと、髪が柔らかくなり、 手触りがとても良くなりました。 森林系の爽やかな香りに癒され、頭皮がサッパリとて、 気持ちが良かったです。 翌朝は、髪が広がらず、まとまりが良くなり、 いつもより、スタイリングがしやすく、ツヤも出て来て...
snow1222
2012/7/25 (水) 20:54
アンジェレーヴ コンディショニングシャンプー&コンディショナー
ノンシリコンシャンプーにありがちなきしみとか、絡まりはありませんが、残念ながらシリコンシャンプーに負けないほどツヤツヤにはなりません。 サロンで整えた髪を、自宅でキープするのがコンセプトなにで、 美容院に行ってない今はこのシャンプーの本当の実力を体感してないのかも。 シャンプーは石鹸にような清楚な香りで、男受けしそう! コンディショナーは甘いけど爽やか香りで女子受けしそう! 普段使いにノンシリコン、勝負時はシリコンシャンプーと使い分けていきたいです。
きよちー
2012/7/25 (水) 17:01
アンジェレーヴ コンディショニングシャンプー&コンディショナー
こちらのシャンプー&コンディショナーはですね。 まず最初に思ったのが凄く香りがさわやかでいい香り♪ ハーブっぽい森の香りがベースのフローラルなので男の方でも使えそうな香りです。 成分表を見て納得。ローズマリーやイランイラン・オレンジ油・リモネン・ラベンダーなど 沢山のハーブやホホバオイルなどが配合されているのですね♪ 天然の香りなのでアロマの香りでリラックスできます。 肝心の洗い上がりは、ノンシリコンってまとまりにくいというか…キシキシ?が 残っちゃうものも多いのですがこちらはしっとり、でもす...
りま
2012/7/24 (火) 22:12
アンジェレーヴ コンディショニングシャンプー&コンディショナー
前々より気になっていたノンシリコンのシャンプー&コンディショナー 良いのかな?イマイチなのかな?とドキドキで使用してみました。 香りは ハーブぽいようなミントのような爽やかさです☆ 洗っていると少しきしみを感じましたが コンディショナーを洗い流した後はしっとりとしてました。 私はくせ毛なので朝はいつもカリフラワーみたいな感じになってしまうのが 翌朝の髪がしっとりまとまっていて とても扱いやすかったです♪ A'ngereveは、使えば使うほど効果が実感できる シャンプー&コンディショナーだと思いま...
kirako
2012/7/24 (火) 11:09
アンジェレーヴ コンディショニングシャンプー&コンディショナー
無料モニターに当選させていただきました! 普段シリコン入りのシャンプーを使っていたため、ノンシリコンのアンジェレーヴ コンディショニングシャンプー&コンディショナーを初めて使ったら、髪の毛がいつもよりキシキシしました。 しかし毎日使い続けると、キシキシ感もなくなり、コシがありつつサラサラに!! それから香りがハーブ系でとてもリラックスできますよ! オススメします!
ユウトママ
2012/7/22 (日) 14:46
1
2
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
1
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
4
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
4
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
4
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
6
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
6
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
3
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
723
ナノ 47.8kg
ステキ数
661
haomin
ステキ数
501
桃
ステキ数
359
奈々
ステキ数
328
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.