Tweet
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
アンジェレーヴ コンディショニングシャンプー&コンディショナー
シャンプーはほんのりミントの香りがして 夏らしい感じでした。翌朝の髪のまとまり がよくてびっくりです。シンプルですが 髪の品質を良くしてくれそうなシャンプーと コンディショナーだと思いました。
silky
2012/7/22 (日) 8:07
アンジェレーヴ コンディショニングシャンプー&コンディショナー
キレイナビさんのいまどき女子のスマホセミナーでいただきました。ノンシリコンシャンプーそんなに使ったことなかったのですが、私の量が多く、くせのある髪もつかってみるとしっとりして、いつものシャンプーよりもまとまりやすかったです。
hapi
2012/7/21 (土) 12:38
アンジェレーヴ コンディショニングシャンプー&コンディショナー
「BEASHOW by Noz(美粧)」とは対極のイメージ、シンプルで優しいハーブの香りのノンシリコンシャンプーアンジェレーヴ(A’ngereve)。 ノンシリコンシャンプーってきしみがあって 「長く使ってないと良さがわからない」 「シャンプーにコーティング剤がはいっていてかえって髪の奥に栄養分が届きにくい」 とか言われて使ってるのになかなか効果が出ない―― っていうことが多くて私は「『ノンシリコンシャンプー』ってそんなにいいものなのか?」と懐疑的になっています。 アンジェレーヴ(A’ngereve)のシャンプー&コン...
やまちゃん
2012/7/21 (土) 0:06
アンジェレーヴ コンディショニングシャンプー&コンディショナー
アンジェレーヴコンディショニングシャンプーを使った感じ、使い方説明には、「きしみ、ごわつき」についてかいてあったので、ノンシリコンシャンプーにありがちなきしみがあるかな〜?と思っていたのですが、私は普段からノンシリコンシャンプーを使っているためか、きしみを感じることがなかったです。 シリコン入りのシャンプーを普段使っている方は初めきしみを感じるかもしれませんね。 コンディショナーを使うと髪がさらさらになりました。 香りは老若男女使える香り、とでもいいましょうか、さわやか系の香りです。
たんたん☆
2012/7/20 (金) 13:56
アンジェレーヴ コンディショニングシャンプー&コンディショナー
はじめて使った日は、シャンプー直後、 髪が思い切りきしきししました! でも、コンディショナーをつけてみましたところ、 まったく気にならなくなりました。 そして翌朝はしっとりいい感じ♪驚いたのは2日目! シャンプーした後、全然きしきしならないんです。 香りはさわやか系。 苦手な匂いが多い私ですが、 こちらはギリギリ大丈夫でした☆ ただ、コンディショナーが少々出にくいのが難点。 水で薄めちゃまずいですよね???
みちこ
2012/7/20 (金) 10:38
アンジェレーヴ コンディショニングシャンプー&コンディショナー
昨日レビューしましたが画像が反映されていないようなので再度コメントします。 トライアルセットの使用感を簡単にご紹介します。 シリコンフリーのシャンプーを普段から使っているおかげか、シャンプー時のキシミ感は全くありませんでした。 また、香りも心地よいフローラルで、少量でよく泡立ちますし、すすぎの泡切れも良く、気に入りました。 コンディショナーもいい香りでオーガニックな感じを醸し出し、乳液とクリームの中間くらいのやや重めのテクスチャーで、しっとりとパックできていると実感しました。 髪が乾いた後もパ...
microppi
2012/7/19 (木) 23:37
アンジェレーヴ コンディショニングシャンプー&コンディショナー
トライアルセットを先日いただいたので早速使用感をご紹介したいと思います。 まずシャンプーですが、シリコンフリーのシャンプーを普段から使っているおかげか、シャンプー時のキシミ感は全くありませんでした。(パンフレットにはきしみやごわつきを乗り越えて・・という注意書きがあります) また、香りも心地よいフローラルで、少量でよく泡立ちますし、すすぎの泡切れも良く、気に入りました。 コンディショナーもいい香りでオーガニックな感じを醸し出し、乳液とクリームの中間くらいのやや重めのテクスチャーで、しっとりとパッ...
microppi
2012/7/18 (水) 17:48
アンジェレーヴ コンディショニングシャンプー&コンディショナー
6/27(水)、池袋にてキレイナビ「イマドキ女子の無料スマホセミナー」にていただきました! 「コカミドプロピルベタイン」と「ココイルメチルタウリンNa」という最高級洗浄2大成分が使われ、 ペリセア、リピジュアなど厳選された機能性補修成分が着実に髪の芯まで届くそうです。 天然精油の香りが自然でとってもいい!泡立ちも良く、髪の毛が柔らかくなった感じ。 髪の毛にボリュームが心なしか出てきた気がします。 将来の自分の髪の毛に投資しようかな。。。
UNIKA
2012/7/16 (月) 0:39
アンジェレーヴ コンディショニングシャンプー&コンディショナー
ノンシリコンのシャンプー&コンディショナー「アンジェレーヴ」を使ってみたよ! 美容院で使われてる品質の良さ。 洗ってみたらよくわかった! ギシギシしがちな髪が、さらさらで気持ちいい髪に変身☆ シャンプーは2度洗いで泡パックすると美容成分が髪に浸透する!! 美容室に行かなくても、インターネットで手に入るよ♪
ひよこ
2012/7/14 (土) 22:33
アンジェレーヴ コンディショニングシャンプー&コンディショナー
シリコンフリーです!! 初めは髪がキシキシしましたが、どうやら今まで付着していたシリコンが剥がれ落ちてきたためだったみたいです。 使っているうちに地肌がスッキリして髪もサラサラになりました。 抜け毛も減りました。 やっぱりシリコンって良くないんだなぁ。 香りも爽やかで癒されます。 地肌と髪が健康になるってこういうことだと実感できるシャンプー&コンディショナーです。
miyu25
2012/7/13 (金) 19:03
アンジェレーヴ コンディショニングシャンプー&コンディショナー
スマホセミナーでいただいた、ノンシリコンのシャンプー&コンディショナーです♪ 美容室専売の、とっても優れものです。 シリコンフリーで、髪の傷みを修復してくれます。 日焼けして傷んでいた髪も、一本一本しなやかになりました。 写真のお試しセットだと、1400円で購入できるみたい! 旅行用にぴったりサイズでお気に入りです^^
*nat*
2012/7/13 (金) 9:37
アンジェレーヴ コンディショニングシャンプー&コンディショナー
シリコンフリーで 髪と頭皮にいいシャンプーとコンディショナー。 泡立ちもいいし、仕上がりはさらさら☆ シリコンフリーってちょっときしきしするイメージだったけど これは全然大丈夫です! ヘッドスパ効果もあるから 汗をかくこの季節にちょうどいい♪
parismirano@yahoo.co.jp
2012/7/12 (木) 9:42
アンジェレーヴ コンディショニングシャンプー&コンディショナー
美容院専売のノンシリコンシャンプー、アンジェレーヴ ブログのクチコミで見たことがあって、試してみたいと思ってました。 今回キレイナビのセミナーでお土産として頂きました! さっそくセミナーの夜から使ってます。 私の水分が少ないパサつきがちな髪が、このシャンプー&コンディショナーを使ってから、しっとり落ちついてきました! ドライヤー前にヘアトリートメントをつけまくらなくても、髪が広がらないんです。 今まで使ったノンシリコンシャンプーとは、ちょっと違う。 使い続けたらつやも出るかな? 髪...
キララ
2012/7/10 (火) 23:09
アンジェレーヴ コンディショニングシャンプー&コンディショナー
ノンシリコンのシャンプーを初めて使いました。 ノンシリコンだとパサつくんじゃないか?と勝手に思いこんでたけど、とんでもなかった! アンジェレーヴ はしっとりまとまる♪ 美容院で使われているんだって。 自宅で美容院帰りみたいな髪に仕上げられたら嬉しい! 私の場合、スタイリングが下手だから、 髪質だけ美容院帰りだわね。 これからも使い続けたいシャンプー&コンディショナーです!!
yasecoala
2012/7/8 (日) 22:56
アンジェレーヴ コンディショニングシャンプー&コンディショナー
蒸し暑いに日本の夏、気になるのは湿気で髪がモアモアになること! それが、アンジェレーヴ を使い始めたら、 湿気が多い日でも髪がまとまりやすくなりました! ノンシリコンのシャンプーとコンディショナーです! 泡立ちがいいから、ホットヨガの後のベタベタ頭皮も気持ちよく洗えます! おすすめは2度洗い。 2度目は泡で5分くらいパックすると、髪の内部まで保湿成分が浸透するんだって。 ノンシリコンだから艶が出ないかな?と思ったら、 しっとりしてサロン帰りみたいな髪に! さすが美容院専売! オンラインシ...
mika
2012/7/6 (金) 12:13
<< 前へ
1
2
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
のんたろう
2026/6/26 (金) 17:00
こんにちは。今日はウォーキングはちょっと厳しい。明日はもっと厳しい。運動不足になってしまうよ。
0
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
1
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
0
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
2
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
4
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
4
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
4
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
6
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
723
ナノ 47.8kg
ステキ数
661
haomin
ステキ数
502
桃
ステキ数
359
奈々
ステキ数
328
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.