Tweet
アンジェレーヴ コンディショニングシャンプー&コンディショナー
とらちく
2012/8/11 (土) 11:39
ノンシリコンのシャンプーとコンディショナー、トラベルサイズです。
ノンシリコンというと髪がきしむ・・・というイメージがありましたが
こちらのシャンプーはそういうこともなく、すっきりした洗い上がり。
コンディショナーのほうは固めですが、11種類のアミノ酸とアミノ誘導体が
髪の痛みを補修してくれるそうで、暫くおいてから流すと、かなり
しっとりとまとまってくれました。
あとは香りがステキだなと思ったのですが、ラベンダーやイランイランなどの
ハーブのブレンドのようです。
美容室専売とのことなので、ノンシリコンを選択される方は一度
試す価値ありなシャンプー&コンディショナーだと思います。
アンジェレーヴ コンディショニングシャンプー&コンディショナー
A&
39;ngereve(アンジェレーヴ)
シャンプー・リンス
しっとり
1
このレビューのリンクURLをコピーする
コメントを書く
このレビューを投稿したメンバー
とらちく
とにかくダイエットをがんばりたいです。
夏までにやせたいです!
とらちくさんのその他のレビュー
ドックノン
内容的に、目玉は「トルラ酵母エキス」かな? ブラックジンジャーやαリポ酸もはいっています 今回長くお試しさせていただけたせいか、 まず感じたのは寝起きが少しすっきりしていること そして夕方になるといつも あしがだるーい感じがしていたのですが それが緩和されたかなと感じました とくに、むくみにお悩みの方は 女性でとても多いと思うので ドックノンは試してみる価値のある サプリなんじゃないかな? と思いました
とらちく
2016/7/1 (金) 16:44
ドクトル・ダイエットお試しセット
道端カレンさん愛用で知られるイージーヨーのダイエットセット。 世界30ヵ国で発売、ニュージーランド生まれ手作りヨーグルト EasiYo(イージーヨー)は自宅で簡単に手作りできる、 安心・安全・無添加ヨーグルトメーカー。 これがいただけるのはすごくびっくりしました、嬉しい! 付属の容器にお水とお湯、ヨーグルトの袋1つで1日おいたら 簡単に美味しいヨーグルトができるのは驚きでした。 毎日食べているヨーグルトなので、これに変えようかなと思うほど。 ドクトルダイエットはイージーヨーに加えて専用のパフを 加えたも...
とらちく
2014/9/24 (水) 15:23
zeroスキンケア/トライアルキット
余分なものを足さない必要なものを引かない +−ゼロ理想バランスのスキンケアがコンセプト。 というとおり、こっくりしすぎていないのに しっかりと肌に栄養がいっているなーと思う使用感。 プラセンタのパワーはつけた翌朝、かなりしっとり するので、トライアルでも十分感じられると思います。
とらちく
2014/9/24 (水) 15:15
美的90選 ベジライフ酵素液
ねこのしっぽがうつってしまっていてすみません・・。 嬉しい酵素1本お試し。ベジライフ酵素液は昔から定番の 息の長い酵素液だなというイメージです。 飲みやすいし、色々なジュースで割りやすい。 時間がないときはそのままちょいっと飲んでいますが 後味もすっきりで全然問題ありません。 毎朝ヨーグルト、バナナ、野菜ジュース、この酵素液 という感じで2週間続けてみましたがおなかがとても快調です。
とらちく
2014/9/24 (水) 15:06
ナチュラルエレメンツ バランシングムース
きめ細かい泡が出てくるので洗顔後に肌にのせます。 ムースなのでものすごい勢いで浸透していくのがわかる感じです。 ミルクに含まれているホエイ、ラクトフェリン成分入りで 肌を整えてくれます。 ムースでつける美容液というのがとても新鮮で 使っていて気持ちがよかったので新たな発見に なりました。
とらちく
2014/9/24 (水) 14:59
基礎体温計付アプリ【楽天キレイドナビ】
楽天キレイドナビという、スマホで使えるアプリを ダウンロードして、基礎体温をつけるというサービス。 このサービスを利用するともれなく体温計がもらえるそうです。 そう考えると、基礎体温を測りたい方にはかなりおすすめです。 アプリはiphoneでもアンドロイドでも大丈夫で安価で 簡単で使いやすかったです。楽天をよく使う方にも おすすめのアプリ&体温管理になっています。
とらちく
2014/9/24 (水) 14:50
アクティアージュ トライアル<トライアルセット>
エイジングケアと保湿ケアが手軽にできる スイカの成分を凝縮したスキンケアラインの トライアルセット。赤いポーチに入っています。 ソープ、化粧水、美容液、美容ジェルに泡立てネット付き。 洗顔後もさっぱり、その後3点をしっかり肌につけると かなりしっとりします。手でさわるともちもちなので これから秋冬にかけてもしっかり保湿ができる スキンケアラインかなと思います。
とらちく
2014/9/24 (水) 14:37
リコピノ サプリモイスチャーW
大きいボトルで嬉しい。今回もキレイなオレンジ色です。 美白保湿だけではなくインナードライに働きかける仕様。 しっかりたっぷり使って試しましたがしっとりします。 これで肌のオイルを調整してくれるならすごくいいかも、 特に夏場のメイク崩れが激しい時はこれでケアすると 崩れないベースづくりができるのかもしれません。
とらちく
2014/9/24 (水) 13:33
ストローラー タマミ
「ストローラータマミ」。不思議な名前に思えますがこれは ベビー用全身保湿ジェルです。 玉造温泉の温泉水と信州ハーブウォーターを使用。 ジェル特有のつっぱり感がなくサラッとした使い心地とのこと。 超乾燥肌なのですがこれは使いやすかったです。 すーっとのびてべたつかない。 今はこれだけでOKなのですがこれから冬場は オイルやクリームで蓋をすると更によいかも。 お風呂上りに付けるのが気持ちよい全身ジェルでした。
とらちく
2014/9/24 (水) 11:12
リコピノ 透明美人トライアルセット リムーバー愛スペシャル
薄いオレンジのソープはさっぱりしっとり洗えます。 次に付ける化粧水はジェル。パックなんかもできちゃいます。 次に美容液、のトライアルなのですが、プラスワンとして 今回は目元用クレンジングローションがついていました。 夏はウォータープルーフマスカラなんかを良く使うので これは嬉しいアイテム!目周りの小じわも気になっているので クレンジングは優しいものを使いたいなと思っていたので しっかり試しましたが、刺激臭もなく、きちんとメイクが 落とせてよかったです。
とらちく
2014/7/21 (月) 9:55
ヨル スキン オーバーナイトジェルクリーム クリア
交換ポイント:
4500
のんたろう
2025/11/9 (日) 8:51
おはようございます。昨日は気持ちよく晴れたのに、今日は朝から雨☔。夫はいないし、1人で出かけるしかありません。モールでウォーキングとなりそうです。
2
桃
2025/11/9 (日) 8:24
遅くなったけど
おはようございます。
朝は頭痛がしてたけど、治った。。。
皆さまにステキな一日になりますように。
2
奈々
2025/11/9 (日) 8:08
今日の最高気温19度となっていました。
今は15度、湿度84%、思いのほかよく寝ました。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
3
まりや
2025/11/9 (日) 7:58
ご自分がマウント取られる側になった途端、言い訳がましい方ですね。
2
まりや
2025/11/9 (日) 7:58
・単なる職業や収入源ではなく、
・本質的に果たすべき役割・使命・貢献
「本質的に果たすべき役割」が当方への侮辱行為、学歴マウントだったのですか?
ナノさんの学歴もどうぞご提示下さい。
1
hyoi
2025/11/9 (日) 7:58
おはようございます☂
予報通りの雨。
只今気温11℃
予報通りの寒さです。
今日こそはお片づけ‼
頑張るべし。
3
ピーチじゃん
2025/11/9 (日) 7:31
おはようございます。
今日は天気は曇り。
今にも雨が降りそうなそんなお天気です。
今日も一日良い日になりますように♪
4
うさみみ
2025/11/9 (日) 1:24
さてと・・・そろそろ寝る支度します。
おやすみなさい。
5
みなかみ
2025/11/9 (日) 1:22
健やかな眠りにつけますように。
では。
5
みなかみ
2025/11/9 (日) 1:22
冬眠から上がりたいものの、
明日も寝てるかも。
今日は夜寝る前に甘いひととき、
ムーンライトとお茶飲んでました。
2
11/2〜11/9
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
アクセサリー、何個持ってる?値段はどのくらい?アクセサリーアンケート結果発表!
by
キレイナビ編集部
【調査】8割の女性が「歩き方に自信なし」!ちょっと意識するだけで見た目が変わる
by
キレイナビ編集部
セリアのアイシングジェルで!こなれ「うねうねネイル」
by
ayako.r
hyoi
ステキ数
357
みなかみ
ステキ数
283
ナノ 47.8kg
ステキ数
191
haomin
ステキ数
174
桃
ステキ数
163
Rira
クリック獲得数
17
mika
クリック獲得数
10
茉莉花
クリック獲得数
5
ぺろり
クリック獲得数
4
ゆきゆき
クリック獲得数
3
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
美容
コスメ
みんなのアンケート
ネイル
保湿
エイジングケア
pickup
ボディケア
女性向けアンケート
アンケート結果発表
100均ネイル
ヘアケア
調査結果発表
ネイルデザイン
ファッション
セルフネイル
紫外線対策
ベースメイク
プチプラ
プレゼント
レシピ
栄養
美白
おしゃれ
リラックス
日焼け止め
プチプラコスメ
食事
運動
100円ショップ
ヘアアレンジ
マッサージ
ポイント
ライフスタイル
リップ
睡眠
アイメイク
ストレス
小顔
チーク
乾燥
食物繊維
ダイエットレシピ
乾燥対策
春ネイル
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
関連サイト
Copyright (C) 2025 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.