Tweet
☆misako★
2014/6/20 (金) 9:46
6
コメント(
0
)
最近順調にダイエットできています!
38ままちゃん
2014/6/20 (金) 9:43
4
コメント(
0
)
1階と2階を見て回ったのですが出来るものがないまま20分は経過してしまって、いよいよアイス屋さん以外は何も体験できないかも?と思ってしまいました。
sasa
2014/6/20 (金) 9:42
8
コメント(
0
)
陽が照ってるので布団を干しました☀
でも予報は今日は☂
空模様気をつけとかないと・・
38ままちゃん
2014/6/20 (金) 9:41
5
コメント(
0
)
体験したがっていたアイスクリーム屋さんだけはと思って予約しました。集合時間は7時15分、予約は一つしか入れられないのでその間他は並んで体験するのですが、待ち時間と体験時間を合わせて考えると7時15分までに出来そうなところは有りません。
しゅうか
2014/6/20 (金) 9:41
6
コメント(
0
)
サッカー見てました?
38ままちゃん
2014/6/20 (金) 9:37
4
コメント(
0
)
夕方からキッザニアでしたが、どの体験も60分待ち90分待ち120分待ち。甥っ子が学校から帰ってから連れて行ったので着いたには6時でした。(-.-)
reco
2014/6/20 (金) 9:35
7
コメント(
0
)
ダラダラしたいな〜
みぃ
2014/6/20 (金) 9:35
2
コメント(
0
)
仕事に行きたくない…
モチベーションが保てないー(´Д`)
38ままちゃん
2014/6/20 (金) 9:33
6
コメント(
0
)
お早うございます。
起きてからやる事はやりましたが、昨日の疲れが残っています(>_<)
reco
2014/6/20 (金) 9:33
4
コメント(
0
)
サッカー引き分け!
日本諦めないでほしいなー
まだまだ望みはあるよね(^-^)/
ぺろり
2014/6/20 (金) 9:26
10
コメント(
0
)
お昼までごろごろしていようと思います。
窓を開けてねこさんをもふもふしながら過ごそうと思います。
今日も皆様にとってステキな1日になりますように。
reco
2014/6/20 (金) 9:26
5
コメント(
0
)
サッカー見ながらついパクパク食べてしまいました
sasa
2014/6/20 (金) 9:26
7
コメント(
0
)
洗濯物取り込み・・・・湿気てないかな⁇
洗濯機まわしてきます!(^^)!
青空覗いてるけど・・雲が多い☁
reco
2014/6/20 (金) 9:25
5
コメント(
0
)
サッカー引き分け!
残念だった〜
sasa
2014/6/20 (金) 9:25
7
コメント(
0
)
洗い物Ok
トイレ掃除Ok(^^ゞ
また・・・・座った(笑)””
reco
2014/6/20 (金) 9:23
3
コメント(
0
)
お仕事お休みです。
生理が憂鬱
junpaca
2014/6/20 (金) 9:22
6
コメント(
0
)
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
眠い〜。
ずっと遅番もダラけるなぁϵ( 'Θ' )϶
ぺろり
2014/6/20 (金) 9:21
8
コメント(
1
)
とりあえず帰りに咳止めを買って来て頂くようお願いしようと思います。
今日彼以外の方からプロポーズされる夢を見ましたの。でも『この人も違う』と思う変な夢です(−""−)
どらむすめ
2014/6/20 (金) 9:20
3
コメント(
0
)
朝から、
そんなんでキツイ頭痛薬を
飲みました
どらむすめ
2014/6/20 (金) 9:19
2
コメント(
1
)
解説者の感情とかは
うるさくていやです。
声を急に大きく叫んだりとか。
競馬の解説者みたいにやれないかしら?
どらむすめ
2014/6/20 (金) 9:17
2
コメント(
0
)
解説者の口調や言葉が
面白くて(笑)
あからさまに言わないけど、
かなり、チクチク
時にははっきり言うので(笑)
でも私は解説は冷静に聞きたい
どらむすめ
2014/6/20 (金) 9:15
2
コメント(
0
)
サッカー尻目に、シャワーしたり、
試合を見てましたが、10人に、なってのギリシャ
攻撃と、守り、攻めもスキルが凄かった。
日本もゴールキーパー、よく守った。
11人いての攻撃で、引き分け、
力及ばない、まだまだ、
ぺろり
2014/6/20 (金) 9:15
11
コメント(
0
)
協調や思い遣りあっての安心安全な『大丈夫』なのか、自分勝手にずるくやっても見逃してくれるよね?という『大丈夫』なのかでは大きな違いです。
『どう大丈夫なの?人様にご迷惑をお掛けしない??』と確認する習慣が徹底された今日この頃です。
ぺろり
2014/6/20 (金) 9:14
10
コメント(
0
)
彼の『大丈夫』と、私の『大丈夫』は意味合いが違いますので注意が必要です。
彼の『大丈夫』を勘違いして、嫌な思いを何度した事か…><;
どらむすめ
2014/6/20 (金) 9:10
2
コメント(
1
)
多分、神経痛の薬は
ダイレクトにシーケンシャルに効くだけなので、
エアコンでの
頭痛ですね。
どらむすめ
2014/6/20 (金) 9:09
2
コメント(
0
)
御菓子だけ食べて崩れを飲んだので、
お腹は満たされてましたが、
また
お化粧したまま寝てました( *´д)/(´д`、)
どらむすめ
2014/6/20 (金) 9:08
2
コメント(
0
)
昨日は、帰宅中途中から、
激しい頭痛になり、
家に着いてそっこのあるロキソニンを飲み
効くまで横になってたら
朝てした(笑)
みぃ
2014/6/20 (金) 9:07
3
コメント(
0
)
サッカーみてたー!!
みぃ
2014/6/20 (金) 9:06
3
コメント(
0
)
おはようございます(*´∀`)
どらむすめ
2014/6/20 (金) 9:06
3
コメント(
0
)
おはよう!ございます
<< 前へ
9948
9949
9950
9951
9952
9953
9954
9955
9956
9957
9958
9959
9960
9961
9962
9963
9964
9965
9966
9967
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト