キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
sasa
2014/6/23 (月) 16:41
5
コメント(0)
ただいま(⌒‐⌒)

車買いました(≧∇≦)

来週にまた色々…

相談の結果25万お安くしてもらいました♪
くろーん
2014/6/23 (月) 16:25
5
コメント(0)
そろそろ自動車免許とれます★
仮免からはほぼ毎日通いつめて
目標の今月中に卒業できそうです
ペーパーテストは誕生日終わってからかなー
hyoi
2014/6/23 (月) 16:17
4
コメント(0)
母には、育ててもらった事には感謝しなければと思っています。でも、とても親不孝な事に、生んでくれちゃった事は、全く有り難いと思えません。
考えないようにしているし、仕方がないと頭では充分に分かっているのですが、不足と不満ばかり言われて、性格かなり歪んでいます。
ガキですね〜ぇ!
nanami
2014/6/23 (月) 16:01
6
コメント(0)
今週中に梅雨が明けるかも、との予報。雨、少なかったなぁ。
ひろにし
2014/6/23 (月) 16:00
8
コメント(2)
親に感謝している事がある。それはよその子供と比較しなかった事、兄弟で差別しなかった事、勉強しろと言わなかった事。そのせいか誰かと比べられるのが苦手だ。結婚してよくよそのお嫁さんと比べられた。自信喪失して自分を見失ったが今は大丈夫。年を重ね経験に自分が正しい事を教えてもらったから。
yrsmama
2014/6/23 (月) 15:52
4
コメント(0)
お洗濯取り込もう!雨振らなくてよかった~(^-^;
reco
2014/6/23 (月) 15:43
7
コメント(0)
お昼は納豆ごはんどんぶりでいただきました(^_^)
nana
2014/6/23 (月) 15:25
8
コメント(0)
遅いお昼を食べてます。
2014/6/23 (月) 15:14
8
コメント(0)
作業所の帰り、1000円カットのお店に行ってカットしてきた。

久し振りに前髪作って貰った(*⌒▽⌒*)
hyoi
2014/6/23 (月) 15:08
5
コメント(1)
セクハラからずれて御免なさい。
小学校の6年の時、先生の出張で自習の時間でした。お喋りな男の子を学級委員の真面目な女の子が注意しました。すると彼、女のくせに格好つけて威張りやがってと毒づいたんです。
委員さん急にわっと泣きました。
女のくせにって、hyoiの耳に残って消えません。
いぬっぺ
2014/6/23 (月) 14:43
8
コメント(0)
お出かけのときはやっぱりネイルしますよ〜♥
さりげなく女性っぽさを出したいですよ。
モモンガ
2014/6/23 (月) 14:39
7
コメント(0)
病院。。。。今日は混んでました(ToT)/~~~
すぽこ
2014/6/23 (月) 14:31
8
コメント(0)
連日の報道でふと思い出しました(´・ω・`)

とにかくかなぁぁぁり遅いですが
ようやく1人名乗り出てくれてよかったです(*`Д´*)

『産めないのか』については別の方らしいので
その方も潔く出てきてくださらないかしら...
どらむすめ
2014/6/23 (月) 14:31
3
コメント(0)
ランチします
どらむすめ
2014/6/23 (月) 14:31
2
コメント(0)
ランチします
すぽこ
2014/6/23 (月) 14:29
6
コメント(0)
とにかくその発言にはさすがに頭にきました(*`Д´*)

いろんな事情で産まなかったり、産みたくても産めない人もいるのに...
すぽこ
2014/6/23 (月) 14:27
7
コメント(0)
意味がわからず『え?』と言うと
『子供を産まない女は妖怪じゃ』
と言われたのです...

おじちゃん悪い人ではないのですが女性を軽視してるところがあるようで...
すぽこ
2014/6/23 (月) 14:26
7
コメント(0)
勿論そんな時に結婚願望なんてマイナスになるほどなかったので『したくないです』と答えました。

するとおじちゃん、
『じゃあ子供も産まずに妖怪になるのか』と言われました。
ぴょんぴょん
2014/6/23 (月) 14:25
6
コメント(0)
仕事中に不謹慎ですが、眠たいです。
昨夜うまく眠りにはいれなかったからだろうな。
すぽこ
2014/6/23 (月) 14:23
7
コメント(0)
すぽこもセクハラ野次で思い出したことがあります(。-`ω´-)

当時すぽこが両親が離婚した影響で父親&男性への不信感がMAXの頃に
近所のおじちゃんに『結婚しないのか?』と言われたことがあり...
すぽこ
2014/6/23 (月) 14:20
5
コメント(0)
しかし今日の車内アナウンス
どうしてこんなに爆音((( ;゚Д゚)))

少し鼓膜にくるです((( ;゚Д゚)))
nana
2014/6/23 (月) 14:20
9
コメント(0)
明日は職場のお引越し。準備にてんてこ舞いです。
ひろにし
2014/6/23 (月) 14:18
9
コメント(0)
都議会のセクハラの話で思い出した事がある。親族の集まる席の話題は孫自慢、子供自慢が定番だがいつぞや私が自分の甥や姪の話をしたら子供を産んでから話せと言われた。言ったのは親世代の女性で同性に言われた事が悲しかった。男の子はまだかと言う人もいる。はっきり言って前世紀の遺物だ。
すぽこ
2014/6/23 (月) 14:16
10
コメント(0)
出る時間は2分早まりましたが
到着時間は前と同じという(;´д`)

きっと急行の待ち合わせ時間が短くなるのですね...
すぽこ
2014/6/23 (月) 14:15
6
コメント(0)
15時出勤行ってきますεε (っ*´Д`)っ

あぶなーーーダイヤ改正してて遅れるとこだったです。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ごろごろ太郎
2014/6/23 (月) 14:04
8
コメント(0)
同じ女性として、やじ問題は密かにすごくむかついたし気になっていました。
あわよくばもみ消そうとしたのか、対応の遅さにもいらいら。

うちの区だったら絶対次は投票しない!と思っていたけど違う区の人でした。
sasa
2014/6/23 (月) 14:03
8
コメント(0)
車屋さんにきてます!

最終値段交渉!(*^^*)

いくらお安くなるのかしら!?

今の段階で約2200000万!!

色々オプション込みです
ごろごろ太郎
2014/6/23 (月) 14:02
7
コメント(0)
自民党のやじの犯人分かったそうですね。
とっくに分かってたはずなのに遅いですけど。

海外のメディアにも取り上げられて焦ったから明らかにしたように感じてしまいます。
ru-mi-
2014/6/23 (月) 13:59
6
コメント(0)
風邪ひいたみたい
emudassou
2014/6/23 (月) 13:50
7
コメント(0)
お疲れおめ目で、真っ赤です・・・
3種類の目薬を 交互にさしまくり〜!!
それでも、乾き目です。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト