Tweet
どらむすめ
2014/6/23 (月) 22:12
3
コメント(
0
)
チコリコーヒー
買いましたよ。
ぴょんぴょん
2014/6/23 (月) 22:12
6
コメント(
0
)
女性もおなじでお育ちのいいお嬢様はしつけがしっかりしていたので、他人に迷惑かけません。今はあほな親にあまやかされているのでしつけがなっていません。
何って、他人に迷惑かけないことが大人として大切だと思うのですが。
ちゃんぴー
2014/6/23 (月) 22:11
7
コメント(
0
)
お昼は暑くてダルかったのですが、夜は風もあって涼しい。
ずっと、こんな夏だったら良いのになぁ。
どらむすめ
2014/6/23 (月) 22:11
4
コメント(
0
)
甘いけど、
けっこう酢も利いています。
自分のだから、
好きに味付けしまーーす
どらむすめ
2014/6/23 (月) 22:10
4
コメント(
0
)
春雨サラダを作りました。
夕方に、会社の人がランチで
COMBIにのを買ってて
あー食べたいと、思ったので。
ぴょんぴょん
2014/6/23 (月) 22:09
5
コメント(
1
)
政治家だけではありません。会社もお坊ちゃまが多いです。昔のお坊ちゃまはおっとりしていい人がでしたが、最近のお坊ちゃまは単に甘ったれなだけですね。
あなたの頭はなんのためについてるの?
という感じですかね。
どらむすめ
2014/6/23 (月) 22:09
4
コメント(
0
)
ただいまてす
*nat*
2014/6/23 (月) 22:08
9
コメント(
0
)
産めないのか発言、世界のニュースでも報じられているんですね。色々言いたいことはあるけれど、ほんとにみっともない。恥ずかしい。
reco
2014/6/23 (月) 22:08
7
コメント(
0
)
ダイエット3日にして、今日は始めた日より0.2増えてる…
何故なんだ⁉︎
奈々
2014/6/23 (月) 22:07
7
コメント(
0
)
またウダウダいっちゃいました。
すみません<(_ _)>
そろそろねるとします。( `◟ 、)
今日はすてき(^O^)有難う御座いました。
機会があれば又明日です。(T_T)/~~~
junpaca
2014/6/23 (月) 22:06
6
コメント(
0
)
なんで21時前になると外人の団体が来るのかなー(ー ー;)
いつもは中国人ですが、今日はベトナム?タイ?
なんかそっち系の人達が...w
一生懸命喋ってくるけど言葉が全くわからんかった(O_O)
英語も通じないのか、ノーだけが同じ意味みたいで通じましたw
奈々
2014/6/23 (月) 22:04
7
コメント(
0
)
もっと言うならば民衆の中で揉まれなさい〜。
って坊ちゃん育ちで政治をしていてもなにも分からんって(笑)。
頭はいいけど世間的には揉まれてない人が多いんでは?
reco
2014/6/23 (月) 22:03
5
コメント(
0
)
もう寝ようかな…
悩み事が多すぎて考えてしまうから
reco
2014/6/23 (月) 22:02
4
コメント(
0
)
今月は月2で生理がきてる。
ホルモンバランスが悪いのか?
ストレス!
ぴょんぴょん
2014/6/23 (月) 22:01
5
コメント(
0
)
規則正しい生活がお肌にいいと思います。
奈々
2014/6/23 (月) 22:00
8
コメント(
0
)
政治に一言。
私利私欲に走ってる政治家が多いですよね!。
変な事が起きたり野次問題も然り!。
もっと国民の身になって政治せよ!、
坊ちゃん育ちじゃ政治は出来んじゃろ!!。バカ!!。
reco
2014/6/23 (月) 22:00
7
コメント(
0
)
息子は期末だというのにもう寝てしまった。
私が風呂に入っているすきに…
junpaca
2014/6/23 (月) 22:00
6
コメント(
0
)
ただいまー。
なんかグッタリ(´Д` )
3時間もレジ立ちっぱなしで足がダルすぎ...。
まだ動いてる方がいいですね(^_^;)
ぴょんぴょん
2014/6/23 (月) 21:58
5
コメント(
0
)
そうか、島に上陸したひとだったんですね。
お騒がせ、厚顔無恥。
こういうのが都議だとは。
奈々
2014/6/23 (月) 21:56
7
コメント(
0
)
主人10時15分に起こしてくれと言って今自分の
部屋で寝ていますが。忘れかけてたぁ〜。
それから起きてなにをするのか?
私はシンデレラタイムになるので寝るかな?
ごろごろ太郎
2014/6/23 (月) 21:45
7
コメント(
0
)
自民党からの指示で否定したりと、上からコントロールされていたのかもしれないけど、
それでもイメージ最悪です。
本人は辞任しない!といっているけど、自分のやじを認める前は「やじった奴は辞任すべき」といってたとかなんとか(@_@)あほかー!辞任して下さい!!
ごろごろ太郎
2014/6/23 (月) 21:42
8
コメント(
0
)
やじった人についてWikipediaみたらこれが本当であれば、とんでもないかんじ(´-ω-`)
海外視察のレポートをどっかから写したり、魚釣島上陸したり。
ここ数日テレビのニュースやワイドショーみてなかったのでしりませんでしたが、今朝まではやってない!と否定してたそうですね。
奈々
2014/6/23 (月) 21:42
8
コメント(
1
)
10年乗るってその車を大事に乗ってこられた年数では?
普通はどれくらいなのかは良くわかりませんが。
とにかく新車ワクワクですね!。(๑◔‿◔๑)
たぷ
2014/6/23 (月) 21:41
7
コメント(
0
)
あーあ
もうドライヤーして寝よー
たぷ
2014/6/23 (月) 21:40
4
コメント(
0
)
腰がだるい〜
お菓子も食べたから、食欲旺盛だ〜
生理かな、、、
sasa
2014/6/23 (月) 21:37
7
コメント(
0
)
奈々さん★こんばんわ(⌒‐⌒)
ありがとうございます♪やっと手放す!?乗り換える決心がつきました(笑)
10年乗ったので(^^)?
どらむすめ
2014/6/23 (月) 21:37
3
コメント(
0
)
あ、
本日生理になりました。(笑)
どらむすめ
2014/6/23 (月) 21:36
2
コメント(
0
)
が。あちらは五時半から飲んでるとかで(笑)
かなりの酔っぱらいでした(=゚ω゚=)
どらむすめ
2014/6/23 (月) 21:35
2
コメント(
0
)
買い物してたら、
10年以上ぶりに、昔一緒に働いてた
知り合いから電話が来て
お互いに番号変わってないねー
ってしばらく話をしてました。
奈々
2014/6/23 (月) 21:30
7
コメント(
0
)
sasaさん
お車購入オメデトウ御座います。
車ってすごい値段ですね!。息子も自家用に乗ってますが税金高いよね〜。
軽自動車にすればいいんだけどこれから又家族が
増えた事をかんがえてるのかな?
今はそのままです。
<< 前へ
9910
9911
9912
9913
9914
9915
9916
9917
9918
9919
9920
9921
9922
9923
9924
9925
9926
9927
9928
9929
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト