キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
sasa
2014/6/24 (火) 16:14
9
コメント(0)
いちど私も帰宅し晩御飯作りシャワーしてまた夜の町へ出掛けます♪

運転疲れ出なきゃいいが(^_^;)ちょっと飲むと眠くなります。
*nat*
2014/6/24 (火) 16:12
8
コメント(0)
だめだー、なんかイライラ。ちゃんと彼にも話そう。
sasa
2014/6/24 (火) 16:12
9
コメント(0)
これから高速で彼女さんをホテルまで送り届けます。
車のりかえ!!
レンタカー快適でした(^^)?
静かだし、エアコンばりばりきいてるし(笑)
sasa
2014/6/24 (火) 16:10
8
コメント(0)
今日はあいにくのお天気で行動範囲が狭まりました( TДT)

景色も見せてあげたかったけど…残念。
emudassou
2014/6/24 (火) 15:48
9
コメント(0)
雨傘だと、日焼けしちゃうかな・・・
emudassou
2014/6/24 (火) 15:47
9
コメント(0)
日がさしてきました・・・
朝は雨だったので、雨傘さしてあるいています。
ゆか
2014/6/24 (火) 15:39
9
コメント(4)
とりあえずは大きな問題もなく、無事に手術を終えることができました♪ので一安心(*^^)v

皆さまご心配お掛けしましたm(__)m
退院したら、快気祝いしてあげて下さい♪
ゆか
2014/6/24 (火) 15:39
6
コメント(0)
骨を固定する針金が皮膚から飛び出たまましばらく生活していくことになるので、ちょっと不便な状態はまだ続くけど(>_<)

他は針金が飛び出てプチウルバリン状態になった旦那さんが、今後の方向性を見失わないよう祈るくらいでw
ゆか
2014/6/24 (火) 15:39
6
コメント(2)
旦那さんの手術終了(^O^)/

点滴の針を止めるテープを剥がす際の痛みを考え、手首から肘に掛けての毛剃りをして挑んだ入院。。
でしたが、結局針を入れテープを止めたとこは手の甲だったりと…ガックリ苦笑いすることもありましたがw
2014/6/24 (火) 15:31
10
コメント(0)
食べるの大変だけど、美味しいo(^o^)o
2014/6/24 (火) 15:30
7
コメント(0)
今、背中に電気をかけて貰っています。

手に超音波をかけて貰っています。
2014/6/24 (火) 15:29
6
コメント(3)
レントゲンの結果は良かったです(*⌒▽⌒*)

もう骨が、出来つつあるそうです。
ごろごろ太郎
2014/6/24 (火) 15:19
11
コメント(0)
行ってみたいレストランやお店などぼんやりリサーチ?というかただ見てます笑

そういえば、最近お肉食べたくならないなあ??

これも赤ちゃんの嗜好なのかしら?
ごろごろ太郎
2014/6/24 (火) 15:17
9
コメント(0)
これといった急ぎのようもないですが!
今日は化粧もしないですっぴん太郎でごろごろしています。
ごろごろ太郎
2014/6/24 (火) 15:16
7
コメント(0)
きょうはずっと雷なってます〜(;´゚з゚`)朝みたいな酷い雨はないですが。

なんとなく外に出るに出られません。
hyoi
2014/6/24 (火) 14:50
7
コメント(0)
染み抜きが切れたので、スーパーで探したのですが、何処にも姿がありません。
皮のバンドの染料が、汗でサマースーツに染みてしまったのを落として以来、ずっと愛用していたのです。地元では駅前のスーパー以外で見た事がありません。
ザウト君、ネットで探す以外にないのかなぁ、ちと面倒!!
すぽこ
2014/6/24 (火) 14:42
9
コメント(0)
もう渋谷につく~ねむねむZz(ρω-)oο゚

渋谷はどうだろうか...
雷なってるかしら...((( ;゚Д゚)))
2014/6/24 (火) 14:34
7
コメント(0)
レントゲンの結果が良いことを祈ります
2014/6/24 (火) 14:33
6
コメント(0)
整形に着きました。


まだ、開いていません。


3時から、診察開始です
ひろにし
2014/6/24 (火) 14:24
8
コメント(0)
パソコンはMacbookを使っています。ブラウザはサファリです。ポイントサイトでは少数派のようで出来ないゲームがあります。アップルを身近に感じたのはipotからです。今やスマホもiphone5sと5の2台、ipatとりんご様には大変お世話になっています。
すぽこ
2014/6/24 (火) 14:16
9
コメント(0)
でも日傘のどこなのかしら...

今回も指の表側をやられました。:゚(;´∩`;)゚:。
日傘を水洗いしたらいいのかな(@・д・@)??
すぽこ
2014/6/24 (火) 14:15
8
コメント(1)
15時出勤行ってきますεε (っ*´Д`)っ

またとげが刺さった!
状況からして犯人は日傘...

前も日傘閉じたあとだった((( ;゚Д゚)))
どらむすめ
2014/6/24 (火) 14:06
4
コメント(0)
ランチします

お腹すいた
2014/6/24 (火) 13:58
6
コメント(0)
行ってきます(((((((((((っ・ω・)っ
2014/6/24 (火) 13:57
7
コメント(0)
整形に行ってきます。

今日は、レントゲンをとってもらいます。
reco
2014/6/24 (火) 13:57
8
コメント(0)
ゲリラ豪雨きそう。
散歩行きたいのに
どらむすめ
2014/6/24 (火) 13:55
5
コメント(0)
さっき 
どうなってます?と
その人から電話が来た

何度も留守電に電話して
無いようお話してますが〜と言うと

わしは留守電は聞かない主義でねって

知るか!
意味ないでしょ

怒られる意味が解らない

ボスのお客さんです
めんどくさい
reco
2014/6/24 (火) 13:54
5
コメント(0)
夕飯どうしよう。
飲みたい気分なんだけどなー
ダイエット中だし!
どらむすめ
2014/6/24 (火) 13:54
5
コメント(0)
80歳で会長

その人の会社と言うところに昨日

何度も電話するけど誰も出ない
なので本人ンお携帯にするけど
そっちもずっと留守電・・・
reco
2014/6/24 (火) 13:53
6
コメント(0)
大好きなパン屋さんのパンでホント美味しいの(^-^)/
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト