キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
reco
2014/6/25 (水) 8:13
6
コメント(0)
メイク、ヘアー完了!
何か食べたいなー
reco
2014/6/25 (水) 8:13
5
コメント(0)
今日は次男の家族参観。
いわゆる学校公開です
yrsmama
2014/6/25 (水) 8:02
6
コメント(0)
お洗濯干して来ました(^-^)雨降りそうなので、出掛けるときは取り込んだ方が良さそう…(^-^;
sasa
2014/6/25 (水) 7:57
6
コメント(0)
ここ数日家事をろくにしてない( ̄▽ ̄;)

今日の天気予報…雨

洗濯したい〜

昨夜の洗濯物乾いてないだろうな!?
sasa
2014/6/25 (水) 7:55
5
コメント(0)
車屋さん…

水曜の2時に約束したのは覚えてる!!

でも、今日?来週?O(><;)(;><)O
後で担当さんに電話入れます!

今日なら役所もいかなきゃでまたバタバタな1日になっちゃうよ〜(/´△`\)疲れぎみ…感じてます(笑)
花姫
2014/6/25 (水) 7:50
3
コメント(0)
「カラコン」アップしました。



http://a-no-n-e.jugem.jp//
ぴょんぴょん
2014/6/25 (水) 7:50
6
コメント(0)
行ってきます。
ぴょんぴょん
2014/6/25 (水) 7:50
6
コメント(0)
ここぞ、というときに決めることのできるエースがほしいですね。
昔に比べたらうまくはなっていますけど。
ごろごろ太郎
2014/6/25 (水) 7:41
6
コメント(0)
コロンビアは本当に素人目にもうまかったです。チャンスをものにするちからが凄い。

今回のW杯があったからこそ、この次の四年で日本はきっと大きくかわるでしょう。
今回30代選手も多かったので、世代交代もありますね。
マトリョミン
2014/6/25 (水) 7:38
5
コメント(0)
今日はさわやかな青空です。@新潟
昨日は東京で雹が降ったところもあったみたい。へんな日本ですね。
ごろごろ太郎
2014/6/25 (水) 7:37
6
コメント(0)
サッカーお疲れ様でした!
そのままW杯のチャンネルのままですが、お葬式状態(*_*)

最近は16強に入れるようになっていたし、日本のレベルもあがってきていたとおもいますが、
それ以上に世界のレベルもぐっとあがったのかな。
sasa
2014/6/25 (水) 7:33
7
コメント(0)
いつも携帯アラームで起きてますが、今朝は旦那に起こされ…
旦那が早く出てたら多分まだ寝てたかも(^_^;)

旦那がゆっくりでよかった!!
モモンガ
2014/6/25 (水) 7:33
5
コメント(0)
続きが読めます^^
モモンガ
2014/6/25 (水) 7:32
7
コメント(0)
おはです^^
先ほどネットで本が買えました☆
sasa
2014/6/25 (水) 7:32
5
コメント(0)
お風呂あがり髪の毛乾かしたら携帯も鞄にそのまま…取り出すのも忘れ爆睡でした(^^)?

おやすみのご挨拶も出来ず失礼しました<(_ _)>
shiho
2014/6/25 (水) 7:31
7
コメント(0)
今日は暑くなりそう!!
準備が出来たので仕事に行ってきまーす(*^.^*)
sasa
2014/6/25 (水) 7:29
7
コメント(0)
昨日は帰宅後…

自分がくさ〜い(○_○)!!
油の臭い、タバコ…髪の毛…
めんどうだったけどお風呂…髪の毛にいや〜な臭いつくと気分悪くなり寝れなくて(^_^;)
大酔っぱらいの時は違います!臭い所か何も気にせずぐっすり(笑)
38ままちゃん
2014/6/25 (水) 7:29
7
コメント(0)
痛風にはクミスクチンが良いそうです。沖縄ではクミスクチン茶として飲まれているそうです。
ドラックストアで探して母に勧めてみようと思います。
ぴょんぴょん
2014/6/25 (水) 7:29
8
コメント(0)
おはようございます。WCUP興味半減でしょうか?
後はどこが優勝するか?
もしもしかめよん
2014/6/25 (水) 7:28
9
コメント(0)
おはようございます。
今日もお天気は安定しないみたい。
洗濯物は部屋干しします。
sasa
2014/6/25 (水) 7:25
9
コメント(0)
おはようございます

今日も宜しくお願いします。(*≧m≦*)
みぃ
2014/6/25 (水) 7:25
7
コメント(0)
やっぱり、会ってその人の表情をみて話すのが一番すき!
みぃ
2014/6/25 (水) 7:24
5
コメント(0)
んー、電話って難しい!
みぃ
2014/6/25 (水) 7:24
6
コメント(0)
おはようございます(*´▽`*)
38ままちゃん
2014/6/25 (水) 7:20
5
コメント(0)
やっぱり結構な勢いで雨が降ってきました。あーあ、洗濯物も中ですね。(-.-)
reco
2014/6/25 (水) 7:18
5
コメント(0)
負けちゃったんですね…
寝ていて見れませんでした(汗)
reco
2014/6/25 (水) 7:16
6
コメント(0)
おはようございます。
今日もよろしくお願いします(^_^)
ぴょんぴょん
2014/6/25 (水) 7:14
5
コメント(0)
負けちゃいましたね・・・
ひろにし
2014/6/25 (水) 7:08
10
コメント(0)
サッカーは残念でした。何か格の違いを見せつけられたような気がします。ハングリー精神が足りないのかな〜。
38ままちゃん
2014/6/25 (水) 7:08
5
コメント(0)
昨日の傘でも干そうかと思いましたが、雷がゴロゴロなっています。雲行きも怪しいです。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト