キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
yrsmama
2014/6/27 (金) 23:41
6
コメント(0)
寝る前にストレッチして寝ます(^-^)
みぃ
2014/6/27 (金) 23:37
7
コメント(0)
お誕生日当日は会社のなかよしさんとごはんでした!!
*nat*
2014/6/27 (金) 23:31
8
コメント(0)
彼を誘ったら予定ありでしたΣ(・□・;)
友達を誘っていってきます!
2014/6/27 (金) 23:28
5
コメント(0)
さて、お風呂入ってこよう
2014/6/27 (金) 23:24
8
コメント(0)
明日、雨だし、午前中だけだから、整形に行くのやめようかな?
ユイママ
2014/6/27 (金) 23:23
9
コメント(0)
いいダイエットないかなぁ〜〜って探しながらお団子パクリ!
コワっ!無意識・・・。
2014/6/27 (金) 23:22
8
コメント(0)
ゲームは☠でした(T-T)
すぽこ
2014/6/27 (金) 23:19
8
コメント(0)
生理きたかも(*´艸`*)

やぱーりごろごろせず無駄に動き回ってみたのがよかったようで(*´皿`*)

なんにせよ明日の仕事はグダグダ決定...別階にいかせてもらおう:(((*´Д`*)):
*nat*
2014/6/27 (金) 23:11
10
コメント(0)
でも家に帰ったら、また嬉しいお届けものが(*^^*)
銀座松屋の商品券、ブロカンから伊勢半のBBクリーム、ヴォーチェで当選したジブリの新作映画思い出のマーニーの試写会です!!嬉しい〜彼をデートに誘いました♪
ひろにし
2014/6/27 (金) 22:56
7
コメント(1)
バーボンを飲み鮭トバのつまみで明日の計画をたてています。久しぶりにロイ・ブキャナンのブルースを聴いています。ギターとハモンドオルガンにしびれる夜更けです。
べが
2014/6/27 (金) 22:51
9
コメント(0)
え〜っ!100ポイントください。髑髏一発的中ですぅ
すぽこ
2014/6/27 (金) 22:50
9
コメント(0)
うーーん

まだ生理が来ない(´・ω・`)
動くと腰の重みがくるのに...

ゴロゴロしすぎがいけないのかしらん(@・д・@)??
yrsmama
2014/6/27 (金) 22:47
7
コメント(0)
私もお風呂入って来よう♪
yrsmama
2014/6/27 (金) 22:47
6
コメント(0)
旦那お風呂行きました☆
yrsmama
2014/6/27 (金) 22:46
6
コメント(0)
キムチで晩酌してきました(^-^)
二へドン
2014/6/27 (金) 22:38
5
コメント(0)
夜、明日の添乗の書類を受け取りに
会社に行った。
ちょっと大変だったけど、添乗員仲間の
たかまっちゃんが来ていたので、
一緒にお喋りをして楽しかった。
やっぱり同じ仕事で苦労を共にする仲間が
一番話しが分かり合える。
たかまっちゃん、京都楽しんで来て!
*nat*
2014/6/27 (金) 22:28
9
コメント(0)
バス逃していえつくの23時過ぎになる。
ほんとこーゆーとき引っ越したいなって思います。
ちゃんぴー
2014/6/27 (金) 22:26
8
コメント(0)
軽くウォーキングしてきました☆
お風呂に入りますー!
マーマレード
2014/6/27 (金) 22:23
10
コメント(0)
仕事が減って、時間が出来たら、ちょっと寂しくなった。夫に電話しよう。夫は単身赴任中
yrsmama
2014/6/27 (金) 22:03
7
コメント(0)
末っ子ちゃんやっと寝た…(^-^;
ぴょんぴょん
2014/6/27 (金) 21:54
9
コメント(0)
そろそろおやすみなさい。
明日もいいひになりますように。
ぴょんぴょん
2014/6/27 (金) 21:52
6
コメント(0)
今の若手(London五輪組)君たちが次の主役だよ。今回はいい経験でしょう。
ぴょんぴょん
2014/6/27 (金) 21:51
5
コメント(0)
監督招聘したのだから、自由にさせればいいのに。
数々横槍を入れるからこういう結果になってしまったのだと思う。
hyoi
2014/6/27 (金) 21:50
7
コメント(0)
明日は楽しいハイキングが待っているhyoiです!
日頃の運動量ゼロを一挙に解消するつもり!?
という事で、今日はもうお休みなさいです。
本日も、つぶやきにお付き合い下さって、本当に有り難う御座いました。
皆様、素敵な夢をご覧下さ〜い!!
今から、ちょっとハイテンション!!!
ぴょんぴょん
2014/6/27 (金) 21:49
6
コメント(0)
WCUP、いよいよ決勝トーナメントです。
ザックジャパン、は帰国。なんだかせつないですね。
日本国内の協会がなんだかんだとうるさいけど、絶対今の選手のほうがうまいと思います。あいても強くなっているせいです。
前を向いてください。
ayapoo
2014/6/27 (金) 21:46
10
コメント(0)
こんばんは('-'*)

夕ごはんは、姉からの差し入れのベーグルを頂きました★

お腹いっぱいです♪
ちゃんぴー
2014/6/27 (金) 21:45
7
コメント(0)
今から主人とウォーキングしてきます!
ぴょんぴょん
2014/6/27 (金) 21:45
7
コメント(0)
ポチポチポチとお返ししました。
まぶたが重くなってきました。

明日も天気はよくなさそうです。
梅雨というにはあまりの豪雨。
水がたmっているところでは注意です。
*nat*
2014/6/27 (金) 21:40
9
コメント(0)
いまから帰ります。つかれた〜。。明日も出勤かぁ(o_o)
すぽこ
2014/6/27 (金) 21:30
11
コメント(0)
スポンジ膨らむかな...と今から不安です(..ˇωˇ..)゚:。

他にも料理したいのでこれは前日休みにしてもらった方がいいか...と画策中です(○´3`○)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト