Tweet
奉行
2014/6/28 (土) 3:09
5
コメント(
0
)
おっぱいは生理前には勝手に成長するもんで、 しかも巨乳の宮城県民なんでw
他県から来た人がI70を妊娠とか思っても仕方ないかもしれませんが、それはやはりムカつきます!!
すぽこ
2014/6/28 (土) 3:03
8
コメント(
0
)
先輩お電話くださるといってましたが
よく考えなくても喋るの辛いのでは...
お話はしたいけど休んでて下され~(○´3`○)
奉行
2014/6/28 (土) 3:01
6
コメント(
0
)
まして職場の人は褒めようとして、あえてそう言ってるだけ。
まぁいいけど。
10代のクソガキにナンパされてからそれを言って欲しいなーというのが私の考え。かなりイラつくから体験して欲しいわ
奉行
2014/6/28 (土) 2:50
6
コメント(
0
)
そして、職場の人に若く(20代)見られたー!!と騒いでいるが、20代という大まかな値が具体性がないということを知らなければいけない。
30代の人に20代にみられても、10代から見たら普通に40代に見える。
奉行
2014/6/28 (土) 2:28
6
コメント(
0
)
相手が歳を重ねただけで経験はどうかというのは測れないし、私が相談するわけじゃあないのにアドバイスだの言ってくるのはすじが違う
と私は思います。
歳より経験値です。
すぽこ
2014/6/28 (土) 2:23
7
コメント(
0
)
今日も2まいめにドクロをひいて
ドクロしか揃えませぬでした~(○´3`○)ムゥ
いつのまにやら今月もあと僅か!
奉行
2014/6/28 (土) 2:18
6
コメント(
0
)
まちがった!!
蚊以下じゃなくて蚊未満ですねw
奉行
2014/6/28 (土) 2:16
7
コメント(
0
)
だからねー、おっぱい張ったからってすぐに妊娠とか、
しかも私のおっぱいは常に張ってるみたいだしw
彼氏いるからって色眼鏡で見るのは蚊以下じゃないかなと思います。
奉行
2014/6/28 (土) 2:10
6
コメント(
0
)
また回りくどくなってしまいました。
恋愛経験が本当に多い人なら、型にはめたりしないだろうというのが私の考えです。
奉行
2014/6/28 (土) 2:07
6
コメント(
0
)
何件か学生バイトで学びましたが、女性先輩が恋愛的な話をしだした場合、私に、自分に相談しろって言ってきてる場合がある。
ただし、本当に、恋愛経験が多ければ、自分の経験以上の多様性がある可能性を考えていない。
すぽこ
2014/6/28 (土) 2:00
8
コメント(
0
)
板チョコクッキーが止まりませぬ。゚(゚´Д`゚)゚。
甘いもの、甘いものが食べたくてしかたないのです.゚。(゚Д゚;)≡(;゚Д゚)・。゚
奉行
2014/6/28 (土) 1:57
7
コメント(
0
)
はてさて、私は相手が不幸なら幸せと思うたちではないので彼女たちの考えはわかりませんが、同等の仲間を作りたいのが女性脳。
私は一人でも「半田屋」(仙台の食堂で、男性客が多い)にいくタイプなので、集まりたい 彼女たちとは違うかもしれない。
奉行
2014/6/28 (土) 1:53
6
コメント(
0
)
ひとりであろうが友だち・家族・彼氏であろうが、私が焼肉をしたということにかわりはないわけですから、それを聞かれて私が返したからといって、何ら私としては変わりはないのですが、彼女にとっては違ったみたい
奉行
2014/6/28 (土) 1:52
7
コメント(
0
)
やっぱり私に彼氏がいるのがいやみたいで。
自分と同じく彼氏いないというので仲良くしてた可能性がありますね。
でなければあえて「ひとりで?」と聞く必要はないはずです。
奉行
2014/6/28 (土) 1:45
7
コメント(
0
)
ちょっと説明不足でしたね。
女性は、同性ならどんだけなかよくしてても相手の不幸を願う性質なのです。
だから私が彼氏がいる話をして、良く思わなかったみたいです。
経験からそれはわかってたんですが、もしかして彼女はそうじゃあないんじゃないかと思って素直に話したんですが…
奉行
2014/6/28 (土) 1:40
7
コメント(
0
)
つぶやこうとしたのなぜか消えた!
この前焼肉した話をしたら、年配の先輩が「ひとりで?」ときいてきて、女性のこういう質問にうんざりしてた私ですが、先輩ならと「彼氏とたべました」と言ったら「
あぁ」と暗い声が…いなじゅんか!!
junpaca
2014/6/28 (土) 1:35
5
コメント(
0
)
クラクラやってる中で、おいら呼びの人がいて...
勝手にキュンキュンしてますw
YouTubeで声しかわからず、それも加工されてて本当の声がわからずw
どんな人なんやろ〜?(o^^o)
junpaca
2014/6/28 (土) 1:34
6
コメント(
0
)
おいら呼びの男の人に弱い。
カンペキ大野くんの影響やなぁw
そんな人めったにおらんけどw
キティコ
2014/6/28 (土) 1:31
6
コメント(
0
)
蓄膿症って厄介な病気だなぁー。
junpaca
2014/6/28 (土) 1:06
7
コメント(
0
)
お風呂上がってアーモンドミルク飲んでます( ´ ▽ ` )ノ
美味しい〜♪
昼寝いっぱいしたから眠くないやーw
すぽこ
2014/6/28 (土) 0:35
10
コメント(
0
)
甘いもの食べたい症候群です:(((*´Д`*)):
生理本格化したら甘いものしかたべたくなくなるので
買っておいたアンドーナツに誘惑されてます。:゚(;..ˇωˇ..)゚:。
2014/6/28 (土) 0:16
8
コメント(
0
)
今日もありがとうございました。
寝ます。
お休みなさい(*- -)Zzz
みぃ
2014/6/27 (金) 23:55
4
コメント(
0
)
明日から急きょ三連休☆
みぃ
2014/6/27 (金) 23:52
5
コメント(
0
)
夏はペティキュアをします!!
夏らしくブルー♪
yrsmama
2014/6/27 (金) 23:48
5
コメント(
0
)
それでは、明日も早いのでそろそろ寝ます(^-^)ちゃるじゃ~(^^)/
yrsmama
2014/6/27 (金) 23:46
8
コメント(
0
)
喪服、そうそう着るものでもないし…また買うの勿体ないから、ダイエットします!はい…(^^)/…とりあえず、明日は黒っぽいスーツ着ていこう!…身内だけだしね…
yrsmama
2014/6/27 (金) 23:44
7
コメント(
0
)
明日、法事で喪服着ようと思ったんだけど…きつくて無理…(*_*;…特に下半身…ワンサイズ大きいの買っとけばよかったよ…(^。^;)…さすがに三人産めば体型変わるよな…(T_T)
すぽこ
2014/6/27 (金) 23:41
8
コメント(
0
)
昨日のアメトーークを観てます、寂しいお父さん芸人(*´ω`*)
石井さんの表情が。゚(゚ノ∀`゚)゚。
yrsmama
2014/6/27 (金) 23:41
6
コメント(
0
)
寝る前にストレッチして寝ます(^-^)
みぃ
2014/6/27 (金) 23:37
7
コメント(
0
)
お誕生日当日は会社のなかよしさんとごはんでした!!
<< 前へ
9868
9869
9870
9871
9872
9873
9874
9875
9876
9877
9878
9879
9880
9881
9882
9883
9884
9885
9886
9887
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト