キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
どらむすめ
2014/7/1 (火) 8:59
3
コメント(0)
7月の初日、どんよりな雲のいろ。
sasa
2014/7/1 (火) 8:58
4
コメント(0)
暑い〜(;´д`)

ベトベト汗で気持ち悪い〜(/´△`\)
ひろにし
2014/7/1 (火) 8:58
6
コメント(0)
予想気温は27度。今日は白地カットワーク刺繍のスモック風ブラウスとデニム、足元は先日修理したベージュのマジックテープ付きのサンダルでウォーキングです。途中でヘルシアを買います。
どらむすめ
2014/7/1 (火) 8:56
4
コメント(0)
日が開けたら、7月ですね。

まだまだあつさはこれからなんですね。

暑いのは苦手です。

今月もよろしくお願いいたします
ぺろり
2014/7/1 (火) 8:55
8
コメント(1)
洗濯機にお洗濯物を入れました。
それからねこさんと見つめ合ってしばらくぼーっとしておりました。
相変わらず頭痛や吐き気は続きます。

そろそろお顔を洗ってまいりますわ。
今日も皆様にとってステキな1日になりますように。
どらむすめ
2014/7/1 (火) 8:55
3
コメント(0)
昨日もまたね落ち。

でも、化粧た、だけは落としてました。
どらむすめ
2014/7/1 (火) 8:54
3
コメント(0)
おはようございます
ぺろり
2014/7/1 (火) 8:46
8
コメント(0)
おはようございます~。

昨晩は久々に質の良い睡眠だった気がします。
トリプトファンを久々に頂いたからでしょうか。
でも日中少し眠くなるのてす。^^;

今日から7月ですわね。
今月もよろしくお願い致します。
yrsmama
2014/7/1 (火) 8:32
6
コメント(0)
…そういえば、朝からくしゃみが…何かの花粉??
yrsmama
2014/7/1 (火) 8:31
5
コメント(0)
末っ子ちゃん、朝から食欲旺盛だな~(´д`)
椿
2014/7/1 (火) 8:31
4
コメント(0)
今日から7月!締め切りはあと2日
yrsmama
2014/7/1 (火) 8:30
5
コメント(0)
とりあえず、二回目お洗濯終わったので干してきます♪
yrsmama
2014/7/1 (火) 8:30
5
コメント(0)
布団干そうかな~?…でも、雲多め…(^。^;)
ayapoo
2014/7/1 (火) 8:29
12
コメント(0)
おはようございます♪

早いもので7月ですね(*^-^*)

今月も宜しくお願いいたします★
yrsmama
2014/7/1 (火) 8:25
6
コメント(0)
もう、7月か~!夏休みまでもうすぐ…(^。^;)
sasa
2014/7/1 (火) 8:23
6
コメント(0)
まだベランダ陽が照ってませんが…

布団干して掃除機かけてきます(^o^ゞ
sasa
2014/7/1 (火) 8:22
6
コメント(0)
玄関も洗い流してきました(^3^)/

昨夜の続きの洗濯物あるがベランダ満席〜(≧∇≦)(笑)

干してある洗濯物の乾き具合を見て洗濯機まわします!!
sasa
2014/7/1 (火) 8:19
5
コメント(0)
洗い物OK

トイレ掃除OK

お風呂マジックリンOK
shiho
2014/7/1 (火) 8:07
8
コメント(0)
職場の駐車場に着きました。
仕事に行ってきまーす(*^.^*)
マトリョミン
2014/7/1 (火) 8:03
8
コメント(0)
8月末の健康診断にむけて、せめてあと6キロやせなくちゃ。
あと2ヶ月。がんばろうっと。
マトリョミン
2014/7/1 (火) 8:02
8
コメント(0)
今日から7月!
今月もよろしくお願いします♪
2014/7/1 (火) 7:50
10
コメント(0)
今日は幼稚園に行く前の娘と
ケンカしないで、ゆったりした朝を迎えました^^

4歳の娘とケンカって><
ひろにし
2014/7/1 (火) 7:47
10
コメント(0)
めざましテレビのハイウエストファッション。大変な時代がやってきました。いままで上着でお腹を隠すファッションで安心ていたのに今やウエストを強調するボトムス。これを身につける為には相当きつい矯正下着が必要です。若い頃も似たようなファッションでしたがそんなことは全く考えませんでした。
sasa
2014/7/1 (火) 7:44
7
コメント(0)
みなさんのつぶやき拝見してきました(^o^ゞ

家事をはじめます!!
*nat*
2014/7/1 (火) 7:42
9
コメント(0)
おはようございます☆今日から7月!!
yrsmama
2014/7/1 (火) 7:38
7
コメント(0)
…とりあえず、メイクしておこう♪
yrsmama
2014/7/1 (火) 7:35
9
コメント(0)
今日の息子の授業参観、プール…(^。^;)日陰あるかな~?日光アレルギーだから、キツいな…(T_T)
yrsmama
2014/7/1 (火) 7:34
9
コメント(0)
旦那も子ども達も出掛けました(^-^)二回目お洗濯回しておこう!
sasa
2014/7/1 (火) 7:30
10
コメント(0)
朝から蝉の泣き声

暑さ倍増です(^o^ゞ

暑さに負けないよ〜っとつぶやいとこっ(笑)

結構気持ちヘタレな私です(^^)?
hyoi
2014/7/1 (火) 7:27
10
コメント(0)
激しく降っていた雨が夜明けと共に止んで、空の光が力強さを増してきました。
おはよう御座います。
静かで爽やかな朝です。
今日も一日、素敵なことが沢山ありますように!!
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト