Tweet
sasa
2014/7/4 (金) 18:31
10
コメント(
0
)
納車も私の都合で時間なくて説明急がせちゃったから車の便利機能のことな〜んもわかんないし(~_~;)
今度の日曜に旦那と一緒に車屋さんへ行くことに説明一緒に聞いてもらいます!!一人で行っても覚えられないだろうし(* ̄∇ ̄*)(笑)
*nat*
2014/7/4 (金) 18:29
10
コメント(
0
)
まったく終わらないまま出てきたので、明日はLECの後出勤です
sasa
2014/7/4 (金) 18:28
9
コメント(
0
)
保険の乗り換え検討中で車屋さんの担当者の方に見積お願いしてて納車後もちょくちょく連絡を取り合ってて…
yrsmama
2014/7/4 (金) 18:24
9
コメント(
0
)
長女、ご飯待ちきれず…(^。^;)もうご飯食べてます(^。^;)
UNIKA
2014/7/4 (金) 18:19
10
コメント(
0
)
生理は眠い
すぽこ
2014/7/4 (金) 18:16
12
コメント(
0
)
食べたら暑くなってきた。:゚(;..ˇωˇ..)゚:。
あっっっ基礎体温計るの忘れてました(●Д●)!
2014/7/4 (金) 18:16
9
コメント(
0
)
金曜日って寄り道する人多いから賑わってるみたい。人が多いと釣られちゃいますよね〜
みぃ
2014/7/4 (金) 18:15
7
コメント(
0
)
なにも身にならないかも!
先月いろいろ頑張ったのに!
sasa
2014/7/4 (金) 18:15
11
コメント(
0
)
こちらから妹嫁ぎ先に出向くのは三七日忌の日と四十九日忌の2回です。
義理母さんもお歳を召してるので毎週お邪魔するのはかえってわるいし。
一般的です。法要で初七日と三七日忌と四十九日忌お線香をあげに行くこと。
ちゃんと供養してあげたいし。
2014/7/4 (金) 18:15
9
コメント(
0
)
帰ったら、置き換えを飲もう(*^^*)
2014/7/4 (金) 18:14
7
コメント(
0
)
コージーコーナーがキャンペーンやってる…。でも我慢!
2014/7/4 (金) 18:13
11
コメント(
0
)
明日雨じゃなければ
娘と上野の@コスメストアに行きたいのに・・・。
2014/7/4 (金) 18:11
9
コメント(
0
)
再来週こそは
懸賞で当選した日帰り温泉に行く!
すぽこ
2014/7/4 (金) 18:11
14
コメント(
0
)
これで食べたあとのごろ寝が決定となりました...
牛になってきますmow(*´艸`*)
すぽりんとゴロゴロ((└(:3」┌)┘))
2014/7/4 (金) 18:10
10
コメント(
0
)
家の近所で、買い物をしようと、思いましたが、疲れたので、帰ります(☆。☆)
sasa
2014/7/4 (金) 18:09
13
コメント(
0
)
特に用事もなく…予定もなく…なんですが都合あえばと冷たい返答しちゃったなあ〜(>_<)
今頃妹かわいそうに思えてきてます(~_~;)
お手伝い行くと思います
あんこ
2014/7/4 (金) 18:08
11
コメント(
0
)
今日は意外と雨が降らず助かりました。
洗濯物が少しは乾いたので。
すぽこ
2014/7/4 (金) 18:08
12
コメント(
0
)
いつもなら余裕で食べられる量が
少しお腹が苦しくなってきました...(●Д●)!
生理での食欲不振で胃が縮んだようです...
きっとすぐもどるけど~www♪(○´3`○)♪
2014/7/4 (金) 18:08
11
コメント(
0
)
まぁ、仕方ない。
2014/7/4 (金) 18:07
8
コメント(
0
)
バス代な無駄です(つд`)
sasa
2014/7/4 (金) 18:07
10
コメント(
0
)
平日なので妹旦那さんは休めないかもで…自分の親の墓なのにとかも思ったが言わなかった。
妹一人で行かなきゃならないかもってことで仕事をしてない私に応援要請ってな感じです(-_-)
今は疲れ、暑さでイライラきちゃったんだよねー
2014/7/4 (金) 18:06
9
コメント(
0
)
彼の都合で、ゲーセンデートは、なくなりました(T-T)
全く、気まぐれなんだから(--#)
ひろにし
2014/7/4 (金) 18:06
10
コメント(
1
)
今週は韓国ドラマ、バリでの出来事が一挙放送でずっと見ている。もう何回も見たが最初の印象と変わってる。韓国語の理解度が深まった事と年を重ねたせいだ。チョ・インソン演じるジェミンは不思議な魅力に満ちている。この思いは今も変わらない。
sasa
2014/7/4 (金) 18:04
10
コメント(
0
)
次女妹から電話がー
あちらのお墓掃除一緒にいってほしいと(○_○)!!
よそ様のお墓までお掃除お手伝いしなきゃならないのかしら!?私…
まだ日にちは定かではないが…なんかイラッとしちゃって(^_^;)
どらむすめ
2014/7/4 (金) 18:02
4
コメント(
0
)
歌詞あると
仕事ちゅでも聞き入ってしまうので
良くないの 私は・・・(笑)
どらむすめ
2014/7/4 (金) 18:02
5
コメント(
0
)
それまでずっとクラシック聞いてたら
なんか曲を変えて〜と
言われたので・・・
どらむすめ
2014/7/4 (金) 18:01
5
コメント(
0
)
ケイソン聞きながら仕事してます
やっぱ 好きです
sasa
2014/7/4 (金) 18:01
9
コメント(
0
)
息子の洗濯物干してきました(^-^;
しかし暑い(;´д`)ゞ
部屋着Tシャツ袖をまくりあげたら涼しく感じる〜扇風機全開ですが(≧∇≦)(笑)
hyoi
2014/7/4 (金) 17:59
7
コメント(
0
)
誰もいないと、鼻歌なんか歌いながらおつまみの用意をします。
美味しい物を食べるのは大好きなので、何を食べるか考える段階で既に心ワクワクなんだなあと、自分で自分が可笑しくなります。
人前では歌は絶対に歌いません。幼稚園で習ったお歌を歌って母に「音痴!」と言われたのが
トラウマです!
ゆみこ
2014/7/4 (金) 17:51
5
コメント(
0
)
きゃわいい
<< 前へ
9786
9787
9788
9789
9790
9791
9792
9793
9794
9795
9796
9797
9798
9799
9800
9801
9802
9803
9804
9805
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト