キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
ぺろり
2014/7/23 (水) 17:16
14
コメント(0)
アイスラテをお入れして参りましたわ〜。

氷の音が涼しくていっそう気持ちが良いです。
sasa
2014/7/23 (水) 17:12
11
コメント(0)
旦那から電話が・・・

もう少しで家に着く、出かけるから準備してとΣ(・ω・ノ)ノ!

出かけてきます。
sasa
2014/7/23 (水) 17:04
10
コメント(0)
おねが〜いマック!中国産材料を使わないで〜

。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!
sasa
2014/7/23 (水) 17:02
8
コメント(0)
良く思いつくな〜(ーー゛)関心するわ〜(笑)””
sasa
2014/7/23 (水) 17:01
8
コメント(0)
年がら年中ダイエット中の私・・・

最近食欲爆発だー^^;
yrsmama
2014/7/23 (水) 17:01
8
コメント(0)
車の中あつ~いσ(^_^;
yrsmama
2014/7/23 (水) 16:57
9
コメント(0)
お刺身取りに行ってこよう♪
どらむすめ
2014/7/23 (水) 16:56
4
コメント(0)
ただいまー

戻りましたが

歩いてても汗だらりん・・・・

エアコン聞いてるので

冷えていくのがわかります!!
yrsmama
2014/7/23 (水) 16:50
6
コメント(0)
ふぅ~暑い!…滝のような汗!
甘夏ゼリ
2014/7/23 (水) 16:48
10
コメント(0)
暑くて、体力が抜けていく〜
ぺろり
2014/7/23 (水) 16:46
12
コメント(0)
ふと脇を見遣りましたら、ねこさんが物凄い勢いでぐったりしております。

とっても清々しい構図です。
sasa
2014/7/23 (水) 16:44
9
コメント(0)
洗濯物を片づけました(^^ゞ

厚手のはまだ乾いてない・・・

夜は☂になりそうだな〜部屋干ししといた方がいいのか・・
ぺろり
2014/7/23 (水) 16:44
9
コメント(1)
ひとつサイズが大きくなってしまった物はやはりお直しした方がよろしいですわよね。
(*´艸`*)

先にミシンを出してお直し致しましょう。
ぺろり
2014/7/23 (水) 16:40
10
コメント(0)
さて、先日縫った枕カバーにボタンをお付け致しますわ。
そう致しましたら枕カバーをお洗濯します。

ひとつは彼のご実家用に致します。

早く使いたいですわ*^^*
yrsmama
2014/7/23 (水) 16:39
8
コメント(0)
今日は、手巻き!!
yrsmama
2014/7/23 (水) 16:36
6
コメント(0)
お洗濯取り込んでこよう!
ぺろり
2014/7/23 (水) 16:35
9
コメント(0)
こんにちは。

暑いですわね。
今日は暑いと何回ぼやいた事でしょう。

早めのお夕食を頂いてしまいました。
お弁当の残りです。

それにしてもお腹が痛いです。
むーちゃん*
2014/7/23 (水) 16:33
6
コメント(0)
やっと終わった!!
yrsmama
2014/7/23 (水) 16:33
7
コメント(0)
ただいま~(*^^*)
2014/7/23 (水) 16:27
12
コメント(0)
今日も一日中頭痛に悩まされ、
ついに頓服薬飲んでしまった。
どうせ飲むならもっと早く飲めばよかった・・・
でもこれで夕飯を元気においしく食べられるよv
2014/7/23 (水) 16:19
8
コメント(0)
 お嫁さんたちの連係プレイで安心して入院生活が送れました!。
 主人も食事に呼ばれたり、届けてもらったり楽しんでいた様子です。
 最高のお嫁さんたちです(*^_^*)。
sasa
2014/7/23 (水) 16:13
8
コメント(0)
今日も☠・・・。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。

今月1回も開かないかも〜
どらむすめ
2014/7/23 (水) 16:10
5
コメント(0)
お腹 ホントに張ってる

さっき少しお手洗いでガスでたけど

その張りではないなー

早く来て〜(笑)
どらむすめ
2014/7/23 (水) 16:09
6
コメント(0)
企業さんに行ってきます

夕方なのに

まだあちぃ〜〜〜

会社から20分歩くのです

頑張りますわ〜
sasa
2014/7/23 (水) 15:58
9
コメント(0)
やば〜い^^; お腹いっぱいになったら眠たくなってきた!(笑)”

少し耐えてみよう^^;
ayapoo
2014/7/23 (水) 15:48
12
コメント(0)
パン教室で、食パンを作ってきました。

生地をコネるのに体力消費しました(^-^;
モモンガ
2014/7/23 (水) 15:46
10
コメント(0)
パン屋さんランチ、してきました^^
2014/7/23 (水) 15:36
8
コメント(0)
夏の方が食欲ないのに太るのは、暑くて動くのがイヤなのかな・・・
sasa
2014/7/23 (水) 15:35
11
コメント(0)
数日前に頂いたジミーのクッキーも食べます!

ここのケーキも美味しいけどクッキーも凄く美味しいんですよ〜(*^。^*)
どらむすめ
2014/7/23 (水) 15:30
7
コメント(0)
お腹が張っています

早く生理になれー

辛いぞ〜  暑いし
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト