キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
奈々
2014/7/24 (木) 7:38
7
コメント(1)
お早うございます。
主人仕事に行きました。今日も暑くなるし体には気を付け欲しいです。
今日も宜しくお願い致します。<(_ _)>
yrsmama
2014/7/24 (木) 7:28
7
コメント(0)
ただいま~(*^^*)長女いないと静かだわ…(^-^;
ぴょんぴょん
2014/7/24 (木) 7:00
7
コメント(1)
事故に事件・・・
あまりに多すぎる。
ぴょんぴょん
2014/7/24 (木) 7:00
7
コメント(0)
東京は35度予想。

熱中症に気を付けましょうね。
みやびまる
2014/7/24 (木) 6:40
6
コメント(0)
おはようございます

首肩がずっとこってる感じでいたいです。
治らないのかなぁ〜
hyoi
2014/7/24 (木) 6:35
8
コメント(2)
空は雲に被われ一面真っ白。江戸朝顔は三つ、紫の子がくるりくるりと花片を丸めた状態で、寄り添うように咲いています。
おはよう御座います。
主人は雲を見上げつつ、ワオと叫んで出掛けました。ゴルフ場で雷に出会わなければ幸いです。
今日が、皆様にとって幸溢れる一日でありますように!!
どらむすめ
2014/7/24 (木) 6:32
5
コメント(0)
化粧落として、

シャワーしなくちゃー
どらむすめ
2014/7/24 (木) 6:32
5
コメント(0)
てなことで
今、起きました


おはようございます
どらむすめ
2014/7/24 (木) 6:31
4
コメント(0)
頭居合いーたのたうってたら

あー、
そのままね落ち。

ガーン(* ̄ー ̄)
甘夏ゼリ
2014/7/24 (木) 6:20
7
コメント(0)
朝、軽くウォーキング♪
yrsmama
2014/7/24 (木) 6:13
7
コメント(0)
長女を学校に送って来ます!
shiho
2014/7/24 (木) 5:59
11
コメント(0)
おはようございます♪
お弁当完成しました!!そろそろ主人が起きてきます。
お味噌汁温めてきますね~。
今日もよろしくお願いします(*^.^*)
2014/7/24 (木) 5:31
8
コメント(0)
ドクロすぐに出ちゃう。
ひろにし
2014/7/24 (木) 5:30
10
コメント(0)
おはようございます。お天気は晴れ きのうの雨で空気がきれいです。公園でおじさんが掃除をしています。
ぴょんぴょん
2014/7/24 (木) 5:12
8
コメント(0)
おはようございます。
朝顔が5輪咲きました。
あざやかな紫です。
yrsmama
2014/7/24 (木) 4:54
7
コメント(0)
さあ顔洗って、メイクしちゃおう!
yrsmama
2014/7/24 (木) 4:52
6
コメント(0)
今日は長女が林間学校なので、早起きです!
yrsmama
2014/7/24 (木) 4:47
4
コメント(0)
昨日も寝苦しかった…(^-^;
yrsmama
2014/7/24 (木) 4:46
5
コメント(0)
おはようございます!今日もよろしくお願いします(*^^*)
ぺろり
2014/7/24 (木) 4:20
10
コメント(0)
ムキムキに監修して頂こうかと思っておりますが、それを当てにしておりますのでしょうか、自分の中でなかなかまとまらないのです。

余計な情報が多過ぎて簡潔に出来ていないのでしょうね〜。

ワードを起動させてもおりません(笑)
ぺろり
2014/7/24 (木) 4:11
10
コメント(0)
ひと仕事の案がまとまらないまま朝を迎えようとしております。

暑いです、頭が痛いです、黒いあいつがベランダに行きました。
ベランダにはお洗濯物が干してあります。
(´;ω;`)

また洗おうかしら…。

それよりひと仕事がまとまりません…。
2014/7/24 (木) 2:02
8
コメント(0)
そろそろ。寝ます。

お休みなさい
すぽこ
2014/7/24 (木) 1:39
8
コメント(0)
お酒といってもほろよいですが…

お腹もいたいので今日はおとなしくしたいとおもいます、
お休みなさいまし~__(ˇωˇ」∠)_zzz...
すぽこ
2014/7/24 (木) 1:38
9
コメント(0)
お疲れさまなのです~おうちについてます(*´ω`*)

今日は生理前でイライラするのでお酒のんでみます~
二へドン
2014/7/24 (木) 1:28
7
コメント(0)
1年前の07月24日は添乗の仕事で
桃狩りに行ってました。
二へドン、桃が大好きなんですよ。
さっき帰宅途中のセブンイレブンの前で
桃が売られていて、甘い香りが鼻先まで流れて
来ました。 
ぐぐっと来たけど、こちとら、金欠だぜい!
甘い香りは無料だから、クンクンしたぜい!
2014/7/24 (木) 0:55
8
コメント(0)
お風呂から、あがりました。

暑い。

着替えられない。
ぺろり
2014/7/24 (木) 0:39
9
コメント(0)
その前に、つぶやきを拝見致しますわ〜。

つぶやきのお供はレモンハイです。
ぺろり
2014/7/24 (木) 0:38
10
コメント(0)
黒いあいつが再び現れたのですが、隠れてしまいました!
とりあえず煙に弱いとの事ですので、忌避剤として蚊取り線香を焚いております。

そして諦めて呑み始めております。

今夜は昨晩の続きのひと仕事がございます。
ぺろり
2014/7/24 (木) 0:24
9
コメント(1)
youtubeで見付けたアニメをなんとなく見ておりましたがグロくて気持ち悪くなってまいりましたわ〜><;

その前に見たゲームもグロでした。

勘違いして犯罪者になるひとも出ていらっしゃいますわね。
作品としてではなくて、日常のひとつになってしまうのでしょうね。
ごろごろ太郎
2014/7/24 (木) 0:09
8
コメント(0)
日付変わってしまいましたが!
今日から早寝します(o^^o)
寝付けるかな?(^◇^;)
それではお休みなさい☆☆
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト