Tweet
どらむすめ
2014/7/24 (木) 17:19
6
コメント(
0
)
私がトイレに行ってる時に
絶対に温度下げたなー
温度低いもん
どらむすめ
2014/7/24 (木) 17:18
7
コメント(
0
)
もう一枚
ブランケットかぶっています
じっと座ってパソコン作業なので
冷えてきた
sasa
2014/7/24 (木) 17:14
9
コメント(
0
)
今日の晩御飯何にしようかな(・・?
冷やし中華とかいいな〜
お刺身も食べたいな〜もう閉まってるけど漁港^^;
ひろにし
2014/7/24 (木) 17:09
10
コメント(
0
)
昨日のニコールキッドマンで怖い映画を思い出しました。アザーズは背筋も凍る怖い映画です。今なら絶対ひとりでは見ません。見たらすぐ涼しくなる映画です。
凛
2014/7/24 (木) 17:01
8
コメント(
0
)
そろそろ夕食の支度に取り掛からないと!。
おつまみは冷蔵庫の中身と相談です。
sasa
2014/7/24 (木) 16:59
9
コメント(
0
)
タオルケット等々旦那が取り込んでくれてま〜す
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
sasa
2014/7/24 (木) 16:57
8
コメント(
0
)
お昼寝してた〜,,,,,,,,,,(((((●´З`)ノノノキャーッ♪
旦那はテレビ見て飲んでたようです
凛
2014/7/24 (木) 16:52
7
コメント(
0
)
少し風が吹いて来ました。
夜、多少涼しいと良いのですが・・・!。
どらむすめ
2014/7/24 (木) 16:44
7
コメント(
0
)
寒くて 長袖のカーディガンはおりました
ノースりのワンピの上に
オーガンジーの長袖来てるんですけどね
もうすでにまた頭がいたいので
くすり切れる時間 ぴったりだな〜
飲もう
どらむすめ
2014/7/24 (木) 16:37
6
コメント(
0
)
冷え冷えのなかにいるから
むくむんだよ〜
静脈が冷えて血液の
流れがうんと悪くなるから!
どらむすめ
2014/7/24 (木) 16:36
4
コメント(
0
)
私の方だけ25度にしてもらった
それでも扇風機はがんがん回してるし
温度下がってるのに、きずかない?
カレーとかばっかり食べてるから??
何なんでしょ ○ンド人
どらむすめ
2014/7/24 (木) 16:35
5
コメント(
0
)
エアコンの効きが良くないと
業者さんを呼んで掃除や点検させてる
そんなことより仕事しろよー
どらむすめ
2014/7/24 (木) 16:34
4
コメント(
0
)
お腹の張りが半端ない
生まれそうな感じ
hyoi
2014/7/24 (木) 16:13
8
コメント(
0
)
宅配の牛乳を沢山捨てました。母が契約して取っているのですが、来る量に飲むのが追いつきません。
以前は母の物には手を出さないようにしていたのですが、これからは多分手も口も出さざるを得ないのだろうと思います。
しかし、安いから契約したとの事ですが、量を考えないのが、さすがお嬢ちゃま!
ayapoo
2014/7/24 (木) 15:43
10
コメント(
0
)
暑いです。(ι´О`ゞ)
室温31度、エアコンを入れようかと迷い中~(^-^;
愛猫も、玄関でのびています。
hyoi
2014/7/24 (木) 15:39
8
コメント(
0
)
本日のおつまみ、野菜の掻き揚げ卵とじ、大山豆腐の奴、胡瓜と大葉とミョウガの塩もみ、ミズと塩昆布の和え物、枝豆。
泡ワイン、本日新顔君到着。はて、どんなお味でしょう?!
グラスは何時もの有田焼と漆。
昨日のピュータは、余りに可愛らしすぎて、泡許りで本体が入りきらないのでした。残念!
モモンガ
2014/7/24 (木) 15:25
9
コメント(
0
)
おはです。
今日はドタキャンのバレエでした。^^;
向かう途中で娘が車で寝ちゃった。。
2014/7/24 (木) 15:20
7
コメント(
0
)
アイスクリームが食べたい!!でもガマンする!
sasa
2014/7/24 (木) 15:16
8
コメント(
0
)
旦那ご帰宅Σ(・ω・ノ)ノ(笑)”
早すぎない・・・
2014/7/24 (木) 15:13
7
コメント(
0
)
帰りの電車の中です(●´∀`●)
yrsmama
2014/7/24 (木) 15:10
9
コメント(
0
)
しかし・・暑い!!
*nat*
2014/7/24 (木) 15:10
9
コメント(
0
)
http://plaza.rakuten.co.jp/workandbeauty...
念願のホメオバウO2パックをお試ししましたー☆
デートや合コンの前日のスペシャルケアにオススメ(*^o^*)
yrsmama
2014/7/24 (木) 15:03
6
コメント(
0
)
近所の子供が遊びに来ました♪
yrsmama
2014/7/24 (木) 15:03
6
コメント(
0
)
近所の子供が遊びに来ました♪
tomome
2014/7/24 (木) 14:58
11
コメント(
0
)
お気に入りの日傘です*
この可愛さに一目ぼれ☆
小さいサイズなので、気軽に持ってお出かけしてます♪
sasa
2014/7/24 (木) 14:49
6
コメント(
0
)
玄関閉めたらピタッと風がとまった
( *´Д`)・∵.・∵.・∵. ・∵.・∵.・∵. ガッッッハァァーーッン!!!!
暑い〜〜〜〜扇風機の出番です!
sasa
2014/7/24 (木) 14:45
6
コメント(
0
)
ホット入れてきました。
眠気覚まし
(✿◡‿◡ฺ)zzz. . . (✿☉。☉)ハッ!
*nat*
2014/7/24 (木) 14:43
10
コメント(
0
)
調査しゅーりょー(*^o^*)ホッとしました。これから帰って事務作業がっつり!
☆巴☆
2014/7/24 (木) 14:38
8
コメント(
0
)
夏は洗濯物がすぐ乾くからいいですね♪
暑いのは嫌やけど(;_;)
そろそろ洗濯物取り込みます☆
☆巴☆
2014/7/24 (木) 14:37
5
コメント(
0
)
もうすぐお姉ちゃんが帰ってきます。
今日はプールなのでまたすぐ出て行っちゃいます(´Д` )
<< 前へ
9511
9512
9513
9514
9515
9516
9517
9518
9519
9520
9521
9522
9523
9524
9525
9526
9527
9528
9529
9530
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト