Tweet
yrsmama
2014/8/1 (金) 6:48
10
コメント(
0
)
今日も暑くなりそうだわ…(^。^;)
yrsmama
2014/8/1 (金) 6:47
9
コメント(
0
)
子供たちもう起きてきた~!
奈々
2014/8/1 (金) 6:47
12
コメント(
0
)
お早うございます。
(*´Д`)=3ハァ・・・ ~今日も暑いです。
今日も宜しくお願いいたします。<(_ _)>
hyoi
2014/8/1 (金) 6:46
12
コメント(
0
)
光に満ちた水色の空。薄絹のような白い雲が、一刷毛二刷毛。
光の中に江戸朝顔の紫の花が7つ、咲きました。
おはよう御座います。
新しい日、新しい月。
新しい気持ちで、今日を楽しい一日にしましょう!
2014/8/1 (金) 6:43
13
コメント(
0
)
札幌の実家に帰省中です^^
みやびまる
2014/8/1 (金) 6:41
13
コメント(
0
)
おはようございます
パソコンのせいかな?肩こりが酷い・・・
ぴょんぴょん
2014/8/1 (金) 6:25
11
コメント(
0
)
今日も暑そう。台風はどうかな?
沖縄は大丈夫でしょうか??
うわっきょうは33℃・・・
ぴょんぴょん
2014/8/1 (金) 6:23
10
コメント(
0
)
今朝もドクロさんでした・・・
yrsmama
2014/8/1 (金) 6:08
11
コメント(
0
)
スマホがサクサク♪
yrsmama
2014/8/1 (金) 6:07
10
コメント(
0
)
まだ眠いけど…そろそろ起きようかな?もう少しゴロゴロしてようかな?
yrsmama
2014/8/1 (金) 6:04
9
コメント(
0
)
昨日は寝落ちしてしまいました…σ(^_^;
凛
2014/8/1 (金) 6:04
12
コメント(
0
)
おはようございます。
朝からセミが慌ただしく鳴いています。
今日も蒸し暑くなりそうです。
yrsmama
2014/8/1 (金) 6:03
11
コメント(
0
)
おはようございます!今日もよろしくお願いします(*^^*)
二へドン
2014/8/1 (金) 5:54
11
コメント(
1
)
おはようございます。
それではこれから成田空港に向かって
出かけます。
ロサンゼルスで12日間過ごすので、
しばらくネットはお休みです。
皆様元気にお過ごし下さいませ!
ひろにし
2014/8/1 (金) 5:46
12
コメント(
0
)
万年ダイエッターの私。夏のダイエットは誘惑との戦いだ。大好きなビール 大好きな夏のくだもの どれもこれも体を大きくするものばかり。 スポーツドリンクも飲み過ぎは要注意 毎日体重計とにらめっこ。憧れのスタイルはまだまだ遠い。
ぴょんぴょん
2014/8/1 (金) 5:39
11
コメント(
0
)
今朝の朝顔は6つでした。
ぴょんぴょん
2014/8/1 (金) 5:38
11
コメント(
0
)
朝からつぶやき見てポチポチ、皆様夜型の方
多いのですね。
ぴょんぴょん
2014/8/1 (金) 5:35
6
コメント(
0
)
おはようございます。
今朝は風がなく蒸し暑いです。
ぺろり
2014/8/1 (金) 5:31
12
コメント(
2
)
今度こそ止めます…。
ぺろり
2014/8/1 (金) 5:29
13
コメント(
0
)
ねこさんを無理やりお連れしてまで、拝見しておりましたが、もう無理です。
でも止めるとまた見たくなるのです>o<;
パジャマが毛だらけになりましたのでやめておきます…。
神仏やご先祖様は大切にしておりますが、お化けは怖いのです。
ひろにし
2014/8/1 (金) 5:26
11
コメント(
0
)
夜があけました。雲ひとつない夏空がひろがっています。公園でおじさんがゴルフの素振りをしています。
ぺろり
2014/8/1 (金) 5:14
13
コメント(
0
)
キレイナビ恐怖体験のアンケートを見始めましたら、
『こわいよ〜・゜・(ノД`)・゜・』
な状態に…!
でも見たい!!
『これ本当??これ本当???みんな本当なの???嘘じゃない?嘘じゃない??(*゜∀。*)』
ひとりでテンパるのも楽しいです。
ぺろり
2014/8/1 (金) 5:07
14
コメント(
0
)
夏のダイエットに関する…ですか。
夏はほっておいても、勝手に痩せてゆきます。
そしてそのままやつれてしまうので、どちらかと言うと健康面のケアが心配です。
痩せたわ〜なんて嬉しいのですが、女性の身体ですから生理機能とか色々と夏のダイエットは心配です。
ぺろり
2014/8/1 (金) 5:03
12
コメント(
0
)
お料理もあれこれしたいのですが、暑いのとキッチンが使い難いのと、お財布が厳しいのとで、つい億劫になってしまいます。
今お腹が減っておりまして、あれもお作りしたいこれもお作りしたいという気持ちでいっぱいです(笑)
2014/8/1 (金) 4:59
10
コメント(
0
)
ダイエット?!夏場でもしっかり食べることじゃないかな。栄養が偏らないようにすること。夏ばては秋にリバウンドすることが多いから。
ぺろり
2014/8/1 (金) 4:53
10
コメント(
0
)
『えっ??いや知っているかと思って…あわあわ』
『知りませんからお聞きしておりますのよ…きぃ!』
これもコミュニケーションですわね(笑)
2014/8/1 (金) 4:50
10
コメント(
0
)
もう少ししたら、干してきます。
2014/8/1 (金) 4:49
10
コメント(
0
)
今日も、お出掛けなので、昨日の内に、洗濯しました。
ぺろり
2014/8/1 (金) 4:48
11
コメント(
0
)
公務員だからか、先生がからか、男だからか、ぺろりを信頼しているからか『尋ねた事』にしか言葉はございません。
いつもそうです。
『先程はこうだと仰っておりませんでしたか?』
とにっこりきつい一言がぺろりからほとばしります。
訳:ご存知でしたらなぜ教えて下さらないの?
2014/8/1 (金) 4:43
10
コメント(
0
)
ドラマを観てから、寝てしまい、4時頃、起きました。
<< 前へ
9430
9431
9432
9433
9434
9435
9436
9437
9438
9439
9440
9441
9442
9443
9444
9445
9446
9447
9448
9449
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト