キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
yrsmama
2014/8/1 (金) 15:38
9
コメント(0)
久々にサイダー飲んだ♪美味しい♪
hyoi
2014/8/1 (金) 15:35
9
コメント(0)
本日のおつまみ、蟹シューマイ、蛸と叩き胡瓜の酢の物、えびのカリカリポテト焼き、キムチ、枝豆。
主人は今日も宴会です。泡ワインの開けられないhyoiは、白ワインを見繕います。ボルドー産、パリの農業コンクール金賞などというのを発掘しました。1000円ちょっとのお手頃価格!
yrsmama
2014/8/1 (金) 15:33
8
コメント(0)
なんか曇ってきたな~(^-^;お洗濯取り込んでこようかな?
yrsmama
2014/8/1 (金) 15:32
7
コメント(0)
娘達は、懐かしい!もも電やってます!
yrsmama
2014/8/1 (金) 15:32
7
コメント(0)
息子は遊びに行きました(^-^)
すぽこ
2014/8/1 (金) 15:17
11
コメント(0)
お通じはきました、安心(*´ω`*)♪

あとは先輩~今何してるのかしら~。:゚(;´∩`;)゚:。
準備するといってから3時間たったとです( ;∀;)
sasa
2014/8/1 (金) 15:15
10
コメント(0)
友達が多い人

友達がいない・・少ない人

深イイ話でやってます。
みぃ
2014/8/1 (金) 15:08
5
コメント(0)
お昼休憩あとの一番ぼんやりしちゃう時間は過ぎました!!
すぽこ
2014/8/1 (金) 15:06
9
コメント(0)
少し眠たくなってきましたZz(ρω-)oο゚

どうしよう…先輩を待たなきゃなのに眠い\(*´Q`*)/o○◯
みぃ
2014/8/1 (金) 15:06
6
コメント(0)
でもあと二時間で仕事も終わるから!!(*´∀`)
みぃ
2014/8/1 (金) 15:06
5
コメント(0)
なんだかねー 
気持ちがぱっとしない!
shiho
2014/8/1 (金) 15:01
11
コメント(0)
お昼寝してました♪
起きると雨は降ってないけど風がとても吹いています!!
台風ですね~(。*_*。)
子ども達とおやつにします。
sasa
2014/8/1 (金) 14:51
10
コメント(0)
3人一致でこんどドライブコースにしますヽ(^。^)ノ

旦那がだいたい場所わかるみたいで・・私に前コンビニ行った・・・あっち〜とか説明してますが記憶が^^;(笑)”
sasa
2014/8/1 (金) 14:49
7
コメント(0)
今日は唯一沖縄県で海に面してない南風原の色々紹介されてます🎶

高速道路の世界一や・・・高速道路の柱がアーチ型それも21連だっけな^^;ってのが凄いらしい
南風原の高台にある公園・展望台のような所から見れる。知らなかった〜
sasa
2014/8/1 (金) 14:47
8
コメント(0)
地元テレビ見てます🎶

古民家食堂!以前旦那と行ったことのある店

新潟から移築した日本家屋だそです。知らなかった〜Σ(・ω・ノ)ノ
よ〜く見ると雪国ならではの工夫がある。
*nat*
2014/8/1 (金) 14:37
11
コメント(0)
ダイエットはしたいけれど、ちゃんと食べないと夏バテが怖い…!ということで、私は野菜たっぷりでカロリーの低い食事を心掛けています☆最近はカロリーの低いベーグルと新鮮な野菜が楽しめる銀座三越のみのりカフェにはまってます。健康的にダイエット♪
nana
2014/8/1 (金) 14:35
10
コメント(0)
ムーミンカフェ、行ってみたいな
ちーさん
2014/8/1 (金) 14:34
9
コメント(0)
さて、出掛ける用意をしてきます!
ちーさん
2014/8/1 (金) 14:33
10
コメント(0)
うたた寝しそうになりました、あぶないあぶない^^;
すぽこ
2014/8/1 (金) 14:32
10
コメント(0)
怖いニュース見てたら益々先輩に会いたくなってきたです(。´Д⊂)

早く来てほしいー。゚(゚´Д`゚)゚。
どらむすめ
2014/8/1 (金) 14:32
8
コメント(0)
ならば食料品買いに行こう。

アイスクリームも欲しいし
すぽこ
2014/8/1 (金) 14:32
10
コメント(0)
新潟の事件ひどい…

こいつも絶対牢屋から出してほしくない。
きっと外に出たら同じことする...
どらむすめ
2014/8/1 (金) 14:31
6
コメント(0)
忘れてた

今日断水なんだ。

仕事行ってるから関係ないと思ってたら
休んだから(笑)
2014/8/1 (金) 14:24
11
コメント(0)
15分だけ寝ようかなー。
sasa
2014/8/1 (金) 14:23
11
コメント(0)
旦那の怒りは・・・・

息子の下手さを怒ってるんじゃなくて^^;

力が強すぎるって何度か言っても息子は力強くおすからでした^^;

そこで私が登場!強くすんなよ〜と先に言われてしまい^^;優しくマッサージしてあげた(笑)””
nanami
2014/8/1 (金) 14:21
10
コメント(0)
そろそろ遅いお昼にします。
どらむすめ
2014/8/1 (金) 14:18
7
コメント(0)
北海道もずっと暑いからーー

って私の着物を

干してたみたいです。
どらむすめ
2014/8/1 (金) 14:17
6
コメント(0)
母に電話しました。
hyoi
2014/8/1 (金) 14:17
9
コメント(0)
今日のお家着、アクアスキュータムのキュロットスカートにダブルガーゼのブラウス。
キュロットはもの凄ーく薄い生地。紺色。膝丈。
ブラウスは水色。襟と袖と裾に綿レース。襟と裾をひもで絞り上げるようになっています。
最高に涼しい組み合わせです。
キュロットは主人のプレゼントです。ウフ!
どらむすめ
2014/8/1 (金) 14:17
6
コメント(0)
母に電話しました。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト