キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
yrsmama
2014/8/2 (土) 6:36
7
コメント(0)
朝食準備OK!…ちょっと胃が痛い…
ぴょんぴょん
2014/8/2 (土) 6:16
8
コメント(0)
おはようございます。
今日も暑そうです。
yrsmama
2014/8/2 (土) 6:16
7
コメント(0)
朝食の準備!今日は、サンドイッチ♪
yrsmama
2014/8/2 (土) 6:10
6
コメント(0)
息子、妖怪ウォッチ並ぶので…早起きσ(^_^;
yrsmama
2014/8/2 (土) 6:08
5
コメント(0)
めっちゃ眠い…
yrsmama
2014/8/2 (土) 6:05
6
コメント(0)
おはようございます!今日もよろしくお願いします(*^^*)
2014/8/2 (土) 5:20
8
コメント(0)
夏のほうが運動はしやすい。
すぽこ
2014/8/2 (土) 4:54
9
コメント(0)
次は月曜から夜更かし観ます、観ながら眠る感じかも…

ああっすぽりんがまた先輩に敷かれてしまいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。
すぽこ
2014/8/2 (土) 4:42
10
コメント(0)
そして久々シチューも食べたのです(*´艸`*)

10杯分なのでまだ残ってます。゚(゚ノ∀`゚)゚。
先週買ってとても美味しかったのでまた買ったフランクフルトもまだ食べてませぬ~。:゚(;..ˇωˇ..)゚:。
すぽこ
2014/8/2 (土) 4:40
10
コメント(0)
夕御飯は茶そばをいただきました(^q^)ジュルリ

ネギを入れすぎて悶絶!!w
すぽこ
2014/8/2 (土) 4:37
7
コメント(0)
モンハンからかえって参りました(*´ω`*)♪

今は怒り新党観ながらまったりしてます~
ひろにし
2014/8/2 (土) 4:10
8
コメント(0)
おはようございます。今日はラベンダーを見に行きます。少し早めに出発するので早起きしました。
奉行
2014/8/2 (土) 4:06
7
コメント(0)
人それぞれとはいえね。

自己判断で病気作ってちゃしょうがないとおもっちゃいます。

治したいのか病名が欲しいだけなのか。
通院費を通えない理由にしたいなら嗜好品をひかえなくちゃ
奉行
2014/8/2 (土) 4:02
8
コメント(0)
…2.3回通院して鬱状態と診断されたとして、それから何年も来ない人が鬱でありつづけるのだろうか?
いや、その後鬱が続いていたとしても、診察もせずに自分は長い間鬱なんですと周りに堂々と言う人が鬱であろうか?

私には甚だ疑問です。
奉行
2014/8/2 (土) 3:54
8
コメント(0)
私は不安障害だったけど、何かある度に震えて話せないのは困るのできちんと通った。

鬱と一度診断されたからといって金銭的なことを理由に何年も通院せず、そのわりに酒を飲んで薬を飲まないのはどうか。
奉行
2014/8/2 (土) 3:48
6
コメント(0)
ママの肝炎の薬の副作用からの鬱、祖母の鬱の薬の副作用からの悪性症候群、彼ママの躁鬱、友達や彼氏の職場環境からの鬱を思うと、通院もせず長く患っているというのはちょっと…

いやいや、通院しづらいという症状をふまえても、何年も患っていると言いながら通院しないのは…
奉行
2014/8/2 (土) 3:43
7
コメント(0)
世の中あまちゃんが多いのかしら。

とある人が、鬱を長く患っていると言っているのに酒の話をされているのに違和感を覚え、機会があってきいてみたところ、通院されてないそう…
??患っているんじゃ…??一体誰がいつ診察して鬱なのか??
ぺろり
2014/8/2 (土) 2:39
9
コメント(1)
どんな楽しい事を考えながら、寝ようかしら~。


今日もありがとうございました。
お休みなさいませ。
皆様良い夢を☆ミ
ぺろり
2014/8/2 (土) 2:37
9
コメント(1)
遅くなりましたけど、ベッドに入りましたわ~。

眠れるかしら?暑いから仕方がございませんかしら?
お財布に余裕がある時に、他の睡眠サプリもお試ししようも思いますわ~。その頃には秋が来て眠れるようになりまふしかしら?
えりもも
2014/8/2 (土) 2:36
9
コメント(0)
ユニクロのサマーくじで何買おう…明日も早いし早く寝なくちゃ…おやすみなさい★
sasa
2014/8/2 (土) 1:50
9
コメント(0)
PC電源落として寝室へいきます。

今日もありがとうございました。

おやすみなさい★
sasa
2014/8/2 (土) 1:48
8
コメント(0)
テレビ消して・・・

PCBGM聴いてますが・・・

静かで心地よいヽ(*´v`*)ノ
sasa
2014/8/2 (土) 1:46
9
コメント(0)
ネット検索してました(^^)/

もうこんな時間!

眠いような・・・まだ起きてられるような・・
2014/8/2 (土) 1:15
8
コメント(0)
そろそろ、寝ます。

お休みなさい

(*- -)Zzz
2014/8/2 (土) 1:13
9
コメント(0)
昨日、ゲームし忘れた。

今日は、☠
2014/8/2 (土) 1:05
7
コメント(0)
納品終わった^^
シャワーを取るか、睡眠をとるか…。
悩んでる間にシャワー浴びよっか笑
ぺろり
2014/8/2 (土) 0:48
7
コメント(0)
ちなみトップページはこちらです。

http://www.npa.go.jp//
ぺろり
2014/8/2 (土) 0:47
7
コメント(0)
ところで、最近では凶悪犯罪も多いですわね。
通報するも、通報者が逆恨みされないかという懸念はどなたにもあるかと思います。

もちろん匿名でもよろしいかと思います。

http://www.npa.go.jp/consultation/soumu1...f
奉行
2014/8/2 (土) 0:45
8
コメント(0)
そんな彼女にムカついた彼が明日遊びに来ます。
ドキドキ…

彼氏は、アゴなしを見た後だとなおさら奉行ちゃんが美少女に見えるとのことですが、彼はそうは思わないかもしれません。
ごろごろ太郎
2014/8/2 (土) 0:45
8
コメント(0)
来週注文分のco-opながめてましたが、よく考えたら届くのはお盆期間。夫はひとり帰省するし、わたしは実家かえろうかしらー。なんて考えてるのであんまり色々買うべきじゃないですね。生鮮モノはやめておこう!でもぴょんぴょん舎の冷麺は気になるなー♪
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト