Tweet
どらむすめ
2014/8/5 (火) 21:57
7
コメント(
0
)
はー
夕飯食べました
作ってるときもかなり
つまみ食いしましたが(笑)
たぷ
2014/8/5 (火) 21:56
10
コメント(
0
)
いつもたくさんのステキ本当にありがとうございます\(^o^)/
おやすみなさい!
たぷ
2014/8/5 (火) 21:55
8
コメント(
0
)
帰宅して2時間、、、
もう私にはこれ以上起きていられる元気はない!
寝る( ´ ▽ ` )
2014/8/5 (火) 21:52
7
コメント(
2
)
この暑さは木曜まで!と連呼されているけど、明日あたり引き延ばし作戦によって「今週末まで〜」とか言い出すのではないかと今から戦々恐々。
どらむすめ
2014/8/5 (火) 21:42
7
コメント(
0
)
鶏肉も半分は
タンドリーチキンにして
焼いています
奈々
2014/8/5 (火) 21:42
10
コメント(
1
)
さて、そろそろ寝ようか?とも思いますがお布団でゴロンしたい!。
暗闇の中でゴロゴロ・・(笑)そうしている内に寝に入るでしょう。
今日もステキ コメント有難う御座いました。
では又明日です。☆“
どらむすめ
2014/8/5 (火) 21:42
6
コメント(
0
)
浜風???
(笑)
どらむすめ
2014/8/5 (火) 21:41
5
コメント(
0
)
でも、
何枚か
外はかなりの風があり
びっくりしましたよ。
どらむすめ
2014/8/5 (火) 21:41
5
コメント(
0
)
あつい
あついよー
どらむすめ
2014/8/5 (火) 21:41
7
コメント(
0
)
にらセンベイを、何枚か焼き、
鶏肉の唐揚げを、作りました
どらむすめ
2014/8/5 (火) 21:40
7
コメント(
0
)
なのでお菓子で我慢(笑)
何個か買っての帰宅でした。
どらむすめ
2014/8/5 (火) 21:39
5
コメント(
0
)
スーパーに
寄りましたが、花火大会だからか
お総菜は何もなかった(笑)
えりもも
2014/8/5 (火) 21:33
7
コメント(
0
)
今朝、彼が食欲がないって言うから唯一あったウイダーinゼリーを渡したら怒られた…。俺にカロリーゼロのものを与えるなと…。カロリーゼロだったら食べない方がマシと…。
yrsmama
2014/8/5 (火) 21:29
8
コメント(
0
)
も~なんなの~(T_T)また胃薬飲もうかな…
yrsmama
2014/8/5 (火) 21:28
8
コメント(
0
)
…あ…ダメだ…動き出したら、胃痛がっ…(T_T)
ぴょんぴょん
2014/8/5 (火) 21:27
8
コメント(
0
)
お風呂でてのんびりしています。
でも頭痛が・・・・
みぃ
2014/8/5 (火) 21:26
7
コメント(
0
)
明日、何きようかなー
2014/8/5 (火) 21:24
10
コメント(
0
)
彼氏と、☎中
ぴょんぴょん
2014/8/5 (火) 21:17
9
コメント(
0
)
花火おわって静かになりました。
先週末は盆踊りもやっていてにぎやかでした。
yrsmama
2014/8/5 (火) 21:16
8
コメント(
0
)
そろそろ旦那帰ってくるからご飯作っておこう…(^-^;
みぃ
2014/8/5 (火) 21:16
10
コメント(
0
)
明日は早番!!
早く寝よう!!
みぃ
2014/8/5 (火) 21:15
8
コメント(
0
)
今日もご飯たべすきだー!!
奈々
2014/8/5 (火) 21:15
10
コメント(
0
)
今日も又huluで映画を。。う〜ん今日のはもう一つ
だったかな?。
私的にです。主人応援してる球団負けているので見る事断念。なので韓国ドラマを見ていますが私興味がないので題名は知りません。が。それを見てくれてるほうが主人大人しいのでそれで結構!(笑)
たぷ
2014/8/5 (火) 21:14
10
コメント(
0
)
デザートは、レアチーズ大福いただきました\(^o^)/
んもう本当に今日は満足\(^o^)/
ももねこ
2014/8/5 (火) 21:13
10
コメント(
0
)
いつも「ダイエットは明日から!」と公言。今度こそは!がんばるぞ・・・
ぺろり
2014/8/5 (火) 21:11
11
コメント(
0
)
それにしてものどが渇きますわね。
汗もたっぷりかきますからね。
冷たい飲み物を買って来ようかしら。
麦茶を沸かしても間に合わないのです。
奈々
2014/8/5 (火) 21:11
9
コメント(
2
)
それこそフカヒレ。トリュフ。蟹。又魚の卵〜。どれもこれもおいしいでしょうね〜。
でも痛風にもなりやすいんだって。以前久しぶりにお会いした学校の先生贅沢な物ばっか食べていたんでしょうね!痛風になったって!。それが原因かどうかは知りませんがそう仰っておられました。
2014/8/5 (火) 21:11
8
コメント(
0
)
温度も降水量も最高記録を更新しすぎ!
そんなに頑張らなくていいよ、と言いたい(誰に?)
2014/8/5 (火) 21:10
8
コメント(
0
)
毎日猛暑が続いているけど豪雨続きのところもあるし…プラマイゼロにしたいです。
奈々
2014/8/5 (火) 21:06
10
コメント(
0
)
余り贅沢な物ばかりを食べてると余り長生き出来ないって。
なので質素な物で十分美味しいからそれで結構!。(笑)
<< 前へ
9367
9368
9369
9370
9371
9372
9373
9374
9375
9376
9377
9378
9379
9380
9381
9382
9383
9384
9385
9386
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト