キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
なおチキン@つるはだ
2014/8/6 (水) 11:28
6
コメント(0)
愛用サプリメント.▲鵐船┘ぅ献鵐阿里燭瓩瞭鷦鑪
http://s.ameblo.jp/vihta-lab/entry-11905...l
なおチキン@つるはだ
2014/8/6 (水) 11:27
5
コメント(0)
エンビロン使用2ヶ月。変化ありました!
http://s.ameblo.jp/vihta-lab/entry-11903...l
なおチキン@つるはだ
2014/8/6 (水) 11:25
4
コメント(0)
ブログ更新!
【エンビロンからプチギフトが届きました】
http://s.ameblo.jp/vihta-lab/entry-11905...e
ayapoo
2014/8/6 (水) 11:23
10
コメント(0)
録画していた、
水球ヤンキースを観ています(o⌒∇⌒o)

一日まったりしよう♪
2014/8/6 (水) 11:18
8
コメント(0)
戦争の支持者は戦わず、犠牲者はどの国も国民です。
hyoi
2014/8/6 (水) 11:16
8
コメント(0)
今日も家中雑巾がけ。足元がさらさらして、と〜っても気分爽快です!
掃除機の出番が殆どありません!!
気分もいいし、お財布にも優しい!
夏は雑巾が一番かも!?
hyoi
2014/8/6 (水) 11:11
8
コメント(0)
戦後50年以上が経過していた頃だと思います。長崎の裏通り、古い木造家屋に掲げられた表札に並んで「英霊の家」との木札を見つけました。
きれいに手入れしながらお住まいになっているのが、玄関口からだけでも窺える落ち着いた佇まいの小さなお家。
脳天気なhyoiの心が、ちくりと痛みました。
2014/8/6 (水) 11:10
8
コメント(0)
どこかで子猫が生まれたようで鳴き声が聞こえます。
この暑さの中大丈夫かしら?。
Mayu
2014/8/6 (水) 11:08
8
コメント(0)
今朝は、シリーズ中難度最高の“シヴァ神”シークエンスのナマステヨガしました☆
ayapoo
2014/8/6 (水) 11:00
12
コメント(0)
今日は、岩盤浴に行こうかと思ったのですが、
この暑さで諦めました(泣)

リベンジで、来週行きたいなー(*^-^*)
どらむすめ
2014/8/6 (水) 10:59
7
コメント(0)
外回りに出て

会社の、ちかくで

よそ見してたチャリ乗りのリーマンを

避けたのに、よそ見してたから

私につっこんできて

右手があおたんと、擦り傷に。
*nat*
2014/8/6 (水) 10:53
12
コメント(0)
暑すぎます…炎天下の中役所までおでかけ!
丸の内で早めにランチしちゃお
2014/8/6 (水) 10:46
12
コメント(0)
おはようございます^^
コーヒー淹れてこよう♪
shiho
2014/8/6 (水) 10:42
12
コメント(0)
暑いけど買い物に行ってきまーす♪
yrsmama
2014/8/6 (水) 10:26
11
コメント(0)
末っ子ちゃんと保育支援センター行ってこよう♪
hyoi
2014/8/6 (水) 10:24
13
コメント(0)
今日は、広島原爆投下日です。
我が家の戦争体験者がぽつりと、「隅田川の上で機銃掃射された。へたっぴだから当たらなかった」と、呟きました。
「下手」のせい許りではないと思いたがっている平和ぼけをした娘!
sasa
2014/8/6 (水) 10:13
12
コメント(0)
工事の音に負けない!!

掃除機かける(v)ニヤリ・・
あんこ
2014/8/6 (水) 10:12
8
コメント(0)
8月になって・・・曇りの日が多いです。
暑さはマシですが晴れが恋しいな(^_^;)
sasa
2014/8/6 (水) 10:12
10
コメント(0)
生理2日目・・・何でもないことにイライラ中((o(●´皿`●;)o)) クーッ
sasa
2014/8/6 (水) 10:11
9
コメント(0)
工事の音もうるさ〜〜〜〜〜い(>_<)””
sasa
2014/8/6 (水) 10:11
9
コメント(0)
息子が帰って来て・・・一気に暑苦しい(笑)”
sasa
2014/8/6 (水) 10:08
7
コメント(0)
Σ(・ω・ノ)ノ!息子帰ってきた〜早っ!笑”
sasa
2014/8/6 (水) 9:48
10
コメント(0)
座ってても腰にくる。

腰痛運動ど腰枕します!(^^)!
まあしゃ
2014/8/6 (水) 9:43
11
コメント(0)
ダイエット中って、食べなかったらイライラするけど、食べてもイライラする・・・。
yrsmama
2014/8/6 (水) 9:29
7
コメント(0)
もう無理~(^-^;エアコンスイッチオン!
yrsmama
2014/8/6 (水) 9:29
7
コメント(0)
もう無理~(^-^;エアコンスイッチオン!
sasa
2014/8/6 (水) 9:29
9
コメント(0)
また座ってしまった^^;

PCタイム🎶
yrsmama
2014/8/6 (水) 9:28
8
コメント(0)
私と末っ子ちゃんはお留守番(*^^*)
yrsmama
2014/8/6 (水) 9:27
8
コメント(0)
旦那は、上二人連れてプールに行きました♪
UNIKA
2014/8/6 (水) 9:22
12
コメント(0)
朝からイライラする。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト