Tweet
toru7027
2014/8/6 (水) 17:28
9
コメント(
0
)
天気が悪く気分が晴れない日がつずきます
yrsmama
2014/8/6 (水) 17:18
8
コメント(
0
)
今日は、手巻き♪
ぺろり
2014/8/6 (水) 17:17
14
コメント(
0
)
プチパーティーも済みまして、しばしお昼寝ですわ。
彼は非番ですので、すでにいびいていらっしゃいます。
sasa
2014/8/6 (水) 16:47
10
コメント(
0
)
今日は息子も一緒にいるので荷物もちや色々助かってます(☆▽☆ )
今日は実家にお泊まりしてもらいます!!
娘とお孫ちゃんも実家にお泊まりなので!!
sasa
2014/8/6 (水) 16:45
9
コメント(
0
)
明日…台風かもなので、今日でみんな買い物してるんでしょうね〜
台風対策も朝からご近所さんしてたし。
今も変なお天気(>.<)
降ったり…陽が射したり…
sasa
2014/8/6 (水) 16:42
9
コメント(
0
)
旦那から電話あり〜(*^^*)
母を送り私達のお盆の買い物に行きます!!
sasa
2014/8/6 (水) 16:40
8
コメント(
0
)
お盆の買い物で何処のスーパーも人であふれかえってます(@_@)
2014/8/6 (水) 16:37
9
コメント(
0
)
今日靴買ってきました
凛
2014/8/6 (水) 16:35
10
コメント(
0
)
早めに夕食やお風呂の準備始めます。
ayapoo
2014/8/6 (水) 16:35
11
コメント(
0
)
シャワーを浴びてきました。
スッキリですo(^-^)o
nana
2014/8/6 (水) 16:30
12
コメント(
0
)
風邪気味で鼻水が…
皆さんもご自愛ください。
kmi
2014/8/6 (水) 16:13
9
コメント(
0
)
セールでもサイズなし
hyoi
2014/8/6 (水) 16:05
11
コメント(
0
)
本日のおつまみ、烏賊の唐揚げ、薩摩揚げ・玉葱入り、昆布と揚げの煮物、野菜のかき揚げの卵とじ、オクラのお浸し鰹節添え。
本日も白ワインです。そろそろ補充が必要です。指を折りながら、考え考え飲んでいます。
今日も、買い物には出たくないhyoi!
何と横着!!
みぃ
2014/8/6 (水) 15:41
8
コメント(
0
)
だからなるべくお天気いいと嬉しいのに
…今日は雨!
みぃ
2014/8/6 (水) 15:41
7
コメント(
0
)
夏だからいろいろと出掛けたくなるんです(*´▽`*)
ぺろり
2014/8/6 (水) 15:40
11
コメント(
0
)
過激なお話しをしておりましたら、ベランダのお花の棚から、はながらがひとつ落ちてまいりました。
彼のお膝にぽとりと。
儚い命を懸命に生きろと教えられたようでした。
みぃ
2014/8/6 (水) 15:39
6
コメント(
0
)
今日はあと二時間きってる!
仕事時間!
みぃ
2014/8/6 (水) 15:39
6
コメント(
0
)
稼ぎたいけどお休みも重要!
な、葛藤!!
ゆか
2014/8/6 (水) 15:36
8
コメント(
0
)
豚汁おじやヾ(@^▽^@)ノ
ひろにし
2014/8/6 (水) 15:28
12
コメント(
0
)
明日は立秋ですね。暦の上では立秋が暑さの頂点です。この日から暑中見舞いは残暑見舞いに変わります。また立秋の前日に恵方巻きを食べる地方があります。
ぺろり
2014/8/6 (水) 15:18
10
コメント(
0
)
今日は自宅マンションのベランダで焼き肉をしております。
プチパーティーです。
話題は時期柄、戦争と政治についてです。
凛
2014/8/6 (水) 15:14
7
コメント(
0
)
ポイントでもこもこミニワイパースペアに交換しました。
早速使っていますが、ただ洗いOKとは書いてありましたが不織布なので心配です。
央果
2014/8/6 (水) 14:55
9
コメント(
0
)
口の中が鉄の味すると思ったら、生理来ちゃいましたょ-(>_<)
最近イライラしていたから納得-w-w
凛
2014/8/6 (水) 14:43
9
コメント(
0
)
お洗濯物を取り入れとしましたが、テラスが熱く足の裏がやけどしそう。
日が落ちてからにします。
yrsmama
2014/8/6 (水) 14:41
7
コメント(
0
)
そろそろ旦那と子供たち帰ってくるかな?
凛
2014/8/6 (水) 14:36
8
コメント(
1
)
皆さんのつぶやきを読みながら、同感したり・想像したり・元気を頂いたりと楽しんでいます♪。
どらむすめ
2014/8/6 (水) 14:36
7
コメント(
0
)
ランチします
お腹空いたー
凛
2014/8/6 (水) 14:28
7
コメント(
0
)
パソコン教室、体調が回復しないのでもう1ヶ月お休みにしました。
焦らず、慌てずです。
shiho
2014/8/6 (水) 14:22
12
コメント(
0
)
1時半ごろから曇ってきたけど・・・とうとう雷が鳴り始めました!!
2階の窓を閉めに行ってきます!
雨が降りそうです〜(^_^;)
すぽこ
2014/8/6 (水) 14:19
12
コメント(
0
)
悩むことも胃がいたくなるようなこともありますが
この時期になると今の日常がいかに幸せか考え直させられますね。
暑くても青空!いい天気!!幸せ!!
<< 前へ
9360
9361
9362
9363
9364
9365
9366
9367
9368
9369
9370
9371
9372
9373
9374
9375
9376
9377
9378
9379
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト