キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
どらむすめ
2014/8/7 (木) 12:48
8
コメント(0)
ん?

今週は土曜日にお洗濯しないと!!

10日はランドリーお休みだ!

午前中に必ずしなくちゃ
nana
2014/8/7 (木) 12:48
10
コメント(0)
私も風邪引きました〜
夕べは7度台の熱。早めに休んで体力回復、無事出勤しました。
すぽこ
2014/8/7 (木) 12:47
10
コメント(0)
すぽりんもなんだかだるーんとなってます…バテたのかしら(@・д・@)??

はたまた明日先輩に敷かれるイメージトレーニング中なのか…
UNIKA
2014/8/7 (木) 12:47
12
コメント(0)
風邪ひいた
どらむすめ
2014/8/7 (木) 12:46
9
コメント(0)
ランチします
すぽこ
2014/8/7 (木) 12:45
12
コメント(0)
洗い終えました(*´ω`*)

これで最低ラインの家事は済ませた…
shiho
2014/8/7 (木) 12:45
15
コメント(1)
お昼ご飯は焼きそばを作って息子と食べました♪
もう少ししたら娘が短大の前期試験終わって帰ってくるのでむの焼きそばは冷蔵庫に入れました。
野菜たっぷりでお腹いっぱいになりました。
奈々
2014/8/7 (木) 12:43
12
コメント(1)
hyoiさんのお母様もご両親にそのように育てられたんでしょうね〜。
だからご自分のお子様にもその思いを強くされたんでしょうか?。
私の父は厳格な父でしたから大っ嫌いでした。(笑)
hyoi
2014/8/7 (木) 12:43
13
コメント(0)
お昼は、じゃが芋パンケーキ。
すりおろしたじゃが芋・玉葱に、卵、小麦粉、粉チーズ、塩を入れて焼くだけ。
半焼けの時に、ドライパセリをトッピング。
う〜ん、ワインに合いそう!!
こんがり焼けた皮の、ぱりぱり感がたまりません!
奈々
2014/8/7 (木) 12:41
11
コメント(1)
お昼は昨日主人に作った残りの野菜で焼きそばを!。お腹が一杯だぁ〜。
私は子供には何もしてあげられなかったな〜。
ただお腹が空いたって言ったら鱈腹食べさせてあげる事ぐらいしかしてない(笑)
どらむすめ
2014/8/7 (木) 12:37
9
コメント(0)
お腹空いたな〜

今朝はギリギリだったので

コーン茶しか飲めなかった(笑)
どらむすめ
2014/8/7 (木) 12:36
7
コメント(0)
ヘビースモーカーさんが

出社しました
すぽこ
2014/8/7 (木) 12:33
13
コメント(0)
干し干し完了♪
次は食器洗いでやんすεε (っ*´Д`)っ

最近指のささくれが多いなぜなぜ(@・д・@)??
かにゃ
2014/8/7 (木) 12:28
8
コメント(0)
お昼はきゅうりとたぬき。
すぽこ
2014/8/7 (木) 12:17
12
コメント(0)
もうそろそろ洗濯が終わる予感…

と書いたら終わりました、行ってきますεεε(ノ`∀´)ノ
スタッフお隣がスモーキンタイム入ったら戻ります…
いつもタイミングよく出てくる(-o-;)
すぽこ
2014/8/7 (木) 12:16
14
コメント(0)
ふとお付き合い始めた日のことを思いだしホロリ(。´Д⊂)

何だかんだもう5ヶ月目を迎えそうです…
二人とも薄給のうえお日様に弱くであまりお出掛けデートはありませぬが
それでも楽しいのです~+*:.゚*。●д●*+。・゚
すぽこ
2014/8/7 (木) 12:13
11
コメント(0)
パズルはドボンでしたん(ノД`*゚)゚・:。.
明日先輩に仇をうってもらいましょ…(*´皿`*)

早く明日にならないかなぁ(*´艸`*≡*´艸`*)
すぽこ
2014/8/7 (木) 12:11
10
コメント(0)
じゅんさんと同じくですっ

壊れた服掛け直したりとか色々したかったのに
ダルくて動けませぬ…:(((*´Д`*)):
すぽこ
2014/8/7 (木) 12:10
8
コメント(0)
むぅこの4日間身体が重たいのです…

中番で体内時計が悲鳴をあげたのか…
3時間の違いだけなのにZz(ρω-)oο゚
yrsmama
2014/8/7 (木) 12:07
11
コメント(0)
お昼はペペロンチーノ♪
junpaca
2014/8/7 (木) 12:06
10
コメント(0)
今日はバリバリ行動する予定だったのに、体ダルいし眠い〜(u_u)
疲れてるのかな...。
何もしたくない気分^_^;
yrsmama
2014/8/7 (木) 12:06
8
コメント(0)
もうお昼…(^-^;
すぽこ
2014/8/7 (木) 12:04
9
コメント(0)
洗濯機回してます~(*´皿`*)

外は暑い…エアコン買ってよかったのです(ノД`*゚)゚・:。.
どらむすめ
2014/8/7 (木) 12:04
8
コメント(0)
明日はお弁当どうしよう〜

その会社に行くと冷蔵庫に入れておけない

保冷剤入れていこうかしら?
そよ風
2014/8/7 (木) 12:01
11
コメント(0)
あっという間にお昼。時間経つの早い><
*nat*
2014/8/7 (木) 11:59
13
コメント(0)
暑いですね〜(._.)今日も役所へ!
ひろにし
2014/8/7 (木) 11:56
11
コメント(0)
雨がやんで公園のあちこちに大きな水たまりができています。子供の頃のように長靴をはいて水たまりで思いっきりジャンプをしたり足踏みをしたくなりました。
2014/8/7 (木) 11:53
6
コメント(0)
やだ、退会→大会です。。。
2014/8/7 (木) 11:51
11
コメント(0)
念願の、大洗濯退会開催中♪
洗濯済パンストが無くなったので、
買ってました笑
どらむすめ
2014/8/7 (木) 11:46
6
コメント(0)
午前中に終わればいいけど

午後に大使館に行かねばならん
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト