Tweet
2014/8/10 (日) 13:46
8
コメント(
0
)
避難勧告メールが続々届くんだけど、
ウチは3階だから大丈夫。
お昼寝するっ!眠いもんは眠いんだ…。
たぷ
2014/8/10 (日) 13:44
7
コメント(
0
)
明日何着て行こう〜ってずっと考えつつも
何も準備してないという(笑)
たぷ
2014/8/10 (日) 13:43
6
コメント(
0
)
このままベッドにダイブして一眠りしたいけど
そんなことしたら夜眠れなくなるし(´Д` )
たぷ
2014/8/10 (日) 13:42
6
コメント(
0
)
本当は、あと2品おかず作ろうと思ってたけど、
午前中頑張りすぎたのか全くやる気が起きない(笑)
たぷ
2014/8/10 (日) 13:38
6
コメント(
0
)
ペロッと完食して、歯磨きなう!
たぷ
2014/8/10 (日) 13:23
6
コメント(
0
)
ランチは、ラ王のごまだれ冷やし中華!
あんこ
2014/8/10 (日) 13:12
7
コメント(
0
)
暴風域に入って風雨がマックスに。
少しスピードが増したような・・・
junpaca
2014/8/10 (日) 13:04
10
コメント(
0
)
今日はハンカチ忘れるし、朝トイレで着替えた時に靴下便器中にポッチャンするし、散々です(ー ー;)
でも明日は休みー!◝( ິ•ᆺ⃘• )ິ◜
ひろにし
2014/8/10 (日) 12:56
10
コメント(
0
)
今 妹と電話で話をしていたら大きな地震であわてて電話をきりました。今晩は2014年最大の満月スーパームーン(8月11日午前3時9分)です。何か関係あるのでしょうか。
junpaca
2014/8/10 (日) 12:48
9
コメント(
0
)
行きは雨風マシだったので自転車で来ました!
帰りには落ち着いてるといいな〜>_<
出ないと自転車置いて帰るハメに...。
junpaca
2014/8/10 (日) 12:47
7
コメント(
0
)
あまりに暇なので話してたんですが、店長と嵐トークするとは思わんかったw
ニノが嵐で一番ブサイクとか言い出すし...ヽ( ຶ▮ ຶ)ノ!!!
ニノファンから刺されるぞw
2014/8/10 (日) 12:46
7
コメント(
0
)
やっと、つぶやき、見終わりました・・
AYAKA
2014/8/10 (日) 12:45
5
コメント(
0
)
最近、ホームページを立ち上げました。
特に脱毛系の案件が充実しています。
お探しの方は是非、御覧になってみて下さい。
今後も案件は増やしていく予定です。
宜しくお願い致します。
こちらから⇒
http://ayaka3928.jimdo.com//
ちゃこっと
2014/8/10 (日) 12:45
7
コメント(
0
)
揺れてる。
長い。
気持ち悪い…
AYAKA
2014/8/10 (日) 12:45
2
コメント(
0
)
最近、ホームページを立ち上げました。
特に脱毛系の案件が充実しています。
お探しの方は是非、御覧になってみて下さい。
今後も案件は増やしていく予定です。
宜しくお願い致します。
こちらから⇒
http://ayaka3928.jimdo.com//
AYAKA
2014/8/10 (日) 12:45
1
コメント(
0
)
最近、ホームページを立ち上げました。
特に脱毛系の案件が充実しています。
お探しの方は是非、御覧になってみて下さい。
今後も案件は増やしていく予定です。
宜しくお願い致します。
こちらから⇒
http://ayaka3928.jimdo.com//
ちゃこっと
2014/8/10 (日) 12:45
6
コメント(
0
)
地震!
AYAKA
2014/8/10 (日) 12:45
1
コメント(
0
)
最近、ホームページを立ち上げました。
特に脱毛系の案件が充実しています。
お探しの方は是非、御覧になってみて下さい。
今後も案件は増やしていく予定です。
宜しくお願い致します。
こちらから⇒
http://ayaka3928.jimdo.com//
AYAKA
2014/8/10 (日) 12:45
1
コメント(
0
)
最近、ホームページを立ち上げました。
特に脱毛系の案件が充実しています。
お探しの方は是非、御覧になってみて下さい。
今後も案件は増やしていく予定です。
宜しくお願い致します。
こちらから⇒
http://ayaka3928.jimdo.com//
AYAKA
2014/8/10 (日) 12:44
1
コメント(
0
)
最近、ホームページを立ち上げました。
特に脱毛系の案件が充実しています。
お探しの方は是非、御覧になってみて下さい。
今後も案件は増やしていく予定です。
宜しくお願い致します。
こちらから⇒
http://ayaka3928.jimdo.com//
AYAKA
2014/8/10 (日) 12:44
1
コメント(
0
)
最近、ホームページを立ち上げました。
特に脱毛系の案件が充実しています。
お探しの方は是非、御覧になってみて下さい。
今後も案件は増やしていく予定です。
宜しくお願い致します。
こちらから⇒
http://ayaka3928.jimdo.com//
junpaca
2014/8/10 (日) 12:42
7
コメント(
0
)
休憩〜。
台風すごくて、お客さんまだ3人とか...w
バスも止まったし、こんな状態でも営業するなんて!
光熱費がムダやわ...꒰๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑꒱
2014/8/10 (日) 12:42
6
コメント(
0
)
マグロの照り焼きを、食べてきました。
ご馳走様でした。
hyoi
2014/8/10 (日) 12:38
10
コメント(
0
)
夜に帰るはずの主人が昼間に帰ってきたのは、お友達の別荘辺りでは竜巻警報が出て、とても池掘りなどできる状況ではないからです。
一週間がかりで、セメント塗り一回目までは終了して、様子を見ながら後一・二度セメントを塗って完成の運び!
出来上がったら、達成感凄いだろうなぁ!
頑張れ!
すぽこ
2014/8/10 (日) 12:36
11
コメント(
0
)
二週後にも2連休を取る予定…
また2日間のモンハンデートをするのです(*´艸`*)
連勤がきつくなるけどがんばります(p`・ω・´q)
hyoi
2014/8/10 (日) 12:32
10
コメント(
0
)
本日お昼はお好み焼き。シーフードミックス入り。
キャベツを切って用意をしているところに、主人がご帰還遊ばしました。
キャベツと粉を増量して対応。
ハーブティで、いただきま〜す。
どらむすめ
2014/8/10 (日) 12:31
5
コメント(
0
)
雨ですねえー
hyoi
2014/8/10 (日) 12:25
7
コメント(
1
)
雑巾がけをするところ、するところに、家の子(猫です)出現。
ご希望に従って、家の子もごしごし雑巾がけ。
嬉しくって、どうしたらいいか分からない猫出現!
喜びすぎると、突然食いつきたくなる変な猫です!
危険度120%!!
ひろにし
2014/8/10 (日) 12:23
10
コメント(
0
)
お昼ご飯はマルゲリータピザとカットパインです。本当はビールを飲みたいけどアイスティーでいただきます。
すぽこ
2014/8/10 (日) 12:18
9
コメント(
0
)
先輩がお電話くださるとのことで待ってたのですが
知らぬ間にねむってしまってました。゚(゚´Д`゚)゚。
不在着信が眠っただろう時間の10分後…うぅ惜しい(ノД`*゚)゚・:。.
<< 前へ
9319
9320
9321
9322
9323
9324
9325
9326
9327
9328
9329
9330
9331
9332
9333
9334
9335
9336
9337
9338
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト