キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
ごろごろ太郎
2014/8/12 (火) 0:09
8
コメント(0)
かぼちゃサラダはクックパッドをみてつくったんですが、
人気のレシピらしく、美味しかったです!
今日のかぼちゃ、加賀野菜??らしく、固い肉質のかぼちゃで切るとき怖かったです!最近柔らかいかぼちゃ多くて切るの簡単だったのでドキドキしました。
ごろごろ太郎
2014/8/12 (火) 0:04
7
コメント(0)
今日のお夕飯、キムチ納豆の焼ききんちゃく、ゴーヤチャンプル、かぼちゃツナサラダ。最近加工品焼くだけだったり、手抜きが多かったので全部作ったらつかれました(´θ`llll)笑
やっぱり手抜きも大事ですね!
mika
2014/8/11 (月) 23:57
8
コメント(0)
昨日の整体の好転反応だと思うけど、お通じが半端なかった!!なんと1キロ痩せた!お腹の指圧が効いたのかな〜(^^)
yrsmama
2014/8/11 (月) 23:47
8
コメント(0)
おやすみなさい!
sasa
2014/8/11 (月) 23:42
9
コメント(0)
やっぱり眠い^^;

PC電源落として寝室へ・・・

今日もありがとうございました。

おやすみなさい★
2014/8/11 (月) 23:21
7
コメント(0)
お風呂に入ってきます。
sasa
2014/8/11 (月) 23:14
7
コメント(0)
旦那がお風呂出ました。

私も入ってきますヽ(^。^)

元気ならPC少し楽しみたいけど・・・
sasa
2014/8/11 (月) 23:13
9
コメント(0)
一気に疲れを感じてます^^;

運転疲れ。

でも良い充実した一日になりました。
sasa
2014/8/11 (月) 23:08
9
コメント(0)
ただいま〜帰宅しました(^^ゞ

旦那はお風呂・・・

息子はもう寝てます。

私はこれから軽くシャワーして寝ます(*^。^*)
なおチキン@つるはだ
2014/8/11 (月) 22:56
7
コメント(0)
卵殻膜のオーディ クリームが半額です。
http://ameblo.jp/vihta-lab/entry-1190849...l
2014/8/11 (月) 22:44
7
コメント(0)
明日は、眼科、行こう・・
2014/8/11 (月) 22:44
7
コメント(0)
置き換えを、飲む。

ウォーキングをする。

夏は、食が細くなるから、痩せやすい。
ぴょんぴょん
2014/8/11 (月) 22:39
8
コメント(0)
絶景温泉を見ていたら温泉行きたくなりました。

草津温泉行きたいな。
ぴょんぴょん
2014/8/11 (月) 22:38
8
コメント(0)
そろそろおやすみなさい。です。
明日は朝顔いくつ咲くかしら。
2014/8/11 (月) 22:36
5
コメント(0)
お腹、空いた(~_~;)
hyoi
2014/8/11 (月) 22:35
9
コメント(0)
空に掛かった雲がくっきりと見えています。
お月様は笠を被って、それでも白く輝いています。
hyoiは、明日のためにそろそろお休みなさいの準備です。
本日も、つぶやきにお付き合い下さり本当に有り難う御座いました。
楽しい夢をご覧下さいね。
hyoiの夢は、美味しいものと綺麗な景色☆
みぃ
2014/8/11 (月) 22:21
5
コメント(0)
恋愛で悩みちゅー
ぴょんぴょん
2014/8/11 (月) 22:13
7
コメント(0)
少し眠くなってきました。
今夜は涼しいかな。
ぴょんぴょん
2014/8/11 (月) 22:11
7
コメント(0)
お昼のハンバーグ弁当に胃がもたれた。

やっと落ち着いてきました。
あんこ
2014/8/11 (月) 22:10
7
コメント(0)
アイスクリームを食べ過ぎない。
これに尽きる、私の場合。
冬は全く食べたくないのに夏になると食べる・・・
今年は減らせてると思う。
だからか体重が夏前より減ってる。
あんこ
2014/8/11 (月) 22:07
6
コメント(0)
体重、1週間前より1キロ軽くなってる♪
しかもベストより軽い。
これキープしたいな〜
央果
2014/8/11 (月) 22:07
8
コメント(0)
昨日の法事の疲れが残ってる(>_<)
今日はいつもより早めに就寝して休もうかな。
sasa
2014/8/11 (月) 22:04
9
コメント(0)
\(◎o◎)/

隣の席に私の後輩が…

彼女の子供が息子と同じ学校・学年!!

確か母子家庭…

大分年上の方とご一緒。
sasa
2014/8/11 (月) 22:00
11
コメント(0)
晩御飯!!焼き肉です(*≧m≦*)
息子大喜び!
ちょっと高級な焼き肉店(笑)
ぴょんぴょん
2014/8/11 (月) 22:00
9
コメント(0)
お風呂出てさっぱりしました。
スキンケアも完了。
洗濯も終わりました。
みぃ
2014/8/11 (月) 21:59
6
コメント(0)
話したいこと色々と聞いてもらったー(●´∀`●)
大好きっ!
みぃ
2014/8/11 (月) 21:58
7
コメント(0)
友達と1時間長電話!!(*´▽`*)
*nat*
2014/8/11 (月) 21:57
10
コメント(0)
最近弟と顔をあわせるたび、プロレスラーみたいな腕って言われます( ;´Д`)
ほんと最近でぶまっしぐら…!!食欲止まらないし動かないしマズイ。。
身内だからこそのリアルな意見。ほんとどうにかしなきゃですね。
どらむすめ
2014/8/11 (月) 21:51
6
コメント(0)
でも

記録に残るのよね


やだなー
どらむすめ
2014/8/11 (月) 21:51
7
コメント(0)
友達とラインしてたら

間違って、不思議ちゃんにライン電話してしまった

か、あいにくライン電話中だったらしく

あわてて切りました
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト