キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
たぷ
2014/8/12 (火) 14:29
5
コメント(0)
あっという間の2日間でしたが、
久しぶりに友達と会えてたくさん笑ってとっても楽しかったです\(^o^)/
たぷ
2014/8/12 (火) 14:28
8
コメント(0)
海は入らず、景色を眺めるだけでしたが
素敵な景色を見ることができました!!
そよ風
2014/8/12 (火) 14:26
9
コメント(0)
とりあえず止まってることの方が勿体ないですよね、頑張ります!
そよ風
2014/8/12 (火) 14:25
9
コメント(0)
いまはその準備期間、そうなるための充電期間、と思えば少しは気を紛らわせられる、のですが、長くは続かなくて苦戦してます。 もっとすっきりさっぱりした生き方がしたいです…(◞‸◟)
たぷ
2014/8/12 (火) 14:22
8
コメント(0)
今日は、ぶどう狩り→海→ご当地B級グルメ!
これから電車で帰ります\(^o^)/
そよ風
2014/8/12 (火) 14:22
9
コメント(0)
周りの人たちの行動力や凄さに圧倒され、押し潰されそうになることが毎日続いてます。いや実際潰れてます…。自分弱いなあ_(:3」∠)_
たぷ
2014/8/12 (火) 14:21
7
コメント(0)
昨日は結局海に入れず、
カラオケ→海鮮丼→宅飲みでした(笑)
たぷ
2014/8/12 (火) 14:20
8
コメント(0)
2日間の夏休みあっという間でした〜ヽ(;▽;)ノ
たぷ
2014/8/12 (火) 14:20
8
コメント(0)
こんにちは!!
すぽこ
2014/8/12 (火) 14:17
13
コメント(0)
お買い物済ませ15時出勤行ってきます~εε (っ*´Д`)っ

ニーハイゲット!!(*´皿`*)♪
*nat*
2014/8/12 (火) 14:15
9
コメント(0)
さらに今日は銀行で自動車税の還付を受け取ってたんですが、向こうのミスで数時間後また窓口に戻らされたため、お詫びの品をたくさんもらいました。
杉崎友紀さんプロデュースの可愛いまな板や文房具をもらって嬉しいのですが、ライブに行く上に移動中勉強のためのテキストも多く、とても重いです…
*nat*
2014/8/12 (火) 14:06
11
コメント(0)
リクルートポイントの8末までのポイントが1000ポイントあったので、ショプリエで交換してプラザでお買い物☆
SALEでお得でした(*^o^*)
メイベリンのリップクリーム2本に、かわいいカミソリ、チョコレートを買って、合計1036円でした♪笑 我ながらケチですが良い買い物したな!
そよ風
2014/8/12 (火) 14:05
10
コメント(0)
今日は整理整頓に徹します。他の気になること考えたら負けだー! まだやる気に欠けますが、頑張ります(・`◡´・)キリリッ
そよ風
2014/8/12 (火) 14:01
8
コメント(0)
こんにちは。今日は身の周りの整理整頓します!
他にもやる事あるのでまあそっちもぼちぼちやりつつ。
まりまり
2014/8/12 (火) 14:00
9
コメント(0)
立秋過ぎて少し暑さがやわらいだので、ゴルフレッスン&練習再開です。徐々によくなってきました(^^)
sasa
2014/8/12 (火) 13:56
10
コメント(0)
重い腰をあげて・・^^;

昼ドラも終わりますので息子と食事・ドライブ・近場をうろちょろしてきますヽ(^。^)ノ🎶
sasa
2014/8/12 (火) 13:55
10
コメント(0)
話し合いの結果・・・

今年はBBQ中止になりました。

妹の義理父さんの不幸もありうちの父の一年忌もまだなので。

息子は残念がってますが^^; 理解してくれてます。残り僅かな夏休み息子の楽しめることもしてあげたいです❤
sasa
2014/8/12 (火) 13:52
10
コメント(3)
昨日ドンキでお買い物🎶

この年でオハズカシイかな〜とか思ったんですが^^;お揃いの携帯ストラップを購入。

可愛かったんで❤^^;
モモンガ
2014/8/12 (火) 13:49
10
コメント(0)
おはです^^;
よく眠れた朝でした☆が、なんかだるい^^;
きょうやん
2014/8/12 (火) 13:32
11
コメント(0)
ヨーグルトのせいか
毎日お通じ快調。
shiho
2014/8/12 (火) 13:26
13
コメント(0)
ただいま~♪
午前中で仕事が終わって帰ってきました。
2014/8/12 (火) 13:24
12
コメント(1)
電車なのに涙が
止めらない
2014/8/12 (火) 13:22
9
コメント(0)
やっとお天気になってきて、よかったー!!
2014/8/12 (火) 13:18
11
コメント(0)
大丈夫大丈夫。
どらむすめ
2014/8/12 (火) 13:17
7
コメント(0)
ランチします〜〜
どらむすめ
2014/8/12 (火) 13:17
5
コメント(0)
ランチします〜〜
2014/8/12 (火) 13:13
9
コメント(0)
ご飯にします。

パスタにします。
奈々
2014/8/12 (火) 13:09
9
コメント(1)
その他色々と。
この方が出ていると何だかほっとしたものでしたけど。
うう〜〜ん。残念です!。色んな事があって悩まれたんでしょうね(´;ω;`)

ご冥福をお祈り致します。<(_ _)><(_ _)>
奈々
2014/8/12 (火) 13:07
12
コメント(1)
ロビン・ウィリアムズさんが自殺をされるなんて
凄く悲しいです。この方の映画も殆ど見させて頂きましたけど演技力云々するつもりはありませ。
分からない部分ですし。でもとてもいい俳優さんでした。ミセス・ダウトとかロボットの役とか学校の先生の役とか。
sasa
2014/8/12 (火) 13:02
11
コメント(1)
陽が照ってきてます☀

枕を干してます。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト