キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
ひろにし
2014/8/13 (水) 6:47
11
コメント(0)
ラジオ体操が始まりました。今朝も元気いっぱいです。
ひろにし
2014/8/13 (水) 6:42
12
コメント(0)
公園に子供たちがやってきました。ラジオ体操が始まります。
ぴょんぴょん
2014/8/13 (水) 6:41
9
コメント(0)
段々蒸し暑くなってきました。
外ではせみのこえ。
ぴょんぴょん
2014/8/13 (水) 6:40
9
コメント(0)
今朝の朝顔は8輪、ものすごく小さいのがある。

いとしい。
ぴょんぴょん
2014/8/13 (水) 6:39
8
コメント(0)
今日も残念ドクロさんでした・・・
モモンガ
2014/8/13 (水) 6:05
11
コメント(0)
おはです^^
お盆ですね。
2014/8/13 (水) 6:03
11
コメント(0)
おはようございます

今日も、よろしくお願いします
すぽこ
2014/8/13 (水) 5:49
12
コメント(0)
まだ寝てませぬ...

ストレス発散にネットサーフィンして
ホラー漫画のあらすじを見てました…

人間が怖いホラーは本当に怖い…
2014/8/13 (水) 5:46
9
コメント(0)
寝つき悪くて睡眠時間が削られる。
ひろにし
2014/8/13 (水) 5:40
9
コメント(0)
おはようございます。ベランダから見える山の上に雲の切れ間から月がうかんでいます。気温は21度半袖のTシャツでは少し肌寒く感じます。
*nat*
2014/8/13 (水) 5:34
9
コメント(0)
おはようございます!今日は仕事がかなり大変な予定なのでがんばってきます!
ぴょんぴょん
2014/8/13 (水) 5:12
6
コメント(0)
おはようございます。
昨夜はよく眠れました。
すぽこ
2014/8/13 (水) 4:27
9
コメント(0)
気づかれしすぎてねむれませぬ…

困りました(´・ω・`)
すぽこ
2014/8/13 (水) 4:23
10
コメント(0)
今日のパズルは即行ドボンでした~
こんな日もあるさ…(*´ω`*)
すぽこ
2014/8/13 (水) 4:07
10
コメント(0)
同僚が心配してLINE送ってくれました…救われます。
店長も事故みたいなもんと…

でも曖昧なルールやスタッフ間の認識のちがいが招いたことには違いないので
要話し合いです。
たつき
2014/8/13 (水) 3:07
8
コメント(0)
ここ数日、パズルがあと1〜2ペアでクリアって所でドクロが出る(´;ω;`)
どらむすめ
2014/8/13 (水) 2:32
7
コメント(0)
扇風機いらないな。

コオロギ、やはり聴こえています

おやすみなさいします。
どらむすめ
2014/8/13 (水) 2:31
7
コメント(0)
うたたねしていて

さっきシャワーから出ました。

ヤハイこんな時間。

ドライヤーして寝ます
2014/8/13 (水) 2:28
10
コメント(1)
で・も!
この挫折が自分にプラスになると確信してる。
2014/8/13 (水) 2:26
9
コメント(0)
納品終わった♪

失恋って、何回経験しても地獄の苦しみですね。
目の前から色彩が消えて、モノクロの世界に住んでる。
2014/8/13 (水) 1:39
8
コメント(0)
そろそろ、寝ます。

お休みなさい

(*- -)Zzz
2014/8/13 (水) 1:39
6
コメント(0)
パズル、クリア

やった!!
2014/8/13 (水) 0:55
9
コメント(0)
添削あと11枚。
がんばれ、わたし。
たつき
2014/8/13 (水) 0:52
7
コメント(0)
ヤフオクで少々イライラ気味
落札から発送まで一週間って遅いよ!
出品者の態度も悪いよ!
junpaca
2014/8/13 (水) 0:48
8
コメント(0)
さっさと動いたら、思ったよりも早く寝られる!
嬉しい〜☆
そろそろ寝ます〜。
おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ
ぺろり
2014/8/13 (水) 0:40
11
コメント(0)
そろそろお休み致します。
全日分のお弁当がお作り出来て良かったです。
梅干を下さったお義母さんにも感謝です!

彼へのメモを書きましたらベッドに入ります。
またベッドからつぶやくかもですわ〜。
すぽこ
2014/8/13 (水) 0:35
10
コメント(0)
お疲れさまなのです~今帰りですεε (っ*´Д`)っ

仕事で失敗しました…落ち込んでます…
かにゃ
2014/8/12 (火) 23:48
7
コメント(0)
まだつぶやきはじめて1ヶ月もたちませんが
これからもみなさん、よろしくおねがいします!
たくさんのステキ!をありがとうございます!
かにゃ
2014/8/12 (火) 23:46
6
コメント(0)
今日はあと1.4kg...
あさはかったらまた記録しよっと
かにゃ
2014/8/12 (火) 23:45
5
コメント(0)
やっぱ歩くとつかれる〜、、、
だいぶねむい!
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト