キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
2014/8/13 (水) 17:34
8
コメント(0)
ただいま♪
どらむすめ
2014/8/13 (水) 17:20
7
コメント(0)
こうやって

今週は過ぎて行く予定
2014/8/13 (水) 17:20
7
コメント(0)
仏花は、高いので、ひまわりを、2輪買いました(*^^*)
どらむすめ
2014/8/13 (水) 17:20
6
コメント(0)
明日も午前中に外回り、

明後日は、今日の午前中に出したのが

発給なので午後にまた歩く外回り。
どらむすめ
2014/8/13 (水) 17:20
7
コメント(0)
明日も午前中に外回り、

明後日は、今日の午前中に出したのが

発給なので午後にまた歩く外回り。
どらむすめ
2014/8/13 (水) 17:18
6
コメント(0)
今日は定時で帰りたいな。

ってか年に片手もそんな日はないけど。
2014/8/13 (水) 17:16
9
コメント(0)
おはぎを買ったり、お花を買ったりと、してました(^.^)
ぴょんぴょん
2014/8/13 (水) 17:16
9
コメント(0)
今は早ければ2時間ぐらいで新潟です。

信じられないくらいです。
yrsmama
2014/8/13 (水) 17:16
10
コメント(0)
買い物行ってきました♪
ぴょんぴょん
2014/8/13 (水) 17:15
10
コメント(0)
高速は大渋滞ですね。
その昔母の田舎の新潟へ行くのに、すごく苦労しました。


新幹線もない時代、指定席もとれない(なにかのコンサートみたいに即完売)
朝から並んで自由席の席取りでした。
2014/8/13 (水) 17:14
8
コメント(0)
手帳の再発行の手続きを済ませてから、買い物をして、帰りのバスの中です。
どらむすめ
2014/8/13 (水) 17:14
6
コメント(0)
歩き疲れで


眠いですー
どらむすめ
2014/8/13 (水) 17:13
6
コメント(0)
うそみたい。

電車が、ガラガラです。

お盆休み現象?(笑)
どらむすめ
2014/8/13 (水) 17:13
6
コメント(0)
こんなんなら

あわててランチしなくても

良かったじゃーん(* ̄ー ̄)
どらむすめ
2014/8/13 (水) 17:12
6
コメント(0)
雨でも降りそうな


雲です。

湿気も。
どらむすめ
2014/8/13 (水) 17:11
6
コメント(0)
結局、私の担当のだけしか

入りませんでした、

会社に戻ります
ぴょんぴょん
2014/8/13 (水) 17:09
7
コメント(0)
東西線はすいていたためしがない。
お盆の今もそれなりに。

どうしてなんだろう。
ぴょんぴょん
2014/8/13 (水) 17:04
7
コメント(0)
外は夕方の気配。
日差しは少しだけ柔らかになってきたような。

でも暑そうでうんざりです。

電車がすいているのだけはうれしい。
2014/8/13 (水) 17:01
6
コメント(0)
大型スーパーのお花屋さん。
お盆用のお墓のお花もずらーり!お客さんもずらーり!。
レジ台も増やし対処していました。
2014/8/13 (水) 16:56
9
コメント(0)
力尽きたので、寝ます(-.-)Zzz・・・・
hyoi
2014/8/13 (水) 16:53
10
コメント(0)
何時までも、自分の脚でしっかりと歩きたいと思っているhyoiです。
30分以内なら、乗り物を使わず歩きます。
ビルも4階までなら階段です。
以前に風邪で行った病院で、階段禁止と怒られました。衛生的な問題だというのですが、理解不能???
hyoi
2014/8/13 (水) 16:49
11
コメント(1)
本日のおつまみ、キャベツとウインナともやしの炒め物、薩摩揚げの大根おろしどっちゃり添え、生湯葉の刺身、瓜と茄子の浅漬け、昨日のお残りのヤマゴボウの漬け物。
ワインは中之条で買ったミヤマワインの白。善光寺という葡萄の銘柄です。
全く知らない醸造所。とっても楽しみな未知との遭遇!
かりん
2014/8/13 (水) 16:36
7
コメント(0)
この夏こそゼロカロリー食品、飲料をうまく利用してストレスのない生活します。
susiko
2014/8/13 (水) 16:31
8
コメント(0)
いつまでも美しくたくましく元気でいたい。
susiko
2014/8/13 (水) 16:31
8
コメント(0)
何となく寂しい毎日、一人でも強く生き残るにはどうしたら良いだろうと考える。
どらむすめ
2014/8/13 (水) 16:30
5
コメント(0)
今週は今日が、ハジ初めて来たので、

書類の空欄がダメな箇所ができたみたう。

ブブーだよ。

さっきの2件しか出せないのも
全部ダメになった。

アチャー
奈々
2014/8/13 (水) 16:16
8
コメント(0)
今日の夕飯主人にはニラ炒めを作ろうかと。
私は魚系だからやっぱりお刺身が食べたいな〜。^^
奈々
2014/8/13 (水) 16:14
8
コメント(0)
今日の作業の目標数遥かに多く達成したので今日は終了〜。
今日はやりがいがありました。^^

もう一つのは数も上がらないのでここ最近そのサイトにには行ってませんがもう退会してもいいかなとも思うのですが何かしらポイントが貯まるものもあるのでそのまま保留〜。
2014/8/13 (水) 16:07
8
コメント(0)
溜まった洗い物も片付けました!
どらむすめ
2014/8/13 (水) 16:07
6
コメント(0)
忘れたのはシカタナイ

明日の午前中に

また来ます(* ̄ー ̄)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト