キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
junpaca
2014/8/13 (水) 20:54
12
コメント(0)
明後日から月曜までずっと雨!?
なんなの、この天気꒰๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑꒱
でも雨ってことは...殺人的な忙しさはないかもー◟꒰⁎✪⃛∀✪⃛꒱◞
奈々
2014/8/13 (水) 20:53
12
コメント(0)
ビートルズのyesterday...
これを上手く歌ったやつ知り合いにいましたな〜。確かに上手なんだけど英語力がある所の自慢が見え隠れ。それが分かったたので興ざめしたわ〜。(笑)。
うん!。確かに歌は上手なんですけどね〜
その根性が見えたので半減!。(笑)
junpaca
2014/8/13 (水) 20:51
7
コメント(0)
郷さんww
ワンナイトカーニバル、思い切ったなぁw
junpaca
2014/8/13 (水) 20:32
9
コメント(0)
今晩はイカの塩辛パスタ、小松菜のおひたし、冷奴です◡̈⃝♩
いただきま〜す!
マシュマロ
2014/8/13 (水) 20:31
13
コメント(0)
アーモンドブリーズの無糖タイプを、ネットでケース買いしました!
これからアーモンド豆乳生活します♪
yrsmama
2014/8/13 (水) 20:30
10
コメント(0)
お風呂入ってきます♪
奈々
2014/8/13 (水) 20:24
11
コメント(1)
企業年金の額ってそんなに無いのですね〜。

それに働いていた年数で決まるから私若い時か

ら仕事してたしである程度は頂ける物かと思

いきゃ・・・o(*^▽^*)o~♪あはっ はのがくですわ〜。人生、世の中そんなものだすわ〜ウフフo(▼皿▼メ;)o"クゥ〜。
hyoi
2014/8/13 (水) 20:24
14
コメント(2)
父は、お墓参りが大好きでした。自分の父母の墓、それから自分の家の墓。
二つのお寺を回って帰ってくると"お墓参りは気持ちがいい"と言っていたそうです。
hyoiは、お盆のお墓参りにまだ行っていません。
父が何時も家にいるような気がして、足がなかなかお墓に向かない困った娘です!
2014/8/13 (水) 20:16
10
コメント(0)
ビートルズのyesterdayみたいな心境だ。
銀歯が飛んだ頃は、まだ幸せだった。
みぃ
2014/8/13 (水) 20:16
9
コメント(0)
そしてやっぱり!
何気無いメールしか来ない(*´Д`*)
暇だったらドライブいこうよ!くらい言ってほしい!
みぃ
2014/8/13 (水) 20:13
7
コメント(0)
やっぱり、私には英語を使う能力は無いみたい(笑)
ひろにし
2014/8/13 (水) 20:12
14
コメント(0)
お酒が足りなくなって近くのセブンイレブンに主人とふたりで歩いて買いに行ってきました。ラッキーな事に白ワイン ヨセミテ・ロードシャルドネが最後の一本で半額の308円で買えました。みんなにアイスクリームも買ってきました。
みぃ
2014/8/13 (水) 20:12
10
コメント(0)
お化粧直ししてたら、エクスキューズミー!って話しかけられた!!
トイレの場所聞かれたから日本語でこっちって答えた(笑)
2014/8/13 (水) 20:11
13
コメント(0)
最近パズルで最後の2枚のうちドクロをひくことが多いみたい。
惜しい。。
ぴょんぴょん
2014/8/13 (水) 20:09
9
コメント(0)
ただいまです、
夕食おわったのでおふろはいろうっと。
どらむすめ
2014/8/13 (水) 20:07
5
コメント(1)
あと二つだ。

コロッケあるかな?
maccomo
2014/8/13 (水) 20:07
10
コメント(0)
14364歩 歩きました。
暑いっ…
hyoi
2014/8/13 (水) 20:06
12
コメント(0)
宴会終了。今日は珍しくも、ご飯とお味噌汁にまで到達しました。う〜ん、ヘルシー!
ミヤマワイン、中口ですが、日頃は辛口しか飲まないhyoiにも、美味しく飲めました。群馬の道の駅で発見したという情報もあるので、hyoiの知らない隠れた逸品なのかも!?
ちょっと素敵な出会いでした。
どらむすめ
2014/8/13 (水) 20:05
5
コメント(0)
お盆休みだからか、

夏の暑い時季だからか、

薄着の人たちが増えてるんだけど、

見たくないレペルの人に限って

男女とも、すごいのよね。

夢にも出そう。
みぃ
2014/8/13 (水) 20:05
8
コメント(1)
でも、期待している答えは返ってこないと思うのよね(T_T)
この人に期待したらダメだと思うのね…
みぃ
2014/8/13 (水) 20:05
9
コメント(0)
ちょっと、明日お休みをアピールしてみた!!
わかってくれるかなー?!
どらむすめ
2014/8/13 (水) 19:56
5
コメント(0)
そのうち。(´(ェ)`)
どらむすめ
2014/8/13 (水) 19:56
4
コメント(0)
写真が

掲載てきないわ。
どらむすめ
2014/8/13 (水) 19:55
4
コメント(0)
午前中に行った大使館の近くは

住宅街です。

配色が珍しかったので、思わずパチリ。

普通花びら全部、同じよね?
そよ風
2014/8/13 (水) 19:52
6
コメント(0)
いや別に嫌いではないのですが、歌番組なんだからもうちょっと、さ…と思ってしまう音楽中毒者のいたさんです。カラオケはプライベートでね…と………大事に歌ってるのが伝わってくればいいのですが、ね…!ああ、あんまり言うと消される…!!偉い人とかに…!!!!←うるさい
ayapoo
2014/8/13 (水) 19:50
8
コメント(0)
再放送していたドラマ『1リットルの涙』に感動。
生きるということの大切さを
教えてくれたドラマでした(*’▽’)

そして、沢尻エリカの演技力が素晴らしかった(*'‐'*)♪
かにゃ
2014/8/13 (水) 19:50
3
コメント(0)
こんなんだけど実はオルチャン目指してます・・
かにゃ
2014/8/13 (水) 19:49
6
コメント(0)
この香水ネイルシールについてきた♡
めっちゃかわいい!
かにゃ
2014/8/13 (水) 19:49
4
コメント(0)
パッケージもほんとにかわいくておすすめ!
そよ風
2014/8/13 (水) 19:49
7
コメント(0)
うーむ FNSより感動とかいい話がみたいのでそっちを見ることにします。その方がはかどりそうだし…うむ(-_-)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト