Tweet
yrsmama
2014/8/22 (金) 21:30
8
コメント(
0
)
そろそろ旦那帰ってくるかな?ご飯作っておこう!
みぃ
2014/8/22 (金) 21:18
7
コメント(
0
)
はあ、メールこず!
2014/8/22 (金) 21:18
7
コメント(
0
)
今晩は♪
エヴァ観てます
2014/8/22 (金) 21:03
7
コメント(
0
)
新人君、そろそろ帰りたいよ…。
奈々
2014/8/22 (金) 21:01
10
コメント(
0
)
今ヤフーのお一週間のお天気の予報を見てましたけどだんだん最高気温が少しづつ低くなってるように思いますが。これも予報であってどうなるか?
予定は未定なんてね〜(笑)
sasa
2014/8/22 (金) 20:55
7
コメント(
0
)
コマーシャル見て・・・
ケンタッキーのビスケット?食べたくなった^^;
sasa
2014/8/22 (金) 20:54
7
コメント(
0
)
よかった^^;
明日の女子バレー一部地域放映されないと字幕あったので調べたら沖縄はやるみたい!
yrsmama
2014/8/22 (金) 20:51
6
コメント(
0
)
末っ子ちゃん寝ました♪さて、お風呂入ってきます!
どらむすめ
2014/8/22 (金) 20:50
4
コメント(
0
)
テレビも見たいの
あったんだけどな
私の貴重な時間 返してほしい
お金も出さないのに〜
ブラック企業様様だわ
どらむすめ
2014/8/22 (金) 20:49
3
コメント(
0
)
こっちも 遅い
動いてはいるけど
いつもより時間かかっています。
嫌だー
sasa
2014/8/22 (金) 20:49
6
コメント(
0
)
明日はベルギー戦か〜どんなチームだったかな^^;?
sasa
2014/8/22 (金) 20:46
5
コメント(
0
)
日本3連勝🎶
素晴らしい(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!
桃
2014/8/22 (金) 20:45
10
コメント(
1
)
ダイエット日記のページの食べたものの表を見ると、
あまりの偏りにめまいがしそう(@_@)
もっときのこと海藻食べないと・・・
どらむすめ
2014/8/22 (金) 20:40
3
コメント(
0
)
まだまだ帰れません。
この分、本とに残業代金出ていたらなあ。
頑張るのにもやりがいあるけど
当たり前だろ!的な空気が
ものすこくいや。
sasa
2014/8/22 (金) 20:35
8
コメント(
0
)
日本いいね〜
木村沙織選手Niceサーブ(*´ノ0`)
長岡選手Niceスパイクd(d≧▽≦)♪ナイス♪(≧▽≦b)b
たぷ
2014/8/22 (金) 20:31
7
コメント(
0
)
明日お買い物行こうかな〜と思ってたけど、
天気が悪いみたいだし、、、
でも、日曜日は荷物届く予定だし、、、
sasa
2014/8/22 (金) 20:31
7
コメント(
0
)
息子が残したレンコンのひき肉はさみ揚げ食べてます('ω')ノ
美味しい🎶
奈々
2014/8/22 (金) 20:21
7
コメント(
1
)
ぺろりさんへ★
そうなんです!。息子もささみを食べる事で筋肉量が増えるとかでそれを頼むと!。毎日ささみう〜ん
どれくらいだったか忘れたぁけどとにかく毎日それと卵2つほどだったかな〜。要はタンパク質を取り入れる食事をと!
みぃ
2014/8/22 (金) 20:21
6
コメント(
0
)
でも、いちばん待ってるのは、青く光るメールの通知です(´Д`)
みぃ
2014/8/22 (金) 20:20
6
コメント(
0
)
お兄ちゃんにメールしてみた!!
junpaca
2014/8/22 (金) 20:18
6
コメント(
1
)
うちの冷蔵庫よく冷えるのはいいけど、奥に入れておくと勝手に凍るw
ゴーヤも先の方が凍って溶けて、柔らかくなってましたW(`0`)W
設定を中にしてるけど、強いんかな?
ぺろり
2014/8/22 (金) 20:15
7
コメント(
0
)
以前にも体重を増やしたいとは仰っておりましたが、いつの試合の為に何kgとは初めてです。
とうとうこの日が来たか…という感じです。
赤身?
ささみ?
そのくらいしか思い付きません。
┐( ̄∀ ̄)┌
みぃ
2014/8/22 (金) 20:15
5
コメント(
0
)
なんとなく、絶対連絡くれるだろうなーってゆう安心感。
…これで連絡こなかったら泣く(T_T)
ひろにし
2014/8/22 (金) 20:13
13
コメント(
0
)
夕ご飯は アブラガレイお刺身 ひと口メンチカツ 手羽先から揚げ かれいのあんかけ 酢だこ 豚肉炒め 茄子味噌田楽です。花火をする予定でしたが、雷雨のため中止です。いつものようにビールで乾杯です。
どらむすめ
2014/8/22 (金) 20:12
6
コメント(
0
)
クロームが動かないので
久々にエクスプローラー開きました
動きます
こっちで仕事する!!
ぺろり
2014/8/22 (金) 20:11
7
コメント(
0
)
奈々さん
ありがとうございます〜(笑)
ムキムキも喜んでおりますわ。
ヨロコビーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
夫の管理、いえ夫の健康管理は大変ですわね。
junpaca
2014/8/22 (金) 20:09
8
コメント(
0
)
今晩はゴーヤチャンプルー、冷奴、もずくです♪
帰ってきて、ちんすこうバクバク食べてたのであまりお腹空かず...w
ご飯は抜きます(∗ ˙⺫˙ ∗)◞
奈々
2014/8/22 (金) 20:04
7
コメント(
0
)
ぺろりさんこれから食事管理たいへんですが頑張って下さいね!。₍₍ ᕕ( ◠‿◠)ᕗ⁾⁾
ムキムキさんに宜しく〜〜。(笑)
なんでやねん!
奈々
2014/8/22 (金) 20:02
8
コメント(
0
)
それがぺろりさんの様に神経を使って食事も奥さんが考えなければならくなるししんどいです。
野球の選手の奥さん大体は年上の方が多いかとおもうのですがやっぱり食事管理とかをしてもらうのにはチャラチャラした奥さんでは務まりませんものね〜。(笑)
マーマレード
2014/8/22 (金) 19:59
7
コメント(
0
)
今日の短歌
「体重計乗るたびにつく溜め息の分だけ減って……いるわけないか」
ちゃんと現実を見ないとダメよね。(-。-;)
<< 前へ
9180
9181
9182
9183
9184
9185
9186
9187
9188
9189
9190
9191
9192
9193
9194
9195
9196
9197
9198
9199
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト