キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
たぷ
2014/8/24 (日) 9:24
7
コメント(0)
おはようございます!
2014/8/24 (日) 9:24
8
コメント(0)
行ってきます。

(((((((((((っ・ω・)っ
2014/8/24 (日) 9:23
9
コメント(0)
化粧もすんだので、

出掛けます。
hyoi
2014/8/24 (日) 9:23
13
コメント(0)
母に生協で夏用のサラクールパンツというものを買ったのですが、薄手の生地で涼しくていいと思う娘を他所に、薄過ぎて、“これはズボンではない”と言ってパンツの上に重ねてパンツをはこうとする母です。
shiho
2014/8/24 (日) 9:08
11
コメント(0)
主人が出掛けました。
私は娘とゆめタウンに買い物に行ってきまーす(*^.^*)
2014/8/24 (日) 9:05
8
コメント(0)
着替えたので、化粧します。
ひろにし
2014/8/24 (日) 8:57
14
コメント(0)
きのう苫小牧港に到着しスーツケースを持ち上げようとしたら取っ手の部分がとれて壊れてしまいました。何度 津軽海峡を往復したかしれない愛着のある赤いスーツケースの最後の旅になりました。北海道に着くまでがんばってくれました。
hyoi
2014/8/24 (日) 8:37
12
コメント(0)
干すところもないのに、洗濯物をどさっとします。
ベランダに出る度、金魚さんが餌餌と催促します。
去年の家族旅行で買った赤い小手毬のような蘭は、今日も元気に咲いています。
主人は、秋田で買い込んだ小茄子の始末。
平和な日常のささやかな幸せ!!
かにゃ
2014/8/24 (日) 8:23
8
コメント(0)
昨日ベジライフ酵素液が届きましたぁ❤❤
みぃ
2014/8/24 (日) 8:23
7
コメント(0)
待ち合わせが40分!!
もうすぐー!!
みぃ
2014/8/24 (日) 8:22
9
コメント(0)
仕事なやむー!!(;´Д`)
人生迷い時のようです
かにゃ
2014/8/24 (日) 8:21
8
コメント(0)
女の子の日は3日前に完全に終わった、、
なのにいまトイレに行ったら血だらけ。
トイレットペーパーについた血もはんぱない血便。
19歳の夏、、。汚い話ですいません(´・_・`)
みぃ
2014/8/24 (日) 8:19
7
コメント(0)
みんな一緒で2人っきりじゃないから、もうどうしようも無いけど。
みぃ
2014/8/24 (日) 8:19
7
コメント(0)
多分、メール返しちゃう方な人だから、なかなか難しいんでしょうねー(´Д`)
おやすみてまたきられたけど、今日会えます!
みぃ
2014/8/24 (日) 8:18
8
コメント(0)
おはようございます(●´ω`●)
2014/8/24 (日) 8:15
8
コメント(0)
今日も、彼に付き合って、ゲーセンです。

またかい(~_~;)
2014/8/24 (日) 8:14
9
コメント(0)
おはようございます♪
ぴょんぴょん
2014/8/24 (日) 8:06
7
コメント(0)
危険と思われるところに建物がどんどんできてしまうのが心配です。
ぴょんぴょん
2014/8/24 (日) 8:05
7
コメント(0)
広島の災害、ひどいですね。
日本は島国なので、どこでも起こり得るのでは・・

怖いですね。
奈々
2014/8/24 (日) 7:58
9
コメント(0)
お早うございます。

今日も宜しくお願いいたします。<(_ _)>
shiho
2014/8/24 (日) 7:52
10
コメント(0)
おはようございます♪
今日もよろしくお願いします(*^.^*)
ぴょんぴょん
2014/8/24 (日) 7:50
6
コメント(0)
そして今日もドクロさんでした。
ぴょんぴょん
2014/8/24 (日) 7:49
7
コメント(0)
すでに暑いです。
やはり東京は蒸しますね。

明日からも頑張らなくちゃ。
ひろにし
2014/8/24 (日) 7:41
13
コメント(0)
おはようございます。久しぶりに体重計にのりました。体重 体脂肪とも実家に行く前と同じでした。ビールをいつも以上に飲んだしおつまみや果物もたくさん食べて運動は全くしませんでした。意外と太らないものなのですね。ちょっとうれしい朝です。
2014/8/24 (日) 7:37
10
コメント(0)
連絡完了!
授業までゆっくり寝よう。
おやすみなさい☆
2014/8/24 (日) 7:09
10
コメント(0)
おはようございます。
欠勤連絡するため、いったん起きました。
hyoi
2014/8/24 (日) 6:37
12
コメント(0)
何時もの朝が、何時ものように始まりました。
今朝は江戸朝顔が紫の子が11、エンジの子が1つ咲きました。過ぎゆく夏を惜しむような花盛りです。
何時もと変わらないhyoi家で、たった一つ変わったこと、暫く顔を見なかった家の子(猫です)が、もの凄〜くしつこく付きまとうこと!
yrsmama
2014/8/24 (日) 6:28
9
コメント(0)
おはようございます!今日もよろしくお願いします(*^^*)
ぴょんぴょん
2014/8/24 (日) 6:21
9
コメント(0)
おはようございます。
朝顔は一所懸命に咲いています。

今朝は12輪。
2014/8/24 (日) 5:19
8
コメント(0)
あと一枚のところでドクロ出ちゃった。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト