キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
みなこ
2014/8/26 (火) 13:44
10
コメント(0)
先ほどパックをしました。
3時からお出かけです。
今はダイエットのお茶をいただいておりまーす。
nyamonyamo
2014/8/26 (火) 13:38
9
コメント(0)
お昼ごはん食べたら眠くなってきた・・・。
2014/8/26 (火) 13:37
11
コメント(0)
幼稚園の年中さんで幼稚園のお泊り会があるのって普通なんですかね???

来年は・・・修学旅行まである><
幼稚園だから修学旅行とは言わないか><
sasa
2014/8/26 (火) 13:32
11
コメント(0)
PCお仕事してました(^^ゞ

結構集中できた!

昼ドラ見て出かける準備です。

疲れた(・´з`・)(笑)”
2014/8/26 (火) 13:17
11
コメント(0)
後・・・靴・・・5足

妹が全て買ってくれた><
2014/8/26 (火) 13:16
10
コメント(0)
お泊り幼稚園用のパジャマとマクラカバー・・・

名前マジックで書いたら
即終わるのに><
2014/8/26 (火) 13:15
10
コメント(0)
ハンカチ5枚、タオル5枚
水着、水着用バスタオル、靴下10足
パンツ5枚、キャミ10枚
2014/8/26 (火) 13:13
9
コメント(0)
午後から娘の幼稚園の持ち物に
名前をつけないと・・・。

全部アイロンで名前付け・・・。
奈々
2014/8/26 (火) 12:54
10
コメント(0)
お昼今日は丼〜。
さて、もう少ししたらまた作業に戻ろうかと。
皆さんのつぶやきにポチっとして。
ではまたのちほどです。(^.^)/~~~
かにゃ
2014/8/26 (火) 12:53
7
コメント(0)
万田酵素って私的に味が・・・TT
かにゃ
2014/8/26 (火) 12:51
5
コメント(0)
I LOVE Disney♡
かにゃ
2014/8/26 (火) 12:51
5
コメント(0)
I LOVE Disney♡
かにゃ
2014/8/26 (火) 12:50
6
コメント(0)
今日のお昼はうどんです。
奉行
2014/8/26 (火) 12:42
10
コメント(0)
夜明けが遅くなってきたのもあるけど、夜更かしはなぜ楽しいんだろう(^з^)

昨日のハンター面白かった。
ちょっと怖かったけど…
奉行
2014/8/26 (火) 12:40
9
コメント(0)
生活疲れたww


会社に4時間半しか寝ない人が2人いるけど、私はむりだなー。

でもその2人ともお酒ほとんど飲まないから、それでも疲れは取れるのかな。
yrsmama
2014/8/26 (火) 12:38
8
コメント(0)
雨、相変わらず…( ̄。 ̄;)
yrsmama
2014/8/26 (火) 12:37
9
コメント(0)
お蕎麦頂きました♪昔よく食べてたお店だったので、、懐かしい♪
nana
2014/8/26 (火) 12:28
12
コメント(0)
今年は、あまり夏っぽいメイクしなかったなぁ。
junpaca
2014/8/26 (火) 12:27
10
コメント(0)
ちょっとの間でもと思って、仕事行くまでの間布団干してます。
でもそろそろ入れなきゃな〜( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)
hyoi
2014/8/26 (火) 12:07
9
コメント(0)
シャワーを浴びて、お着替えをして、お祝いのお手紙を書いて、スロースターターhyoi、やっと都心にお出かけです。
ワクワク。
誰に贈るのでも、プレゼントを選ぶのは楽しいことです。
プレゼントするような人との繋がりがあることも含めて!!
あんこ
2014/8/26 (火) 12:06
10
コメント(0)
モニターの冷凍パンが届いたが場所とる(^_^;)
しかも今日は生協の日・・・入りきるかしら。
2014/8/26 (火) 12:03
11
コメント(0)
洗濯なうです。
昨日泳いだから、活力に満ちた感じ☆
ごろごろ太郎
2014/8/26 (火) 12:02
12
コメント(0)
あとは頭痛もちの私が、6月の梅雨入りあたり以来頭痛を感じていません!
これはすごい変化!!
お薬のめないのでよかったです。
nanami
2014/8/26 (火) 12:00
8
コメント(0)
今日はお腹がすいたので、早めのランチです。
ごろごろ太郎
2014/8/26 (火) 11:57
12
コメント(0)
新陳代謝は本当よくなってる感じがします。
爪と髪はめちゃくちゃ伸びますし!
肌の状態がよいのは美容液を使い始めたからかも
しれませんが…(o^^o)
ひろにし
2014/8/26 (火) 11:56
15
コメント(0)
半月ぶりにウォーキング一万歩歩いてきました。カラッとした青空 じんわり汗もかいて気持ちが良かったです。
2014/8/26 (火) 11:55
13
コメント(0)
結局、洗濯と掃除機とお手洗いの掃除をして
たら午前中終了・・・。
ごろごろ太郎
2014/8/26 (火) 11:54
11
コメント(0)
こんにちは、
今日はくもってますが、クーラーなしで過ごせてます!
夏も峠は越えた…とおもいたい!!
今年は妊婦のせいか、本当にひどく汗かきました。
とくに上半身!!
肌は結婚式前のブライダルエステ通ってる時より状態いいですが笑!
どらむすめ
2014/8/26 (火) 11:53
6
コメント(0)
それでいて

私が残業してても

早く帰るっていう・・・

お給料は二倍以上@私のね
どらむすめ
2014/8/26 (火) 11:53
5
コメント(0)
五時まで来ない穂とが来ました
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト