キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
sasa
2014/8/27 (水) 7:48
9
コメント(0)
ガソリン!!ひとメモリ(;゜ロ゜)
スタンドよりました!!

道も全然混んでなくこのまま向かうと早すぎなのでファミマでカフェラテ♪(*≧m≦*)
みなこ
2014/8/27 (水) 7:46
5
コメント(0)
夜更かししたせいか少し胃が痛いの。
今朝はコーヒーを飲まないで酵素液だけしまーす!
身体が喜ぶ成分でスッキリ♡
みなこ
2014/8/27 (水) 7:46
5
コメント(0)
夜更かししたせいか少しだけ胃が痛いの。。
今朝はコーヒーを飲まないで
ベジライフ酵素液だけにしまーす。
身体が喜ぶ成分でスッキリ♡♡
みなこ
2014/8/27 (水) 7:31
7
コメント(0)
おはようございます。
久しぶりに深夜ドライブをしました。
疲れたせいかぐっすり眠れましたよ♡
yrsmama
2014/8/27 (水) 7:29
7
コメント(0)
朝食バイキング♪
のんのんベアー
2014/8/27 (水) 7:28
8
コメント(0)
高校野球が終わりさみしい。
2014/8/27 (水) 7:28
12
コメント(0)
今日は久しぶりに学校行く。
レポート郵送じゃあ間に合わないから
直に出しに行くという情けない話なんだけど。
その前に病院。混んでないといいなぁ…
ぴょんぴょん
2014/8/27 (水) 7:20
9
コメント(0)
涼しくなったのでコーヒーがおいしい。

水曜日がんばらなくちゃ。
ぴょんぴょん
2014/8/27 (水) 7:16
8
コメント(0)
今朝の分
ポチポチ。

今日は雨かな・・・
hyoi
2014/8/27 (水) 7:14
7
コメント(0)
空気がすっかり秋の気配です。
去りゆく夏を惜しむように、江戸朝顔が咲いています。紫の色が鮮やかです。その数8輪。
おはよう御座います。
今日が、素敵な日であります様に!
久しぶりの焼き立てパンの香りに、hyoiは既にちょっぴり幸せ!
ぴょんぴょん
2014/8/27 (水) 7:13
7
コメント(0)
何とかクリア!!!

うれしいな。
sasa
2014/8/27 (水) 6:55
10
コメント(0)
私も準備します!!

息子が準備終えたら送ってきます。

昨夜、旦那にこのルートで行くがバス連渋滞はまっても1時間ではつく?って聞いたら多分そんなにかかんなくて40分ではつくはずとのことでした!!(^^)ρ(^^)ノ

予定通り七時半に出ます
奈々
2014/8/27 (水) 6:52
10
コメント(0)
今日も作業、目標数達成に頑張ろうと思います。

主人を見送って後、家事諸々をしてから!。

では後ほどです。(^.^)/~~~

あっ皆さんのつぶやきにポチも!。出来たかな?^^
sasa
2014/8/27 (水) 6:51
9
コメント(0)
旦那はまだ寝てます。

昨日は私が先に寝室…すぐ寝たかも(^_^;)で旦那が寝室にきたのを知りません。何時に寝たんだろう?

今日は旦那に持たせるおにぎりも作りました♪
sasa
2014/8/27 (水) 6:48
9
コメント(0)
後程PCにて画像UPしま〜す(≧∇≦)(笑)

息子は朝ごはん中!!

今日はコンビーフオムレツ♪
昨夜のお味噌汁。
後はお漬け物3種です(^^)
2014/8/27 (水) 6:47
9
コメント(0)
仮おはようございます。
お昼まで寝るでござる。
今度はいい夢みられますように☆
sasa
2014/8/27 (水) 6:46
10
コメント(0)
息子のお弁当を作り終えて一息ついてます(*^.^*)
冷凍食品のカボチャ挽き肉はさみ揚げってのをはじめて購入!チン〜しないで油で揚げました♪

いちどお水に付けて…カリッと美味しく出来た!!
これお弁当にいいです♪(*≧m≦*)
shiho
2014/8/27 (水) 6:45
11
コメント(0)
おはようございます♪
ぴょんぴょん
2014/8/27 (水) 6:42
8
コメント(0)
おはようございます。
朝顔は14輪。
思った以上たくさん咲きました。
sasa
2014/8/27 (水) 6:41
11
コメント(0)
おはようございます。

今日もよろしくお願いします(*^^*)
奈々
2014/8/27 (水) 6:28
12
コメント(0)
お早うございます。

宜しくお願い致します。<(_ _)>

少しづつ気温が低くなっていきますね〜。でも
まだ日中は暑いですが・・。
yrsmama
2014/8/27 (水) 6:20
10
コメント(0)
昨日は寝落ちしてしまいました…( ̄。 ̄;)
yrsmama
2014/8/27 (水) 6:20
9
コメント(0)
おはようございます!今日もよろしくお願いします(*^^*)
もしもしかめよん
2014/8/27 (水) 6:11
11
コメント(0)
おはようございます。
涼しくって、過ごしやすいです。
さて何着ようかな〜
2014/8/27 (水) 5:55
8
コメント(0)
秋物製品ばっかりでファッション可愛い!
2014/8/27 (水) 5:38
9
コメント(0)
おはようございます(*^^*)
昨日はかなり早く寝たからもう目が覚めた〜!
ひろにし
2014/8/27 (水) 5:30
11
コメント(1)
おはようございます。雲ひとつない青空 気温14度 少しづつ秋めいてきました。
奉行
2014/8/27 (水) 4:23
10
コメント(0)
お効いてきた( ^ω^ )

よくねられそう。
何も考えないで寝よー(((o(*゚▽゚*)o)))


おやすみなされ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
奉行
2014/8/27 (水) 4:22
10
コメント(0)
食パン切れたから明日の朝食はミルクでもいいかな。

明日の夜はまたコーヒーゼリー作ろうかな( ^ω^ )

あとカレー風味の肉じゃがとか、ポテトのカレーパウダーあえでも作ろーかなー
奉行
2014/8/27 (水) 4:18
9
コメント(0)
準備終わったー

ミルク飲んでます。

結局薬ものんだので、近いうちまたカレーにして肝機能アップさせようと思います。

肝臓がコラーゲンを作るそうなので、お酒とストレス以外で負担かけたくないものです。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト