キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
2014/8/28 (木) 6:03
11
コメント(0)
おはようございます(*^^*)今日も頑張るぞ!
ひろにし
2014/8/28 (木) 5:40
13
コメント(0)
おはようございます。青空にちぎれ雲 気持ちの良い朝です。季節は確実に変化しています。年とともに変化を受け入れる事がむずかしくなりました。すべてを受け入れる強い心が欲しいです。
二へドン
2014/8/28 (木) 5:35
6
コメント(0)
「 STワールド 」と言う海外旅行専門店の
格安ツアーが目に留まったので、
ネット上での会社の評判を調べてみたら、
利用者からのクレーム満載でした。
最近のクレームの数々だけを読んでも
1時間掛かってしまいました。
ネット上で掲載している価格を釣り上げて来るのは
ルール違反だ。
ぴょんぴょん
2014/8/28 (木) 5:34
6
コメント(0)
今朝の朝顔は12輪です。

がんばっています。
ぴょんぴょん
2014/8/28 (木) 5:16
6
コメント(0)
ぼけているのかな。
2回同じつぶやきをしてしまった。
ぴょんぴょん
2014/8/28 (木) 5:15
5
コメント(0)
おはようございます。
まだ、少し眠いです。

やっと木曜日・・・
ぴょんぴょん
2014/8/28 (木) 5:15
6
コメント(0)
おはようございます。
まだ、少し眠いです。

やっと木曜日・・・
奉行
2014/8/28 (木) 4:35
9
コメント(0)
やっと準備できたー

おやすみなされ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
二へドン
2014/8/28 (木) 3:40
6
コメント(0)
24日間ロサンゼルスに居たら
胃拡張になったらしい。
直ぐにお腹が空く。
でも、ジャポニカ米を食べるのが二へドンの
健康法だから、ライスを食べて、いいウンチを
出したいと思うよ。
ロスでは、あんなに野菜を食べていたつもりだったのに
やっぱり根菜類が不足してたみたい。
どらむすめ
2014/8/28 (木) 2:50
5
コメント(0)
とりあえず

ドライヤーしたら寝ます。


お休みなさーい。
どらむすめ
2014/8/28 (木) 2:47
5
コメント(0)
考えごとというか

悩み事?というか

堂々巡りばかり?

当たってくだけろ!しなければならないのかしら?

こういうのの苦手です。
どらむすめ
2014/8/28 (木) 2:46
3
コメント(0)
やはい

また寝落ち着かないしてて

今まてのシャワーでたとこf(^ー^;
すぽこ
2014/8/28 (木) 2:43
10
コメント(0)
生理前の暴食での増量がもとに戻った気がします(*´ω`*)

かお洗っててもわかるしお腹でわかります(*´艸`*≡*´艸`*)
二へドン
2014/8/28 (木) 2:18
7
コメント(0)
時差ボケでしょうか?
目が覚めてしまいました!
起き抜けの頭でキレイナビの
「 デイリーパズル 」をやったら、
1ヶ月振り位にクリア出来ました!
イエイ!! 今日も充実の1日にしたいです。
まりん
2014/8/28 (木) 2:09
7
コメント(0)
ベジライフ酵素液で、プチ断食ダイエット実行中。
susiko
2014/8/28 (木) 1:57
8
コメント(0)
ひさびっさに10ポイントげっとできてうれしい。
susiko
2014/8/28 (木) 1:57
8
コメント(0)
さむい。今までの暑さがなつかしい。
ぺろり
2014/8/28 (木) 1:29
13
コメント(0)
今日はラーメン屋さんで半ライスを頂いてしまいました。
やはり他人の炊くご飯は美味です(笑)

百草丸を頂いたらシャワー致しましょうか。
でももう寝てしまおうかしら(笑)

涼しくなってまいりましたので、早寝早起きがまた出来そうです。
夏場は『眠れれば良い』という生活ですから。
ぺろり
2014/8/28 (木) 1:09
12
コメント(0)
彼に対してイライラする件につきましては何か対策を講じないといけないなと考えております。

頼りになると言えばなりますし、ならないと言えばなりませんし…。

今は彼の都合が全てですが、来年からは全て私の都合にして下さるとの事。
それがどんな事になるのやら…。
信用して良いのか…。
junpaca
2014/8/28 (木) 1:02
12
コメント(0)
目痒い〜〜。
明日には良くなってるといいな。
おやすみなさい(´・꒨・オ(౪⌓౪ヤ(⌯ε⌯ ス…(_ _ *)スヤァ✩
ゆか
2014/8/28 (木) 1:00
9
コメント(2)
ちなみに自分で購入したお土産は、JA農産物直売所の安くて美味しそうな野菜♪
食べるのが楽しみです( ´艸`)
ゆか
2014/8/28 (木) 1:00
9
コメント(0)
福島へ伺うのは初だったんですが、色々なお話しを聞かせて頂いたり楽しく貴重な経験もさせて頂き感謝!
また、たくさんの素敵なお土産も頂きホントありがとうございました!
ゆか
2014/8/28 (木) 1:00
9
コメント(0)
風評被害だけに限らず、安心・安全は当たり前のことなのに、そこをあえて伝えなきゃいけないって…
なんだか切ないってか悲しいなぁ〜とも思いました(>_<)
ゆか
2014/8/28 (木) 1:00
8
コメント(0)
詳風評被害による様々な影響や安心・安全への取り組みなどなど…
肥育農家や農業センターや直売所の方々からの、福島の現状やリアルな思いや願いを伺うことができました★

細かいお話しはは後日改めてしっかりお伝えしますが、感想を一言で述べると復興はまだまだなんだな〜と。。
ゆか
2014/8/28 (木) 0:59
9
コメント(0)
福島の今を見に行く日帰りツアーへ行ってきました(^^)/

詳風評被害による様々な影響や安心・安全への取り組みなどなど…
肥育農家や農業センターや直売所の方々からの、福島の現状やリアルな思いや願いを伺うことができました★
奉行
2014/8/28 (木) 0:44
9
コメント(0)
ご飯をたべるととんでもない眠気が襲って来る!!

洗い物と肉じゃが作りが待っているので寝てもいられない。

まぁ、先にお風呂にしようかな。でも実は…がはじまるー!!
すぽこ
2014/8/28 (木) 0:42
11
コメント(0)
お疲れさまなのです~今帰りですεε (っ*´Д`)っ

モンストにはまりアンケートサボりがちです(○´3`○)
2014/8/28 (木) 0:41
9
コメント(0)
そろそろ、寝ます。

お休みなさい

今日も、ありがとうございました。
2014/8/28 (木) 0:40
5
コメント(0)
ゲームは☠でした。
ぺろり
2014/8/28 (木) 0:33
8
コメント(0)
ちなみに山形では割とポピュラーとの事で、納豆inラーメンというメニュ〜がございました。

そういえば西新井大師の参道付近でも、不思議なラーメン屋さんのメニュー看板をお見掛け致しましたが、先日参拝した時には見当たりませんでした。
何でしたっけ…(-""-;)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト