Tweet
どらむすめ
2014/9/1 (月) 0:01
5
コメント(
0
)
このくらいの気温
過ごしやすくっていいです!
でも雨ばっかりだとお洗濯物が〜
かわかないので嫌ですね
どらむすめ
2014/9/1 (月) 0:00
4
コメント(
0
)
コーン茶飲もうっと
どらむすめ
2014/9/1 (月) 0:00
4
コメント(
0
)
でも履くことなかったな〜
というか浴衣を着る暇なかった
どらむすめ
2014/8/31 (日) 23:59
4
コメント(
0
)
履きなれているのは
実家に置いてあるので
新しいのは二足買ったのです
下駄の色が違うバージョンで!
ぺろり
2014/8/31 (日) 23:59
10
コメント(
0
)
あともう2分で8月が終わってしまう…!!
だからなんだというわけではないのですが、ちょっと動揺しております。
あぁ、8月が…!
どらむすめ
2014/8/31 (日) 23:58
4
コメント(
0
)
まだ」素足でいられるあいだに
何度か履いて
慣らしておきます
浴衣で歩いた時に痛くならない様に
どらむすめ
2014/8/31 (日) 23:58
4
コメント(
0
)
浴衣来ていないので
下駄を買いましたが
履かないで終わりそうだったので
買い物に履いていきました
どらむすめ
2014/8/31 (日) 23:57
3
コメント(
0
)
シャワーしたらしみるので
??なんで?って思ったら
そういう場所でした 笑
どらむすめ
2014/8/31 (日) 23:57
3
コメント(
0
)
夕方の買い物に
浴衣用に買った下駄を履いていったのですが
初めて履いたので
左足が二箇所
鼻緒連れしていました
どらむすめ
2014/8/31 (日) 23:55
4
コメント(
0
)
シャワーから出ました
2014/8/31 (日) 23:55
7
コメント(
0
)
家計簿締めました。
今月のお菓子代、2万円(@_@;)
それで体重が変わってないなんて、
本当にご飯食べてなかったんだな。
綺麗は内側から!
来月はちゃんとご飯を食べよう!
ごろごろ太郎
2014/8/31 (日) 23:41
9
コメント(
0
)
夫も帰ってきて、ごはん提供も終了!
お風呂もすませました。
あとは髪を乾かして寝るだけです(o^^o)
暑かった8月が終わりますね。
8月の終わりは大人になっても寂しいです。
それではお休みなさい(o^^o)
2014/8/31 (日) 23:23
7
コメント(
0
)
ただいまー。
忙しかった8月が終わろうとしています。
来月は暇になるけど、シャキっとした生活しよう!
みぃ
2014/8/31 (日) 23:16
6
コメント(
0
)
でも、どんなに些細なことでも返信くれる!
うれしい(^O^)
みぃ
2014/8/31 (日) 23:15
5
コメント(
0
)
たわいない内容すぎて、メールなんて送ろうか迷う!!
央果
2014/8/31 (日) 23:14
8
コメント(
0
)
今日で8月も終わりですね(^^)
今年の夏は本当に変な天気でカラッとした晴れの日がほとんどなく最悪でした。
ひろにし
2014/8/31 (日) 23:13
10
コメント(
0
)
音楽配信アプリでミスターサマータイムを聞きました。今聞くと当時聞こえなかった音が聞こえます。アレンジがジャズだったこと今知りました。
どらむすめ
2014/8/31 (日) 23:07
5
コメント(
0
)
ネットでいろいろしらべm、おのしてましたが
やめます
お布団ひいて
シャワーしなくちゃ!
2014/8/31 (日) 23:06
7
コメント(
0
)
今晩は
マーマレード
2014/8/31 (日) 23:03
9
コメント(
0
)
8月のうちにお風呂入ってこよう!
いえ、別に意味はないですけど。( ^∀^)
しのん
2014/8/31 (日) 23:03
7
コメント(
0
)
早く寝ようといいつつ、もう23時過ぎ。
生理前だから子宮も痛いし。
いけない。
寝よ。
どらむすめ
2014/8/31 (日) 22:59
6
コメント(
0
)
カレンダー9月にしよ〜っと
どらむすめ
2014/8/31 (日) 22:59
4
コメント(
0
)
ほしがりになったらダメですかね?
今まではあったのに
なので????なのです
どらむすめ
2014/8/31 (日) 22:59
4
コメント(
0
)
さて
既読になってたけど
相変わらずお返事ないです
返事するような文面じゃなかったけど
ありがと〜くらいは欲しいものです
どらむすめ
2014/8/31 (日) 22:57
3
コメント(
0
)
法事に行ったら休みが潰れて
異動にかなりの時間掛かるので
次に週は辛い
でも多分いくはず
いとこ達に行く時間を聞いています
ぴょんぴょん
2014/8/31 (日) 22:57
6
コメント(
0
)
そろそろおやすみなさい。
城島君に感動したのですぐに眠れないかも。
明日仕事なのに・・・・
どらむすめ
2014/8/31 (日) 22:56
4
コメント(
0
)
こじんまりの親戚だけでひっそりするということで 馬が合う母だけに連絡が行ったのです
父も今年亡くなったので
ゆくり出てこれるのですが
今度は母のガンの再発もあるので
私もその法事に行って
母に会いたいです
ぴょんぴょん
2014/8/31 (日) 22:56
6
コメント(
0
)
8月もおわり。
一年たつのは早いですね。
どらむすめ
2014/8/31 (日) 22:55
4
コメント(
0
)
そうだ
昨日母から電話で
10月の祖母の命日の法事が
親戚から電話がって
9月の下旬に繰り上げでやるんだって
と連絡があったのだ
ぴょんぴょん
2014/8/31 (日) 22:55
8
コメント(
0
)
あちこちの百貨店で秋のコスメフェアが始まりました。
YSLのアイカラー
グリーン、イエロー。
きれいです。
<< 前へ
9081
9082
9083
9084
9085
9086
9087
9088
9089
9090
9091
9092
9093
9094
9095
9096
9097
9098
9099
9100
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト