Tweet
yrsmama
2014/9/1 (月) 16:01
7
コメント(
0
)
末っ子ちゃんまだ寝てるから、お勉強します♪
yrsmama
2014/9/1 (月) 15:54
6
コメント(
0
)
めっちゃ雨降ってきた!私、雨女だわ(*_*;
ごろごろ太郎
2014/9/1 (月) 15:45
8
コメント(
0
)
雨、なかなか弱まらないなあ(v_v)
冷蔵庫空っぽだからスーパーいかなきゃなのにぃ。
hyoi
2014/9/1 (月) 15:43
7
コメント(
0
)
逆流性食道炎になったとき、大腸検査もして貰いました。いやはや大変でした!
hyoiの大腸は、伸び切って弾力性を失っているのです。カメラがなかなか入らないので、hyoi以上にお医者様が四苦八苦していました。
仕事をしていたときにトイレを我慢していたのが原因だそうです。
我慢大敵!
くろーん
2014/9/1 (月) 15:41
7
コメント(
0
)
雨止まない…外出したくないなー(-_-メ)
nyamonyamo
2014/9/1 (月) 15:39
7
コメント(
0
)
外に出たら雨が降っててびっくり。
今日洗濯していなくてよかった〜。
くろーん
2014/9/1 (月) 15:39
6
コメント(
0
)
昨日、下着を購入したのですが、ペアで購入したはずのブラジャーとショーツがあべこべ…店員さん入れ間違えたみたいで送ってもらうことになりました
そよ風
2014/9/1 (月) 15:27
10
コメント(
0
)
ストレスは敵だー!外に追い出す追い出す( ˘ω˘ )ノ⌒ポーイ
モニターやって勉強です。
どらむすめ
2014/9/1 (月) 15:25
7
コメント(
0
)
梅雨みたいな長い雨でいやだなぁ〜
そよ風
2014/9/1 (月) 15:24
9
コメント(
0
)
今日から9月…早いなあ(-_-;)
今月こそビシバシ、ジャンジャン頑張ります(・`◡´・)
ひろにし
2014/9/1 (月) 15:23
10
コメント(
0
)
写真を撮っていたら子供たちがよってきました。かわいい笑顔に元気をもらいました。
そよ風
2014/9/1 (月) 15:20
8
コメント(
0
)
デイリーパズル、ドクロを1枚も出さずにクリア!
こんなのお初ですよ、ビックリ(゜_゜)
みなこ
2014/9/1 (月) 15:15
7
コメント(
0
)
身体が不調続きですが
キレイナビさんのサイトを開くと
元気が出て助けられています♡♡♡
凛
2014/9/1 (月) 14:51
7
コメント(
0
)
雨が本降りになりました。
どらむすめ
2014/9/1 (月) 14:46
4
コメント(
0
)
すぽこさん
うちの父は不整脈さりましたよ
玉ねぎも血液さらさらになりますよね
毎日お味噌汁で飲ませたら
一週間で結果がよくなりましたよ〜
どらむすめ
2014/9/1 (月) 14:46
5
コメント(
1
)
すぽこさん
うちの父は不整脈さりましたよ
玉ねぎも血液さらさらになりますよね
毎日お味噌汁で飲ませたら
一週間で結果がよくなりましたよ〜
☆misako★
2014/9/1 (月) 14:45
10
コメント(
0
)
色々勉強になるなー
どらむすめ
2014/9/1 (月) 14:44
5
コメント(
0
)
臭い人がさっきから
ずっと
居眠りしています
☆misako★
2014/9/1 (月) 14:44
9
コメント(
0
)
お菓子食べたいけど我慢!
どらむすめ
2014/9/1 (月) 14:44
5
コメント(
0
)
ランチ終わりました。
すぽこ
2014/9/1 (月) 14:37
7
コメント(
0
)
今週も我が家でそんな感じになるかと思いますw
うーんしかし不整脈が心配です…(´・ω・`)
すぽこ
2014/9/1 (月) 14:36
7
コメント(
0
)
ただ玉ねぎを食べると…
プップがくさいのですww_| ̄|○i||||||i
扇風機を駆使して乗りきるのですが
風向きを誤ると逆に襲いかかります。゚(゚´Д`゚)゚。
すぽこ
2014/9/1 (月) 14:34
7
コメント(
0
)
あとすぽこの家で毎食のように食べるようになった玉ねぎを
先輩もお家に常駐させるようになったようです(*´ω`*)
ふたりで血がさらさらになればいいなぁ(*´艸`*)
すぽこ
2014/9/1 (月) 14:33
7
コメント(
0
)
でも一緒にいるときくらいは美味しいもの食べてもらいたい!!
ピザ1枚を半分こくらいなら大丈夫なはず(*´艸`*)
すぽこ
2014/9/1 (月) 14:29
5
コメント(
0
)
ネットで調べてもよくわからずです(。´Д⊂)
循環器科に行けばいいのかしら…
すぽこ
2014/9/1 (月) 14:27
5
コメント(
0
)
いつからこうなの?と聞くとご飯作ってるときからと…
作って食べてゲームしてなのでけっこうな時間だったのです。
原因は不明…
すぽこ
2014/9/1 (月) 14:25
6
コメント(
0
)
不整脈が始まると1、2分でおさまってたのですが
この前のお泊まりのとき何10分か続いてたそうです。
ゲームやってる最中に胸に耳当ててと言われ
当ててびっくり…鼓動が遅れたり連続したり。
すぽこ
2014/9/1 (月) 14:22
6
コメント(
0
)
そんな先輩にピザを食べさせるつもりのすぽこですw
でも先輩、最近肉と炭水化物を控えめにしてるようです…
というのも不整脈が悪化してるのです(´・ω・`)
yrsmama
2014/9/1 (月) 14:21
7
コメント(
0
)
末っ子ちゃん寝ちゃったけど、雨降ってくる前にCDとDVDかえさなくちゃ!
hyoi
2014/9/1 (月) 14:21
7
コメント(
0
)
主人が持ってきたぐみのチョコレート、最初につまんだときには「何これ!?」って思ったのに、気がつけば今日で一袋空です。
道理で、お昼になってもお腹が空かなかったはず!
日頃は間食は殆どしないのに、食べ出すとどうやら止まらないようです。
あ〜あ、でぶがでぶの素食べてどうするんだ!?
<< 前へ
9071
9072
9073
9074
9075
9076
9077
9078
9079
9080
9081
9082
9083
9084
9085
9086
9087
9088
9089
9090
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト