キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
sasa
2014/9/4 (木) 11:49
7
コメント(0)
頭ン中で・・・

持ってく物Ok

着ていく服Okとつぶやく。(笑)”^^;

なんだか緊張する〜働くと決めたわけでもないし、あちらが気に入ってくれるとも限らないけど^^;
sasa
2014/9/4 (木) 11:47
7
コメント(0)
リビングエアコンつけて涼んでます(^^;)

まだ髪の毛乾かしてませんが自然乾燥の方がまとまりが良いような感じ・・・
sasa
2014/9/4 (木) 11:45
7
コメント(0)
少しPCお仕事して・・・

お風呂してきました(;´∀`)

暑い・・・慌てないように時間見て行動してますが気が焦ってる感があります^^;
すぽこ
2014/9/4 (木) 11:39
7
コメント(0)
先輩は早起きできたようです…モンストのプレイ時間が更新されてますw

モンストやりつつ家事してるはず…
二度寝してないはず…((( ;゚Д゚)))
ayapoo
2014/9/4 (木) 11:39
8
コメント(0)
病院につきました。

診察待ちです(*゚▽゚)
すぽこ
2014/9/4 (木) 11:38
7
コメント(0)
二度目の干し干し~

の途中にまたスモーキンタイム…待機中(○´3`○)
みぃ
2014/9/4 (木) 11:32
5
コメント(0)
転職したほうがいいかなー
あー、悩む。
nanami
2014/9/4 (木) 11:24
8
コメント(0)
涼しくなってきたので、やる気が出てきました。ヨガを始めたいなと思っています。
みぃ
2014/9/4 (木) 11:24
4
コメント(0)
突如やめるようなことはしたくないし、だからといって次働くってなった場合、早いほうがいいんだろうし。
hyoi
2014/9/4 (木) 11:23
6
コメント(0)
今日のお洗濯は母の“外行き”がたくさん。
カラフル。
ヒョウ柄のカットソーは、前身頃の真ん中に一列キラキラビジュー、袖口にも裾にもワンポイントビジュー。
目がくらみそうです。
みぃ
2014/9/4 (木) 11:19
5
コメント(0)
考えることたくさんありすぎて、わかんない!!
☆misako★
2014/9/4 (木) 11:18
9
コメント(0)
ダイエットが絶好調で楽しい!
☆misako★
2014/9/4 (木) 11:17
7
コメント(0)
外は雨〜
☆misako★
2014/9/4 (木) 11:16
9
コメント(0)
お腹がすいてきたー!
yrsmama
2014/9/4 (木) 10:57
7
コメント(0)
末っ子ちゃんと、保育支援センター行ってこよう!
すぽこ
2014/9/4 (木) 10:51
8
コメント(1)
というかずっとテング、だと思ってました…恥ずかしす(..ˇωˇ..)゚:。

再度干してきます~εε (っ*´Д`)っ
すぽこ
2014/9/4 (木) 10:50
7
コメント(0)
お隣のスモーキンタイムだったので逃げてました(´Д`|||)

デング熱の話題だったのでついつい見てました…
11月までは注意か…
ごろごろ太郎
2014/9/4 (木) 10:48
8
コメント(1)
はやくコンビニにポカリ買いにいきたいー!!
必死で筋のばしてます、つらないように(>_<)

いつもはふくらはぎなのに、きょうはすねの横筋です。
横がつるなんてはじめてです!(@_@)
ごろごろ太郎
2014/9/4 (木) 10:46
9
コメント(0)
おはようございます。
またこむらがえりで目覚めました、
サラッと書きますが、激痛です(´・ω・`)

ポカリがいいんですよね、でもいまだに少しでもちからいれるとつるので動けません(´Д`)
みぃ
2014/9/4 (木) 10:43
7
コメント(0)
おはようございます(*´▽`*)
はるるん
2014/9/4 (木) 10:29
9
コメント(0)
寝不足気味で、だるいー(T ^ T)
地震怖ぃー(T ^ T)
nana
2014/9/4 (木) 10:23
8
コメント(0)
コーヒーブレイク中♪
ホットが美味しい季節です。
すぽこ
2014/9/4 (木) 10:21
10
コメント(0)
シャワーから戻りました(*´ω`*)

干し干ししましょ...
蝉か大声で鳴いてます、夏の終わりを感じる(。´Д⊂)
hyoi
2014/9/4 (木) 10:15
9
コメント(0)
雑巾がけ終了。
体重計測。
体重、体脂肪、内臓脂肪、基礎代謝、みんな殆ど変化無し!
増えるよりマシと自己満足!!
みなこ
2014/9/4 (木) 10:08
8
コメント(0)
今日は溜まりに溜まった録画を
ひたすら見ちゃおう‼︎
みなこ
2014/9/4 (木) 10:06
7
コメント(0)
おはようございます


二度寝してしまった…
sasa
2014/9/4 (木) 10:02
9
コメント(0)
布団干したいな〜☀

と空を見てます(*^。^*)
nanami
2014/9/4 (木) 9:58
9
コメント(1)
今年は例年と違い、9月の夏日がないのだとか。毎日涼しいわけです。
sasa
2014/9/4 (木) 9:57
8
コメント(0)
朝ごはんと題して・・・・

ティータイムにしよう🎶

今日はカフェラテ。コンビニより美味しくないけど^^;
nanami
2014/9/4 (木) 9:55
9
コメント(0)
おはようございます。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト