キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
ゆきりん
2014/9/5 (金) 12:28
7
コメント(0)
半身浴の好転作用か…

昨晩は目が痛くなったけど
今は平気です♪

私ってかなり毒たまってる?w
ゆきりん
2014/9/5 (金) 12:26
7
コメント(0)
私の運営するサイトの訪問者から

稼げるようになって
感謝しています

と、メールもらっちゃいました

運営しててこんなに
うれしいことはありません

やっててよかったです(/_;)
ネットで稼ぎたい人はぜひどーぞ

http://hononon.lolipop.jp//
yrsmama
2014/9/5 (金) 12:25
8
コメント(0)
ご飯食べたら、余計に暑い・・
yrsmama
2014/9/5 (金) 12:24
6
コメント(0)
今日も、パズルダメでした・・
yrsmama
2014/9/5 (金) 12:23
7
コメント(0)
今日は、蒸し暑い!!
mika8041
2014/9/5 (金) 12:21
10
コメント(0)
こんにちは!
もうお昼時間ですね〜

昨日、ドラマ「同窓生」見ながら
ビール飲みました。
週に一度の楽しみです!
来週にはもう最終回ですって☆
どうなるか楽しみです♪
nana
2014/9/5 (金) 12:20
10
コメント(0)
秋っぽい靴を買いたいな♪
sasa
2014/9/5 (金) 12:16
9
コメント(0)
たぶん・・・今は普通にセットしてまわしてるつもり^^;ですが・・終わり開けて物見てからだね。あ〜ぁあ・・買い替えだよ〜(((((#$▽$)ノオカネ~~~(([10.000]パタパタ
sasa
2014/9/5 (金) 12:16
9
コメント(0)
!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w !!

洗濯機ついに壊れたかも???

まわってる音はしますが・・ドラムまわってないかも(TmT)ウゥゥ・・・
はるるん
2014/9/5 (金) 12:14
9
コメント(0)
ダイエットしたいのに外食しちゃった。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
yrsmama
2014/9/5 (金) 12:12
8
コメント(0)
今日のお昼は、うどん(^^)
yrsmama
2014/9/5 (金) 12:12
8
コメント(0)
ご飯食べたら、犬ちゃんのトリミング!
yrsmama
2014/9/5 (金) 12:11
7
コメント(0)
ただいま〜〜♪
nanami
2014/9/5 (金) 12:10
10
コメント(0)
今週は、通販で買った品物が1日おきに届きます。
知らないうちにたまってたストレス発散してたのか??
ぺろり
2014/9/5 (金) 12:01
11
コメント(0)
楽天マートぎりぎり間に合いましたわ〜。
システムが一新されてお昼までのオーダーで明日の到着です。
曲がりきゅうりや白身魚など安価でお買い物出来て嬉しい気分です♪

さて、お支度を致しましてこれからお出掛けですわ〜。
植物園〜♪
奉行
2014/9/5 (金) 11:55
7
コメント(0)
プリンタームカつく!!

昨日の夜からやってるのに!

しかもインク買ったばっかり…

修理に出すより新しいの買ったほうがいい

でもなんとか動かないかな(>_<)
奉行
2014/9/5 (金) 11:53
7
コメント(0)
こんどはプリンターこわれたー

インクエラーで、クリーニングやリセットの対処しても動かない(-。-;


友達の結婚式、ご祝儀以外にプレゼントも贈ることになったからさらに出費が!!
ひろにし
2014/9/5 (金) 11:46
11
コメント(0)
韓国映画 チャ刑事を見ました。ドラマ 快刀ホン・ギルトンのカン・ジファンとソン・ユリのコンビです。デブ刑事が20Kg痩せてファッションモデルになり潜入捜査するコミカルな映画です。楽しい映画でした。
すぽこ
2014/9/5 (金) 11:39
11
コメント(0)
起きろ起きろと体当たりしてますが起きませぬ…
すぽこは12時にはヒルナンデスを見るのです…

ぐぬぬ(*´皿`*)
すぽこ
2014/9/5 (金) 11:37
9
コメント(0)
長いこと一緒にいますが
ホンマに不整脈が出ませぬ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

玉ねぎパワー!!
しかしやはりプップが臭い...バッドスメル…:(((*´Д`*)):
すぽこ
2014/9/5 (金) 11:35
10
コメント(0)
すぽりんの脚と尻尾だけ確認できます…
しかも昨日はお昼寝の際にすぽりんにヨダレっちゃったと…ギャーwwヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

また入浴させなきゃです(。-`ω´-)
sasa
2014/9/5 (金) 11:35
10
コメント(0)
洗濯物はまだあります。後2回はまわしたい・・干す場所次第です^^;

呼ばれるまでPCお仕事に取り掛かります(´p・ω・q`)ガンバ♪

昼ドラ時間まで集中出来たらいいな!
ayapoo
2014/9/5 (金) 11:33
9
コメント(0)
おはようございます♪
本日もよろしくお願いいたします★(^▽^)

3度寝しちゃいました。(^-^;
sasa
2014/9/5 (金) 11:33
8
コメント(0)
カフェカーテン🎶

以前のカーテンはつけ置きして綺麗に洗濯しアイロンしときます。

またの活躍の日までღゝ◡╹)ノ♡
みぃ
2014/9/5 (金) 11:31
9
コメント(0)
とりま、仕事は変えることに!!
お返事送ったー(*´▽`*)☆転職だ!!
みぃ
2014/9/5 (金) 11:30
6
コメント(0)
私、せっかちなのかも?!(●´ω`●)
みぃ
2014/9/5 (金) 11:30
6
コメント(0)
職場!!
コーヒーいれてまったり!!
もーすぐ仕事!!
すぽこ
2014/9/5 (金) 11:27
9
コメント(0)
おはようございます~今日もよろしくお願いいたします(*´ω`*)

先輩はまだすやすやしてます、
すぽりんを敷いて…(*´ω`*)
sasa
2014/9/5 (金) 11:24
8
コメント(0)
ポイントサイトまわりメールチェック・・・アンケートに答えてきました(;´∀`)

閃いて(笑)””台所カフェカーテン変えてきます🎶
今年の夏はアンちゃん&アンディー柄。赤と白。
ぴょんぴょん
2014/9/5 (金) 11:12
6
コメント(0)
なんだか、暑そうな気配・・・
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト