キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
nyamonyamo
2014/9/5 (金) 14:26
10
コメント(0)
学童保育も待機児童まではいかないけれど、自治体によっては定員オーバー気味だそうで・・・大変です(^^;)
nyamonyamo
2014/9/5 (金) 14:25
10
コメント(0)
別にお受験するような幼稚園でもないのに凄いなぁと衝撃でした・・・(^^;)

2年保育の公立ならなんとか入れそうですがね・・・。
イヌワウチ
2014/9/5 (金) 14:24
11
コメント(0)
ブログ書きました。ちょっと痩せてきてうれしい!
nyamonyamo
2014/9/5 (金) 14:24
8
コメント(0)
3年保育の幼稚園はすでに2歳児をプレスクールみたいな形で取っていて、そこが実質入園試験のような形になっており、そこに入れないと幼稚園に入るのは難しいとか。
nyamonyamo
2014/9/5 (金) 14:23
10
コメント(0)
この間、近所の人と話していて驚いたこと・・・。

保育園の待機児童は聞いたことがあったけど、幼稚園にも待機園児?が存在すること。
hyoi
2014/9/5 (金) 14:22
12
コメント(0)
本日の洗濯の締めは、主人の窓際のカーテン。
これが、小さいのにやたらと重たいのです。さすが遮光!
hyoiのカーテンは、一度も買い換えていないのに、主人の側は3枚目です。
椅子に座って脚をカーテンに伸ばすので、カーテンだって“やってられない”状態です!
でもまあ、消耗品です!?
ごろごろ太郎
2014/9/5 (金) 14:04
13
コメント(0)
今日の赤ちゃんは逆子ちゃん治っていました(o^^o)
まだぐるぐる回る時期らしいのでまた逆子ちゃんになる可能性は十分あるみたいですが(^◇^;)
逆子治っても全く気付かなかったです。
赤ちゃんはもう1kg位になっていて、順調だそう。よかった。
sasa
2014/9/5 (金) 14:03
9
コメント(0)
布団熱・・・(;・∀・)暑すぎ。

でも今日はポカポカお布団で寝れる🎶
sasa
2014/9/5 (金) 13:58
9
コメント(0)
布団ひっくり返してこようヽ(^。^)ノ☀
sasa
2014/9/5 (金) 13:56
8
コメント(0)
ご馳走様ヽ(^。^)ノ美味しかった🎶
yrsmama
2014/9/5 (金) 13:41
8
コメント(0)
さて、お勉強タイム(^^♪
みぃ
2014/9/5 (金) 13:37
6
コメント(0)
お昼休みー(*´▽`*)
nyamonyamo
2014/9/5 (金) 13:36
6
コメント(0)
お昼ごはんに納豆巻食べました〜。

とりあえず、健康のために毎日納豆を食べるようにしています!
sasa
2014/9/5 (金) 13:32
7
コメント(0)
いただきま〜す🎶

八宝菜丼!^^;

昼ドラ見ながら〜
sasa
2014/9/5 (金) 13:23
7
コメント(0)
PC入力お仕事終わり(๑╹ڡ╹๑)

ご飯食べよう🎶
yrsmama
2014/9/5 (金) 13:10
6
コメント(0)
ただいま~(*^^*)犬ちゃんかわいくなるかな(●´ω`●)
どらむすめ
2014/9/5 (金) 13:03
5
コメント(0)
彼女たちの

今回の楽しみなんです。

今夜。楽しんでねー
どらむすめ
2014/9/5 (金) 12:53
5
コメント(0)
友達は、一日遅れでくる

地元の友人と

今夜はSMAPの、ライブです。
hyoi
2014/9/5 (金) 12:53
7
コメント(0)
工事はただ今昼休み。蝉の鳴き声がやっと聞こえるようになりました。
家の子(猫です)は、散歩に出たまま全く帰宅の気配がありません。工事は5時までの予定ですが、それまでずっとお散歩敢行するかしら!? ちょっと気になる猫の行動!!
どらむすめ
2014/9/5 (金) 12:53
5
コメント(0)
午後には、外回りです。

まだまだ暑そうな感じてすね。
どらむすめ
2014/9/5 (金) 12:52
5
コメント(0)
ランチしてます。
hyoi
2014/9/5 (金) 12:47
7
コメント(0)
お昼は買って来た、と言うより主人が籠に放り込んだ握り、鉄火巻き、手巻き寿司にお吸い物を添えていただきます。
とろろ昆布と若布に鰹節・しらす・みじん切りの生姜と葱、出汁醤油と熱湯。お手軽るお吸い物の出来上がり。生姜がとっても爽やかです!
yrsmama
2014/9/5 (金) 12:45
6
コメント(0)
ご馳走さまでした!さて、犬ちゃんのトリミング行ってきます♪
hyoi
2014/9/5 (金) 12:41
6
コメント(0)
気分転換に、主人の車でお買い物。
ケーキ用のドライフルーツを漬け込むブランデーは、取り敢えずお手頃価格を選んで、母用に日本酒をチョイス。
主人が、カレーと騒ぐのでかたまり肉と、丁度時分時でもあるのでお寿司も選んで、レジで目を白黒。
気分転換が気鬱になりそうなお会計!
あらら!
nana
2014/9/5 (金) 12:34
10
コメント(0)
こんにちは。
お昼の時間ですが、お腹が空かず…
ミルクティを飲んでいます。
hyoi
2014/9/5 (金) 12:30
10
コメント(0)
お隣の電力会社の鉄塔を新しくコンパクトなものに差し替えるというので、今日から“試掘工事”です。
朝から、がんがんにうるさいのです!!
空気の震えが、頭の中にまでビリビリ伝わってきます。
着工から完成まで1年というのに、初日からギブアップのhyoi!!
ウッツヘ〜!
*nat*
2014/9/5 (金) 12:29
11
コメント(0)
今日は野球観戦です☆モヤモヤ気分だけど今日は忘れて楽しんでこよう〜っと!
ゆきりん
2014/9/5 (金) 12:29
9
コメント(0)
うーん

黄体期の肌は、なにやっても最悪ね^^;

とにかく紫外線対策だけは
しっかりやらなきゃ。
ひろにし
2014/9/5 (金) 12:28
11
コメント(0)
お昼ご飯はミネストローネスープパスタを食べました。ちょっと手抜きをしました。スープはオルビスのダイエット食べるスープにアサリを入れました。美味しくいただきました。
あんこ
2014/9/5 (金) 12:28
10
コメント(0)
お菓子の詰め合わせが当たった〜
突然の荷物にビックリした(*^。^*)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト