キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
奈々
2014/9/9 (火) 9:10
8
コメント(0)
病院もこちらに移転してくるようだしそれは大きな病院で循環器センターが移転してくるようです。なので工事も大変です。暫く続きそう・・。
なのでユーチューブの音が全然聞こえな〜い。
基本的に余り大きな音で聴くのが嫌いなのでいつも小さな音だから・・。余計です。(笑)
どらむすめ
2014/9/9 (火) 9:08
6
コメント(0)
風がたまにあるので

涼しく感じますが


まだまだ汗ばんでいます。
みやびまる
2014/9/9 (火) 9:08
6
コメント(0)
おはようございます

晴れましたね、洗濯干しました!
奈々
2014/9/9 (火) 9:06
8
コメント(0)
なんでも家の前の道路が歩道になっているんですが狭い道に車も通るし自転車もそうだし人も歩いているし車が来ると大変な道なんですよね〜
それを広げて幅広くなるし歩道の向こうには二車線の道路も出来るようです。
どらむすめ
2014/9/9 (火) 9:06
6
コメント(0)
雨があがっていますが、

蒸します。
奈々
2014/9/9 (火) 9:03
8
コメント(0)
今、家の前の道路を広げる為の工事がもうここ一か月前位から始まってて涼しいからリビングの戸を開けっ放しているから工事の音が直!。
でも、これも後々大きな道になるんだと思うと我慢!。
ごろごろ太郎
2014/9/9 (火) 9:02
8
コメント(0)
おはようございます。
今日はなんだか爽やかなお天気です(o^^o)

秋ってかんじ!
そんなにあつくもならないみたいですし♪
どらむすめ
2014/9/9 (火) 9:01
6
コメント(0)
テニス

残念ですが、準優勝なんて

すごい。
どらむすめ
2014/9/9 (火) 9:00
6
コメント(0)
寝起きが、眠気でボケボケです
みなこ
2014/9/9 (火) 9:00
7
コメント(0)
おはようございます。

昨日はケーキを頂いたので
酵素液と珈琲にしました。

皆さんよい1日になりますように^ー^
nyamonyamo
2014/9/9 (火) 8:58
8
コメント(0)
錦織選手、準優勝だったのか・・・。
相手が強すぎたなぁ・・・。
sasa
2014/9/9 (火) 8:57
8
コメント(0)
一昨日のおつまみの一つ。

美味しかった〜。’+:゚嬉シ+.。゚(●ノω`o)゚.+:。泣キ+゚:.’。(笑)”

もう息子がぜ〜んぶ食べてしまいました。
nyamonyamo
2014/9/9 (火) 8:57
7
コメント(0)
おはようございます。

今日もいい天気です!
sasa
2014/9/9 (火) 8:55
8
コメント(0)
昨日のお寿司^^;

ほとんど食べてしまった画像ですいませんm(__)m(笑)””
sasa
2014/9/9 (火) 8:53
9
コメント(0)
一か所・・・こんな感じ^^;

右にも水量変える所があり音が変わる(pq*´∀゚)ウレスィ〜♪
ひろにし
2014/9/9 (火) 8:52
9
コメント(0)
コーヒーをいれようとして主人のカップのうさぎに気が付きました。とてもいいお天気です。午後から雨の予報で週末まで時々雨マークがつきました。貴重な晴れの時間 ウオーキングに行ってきます。
sasa
2014/9/9 (火) 8:50
9
コメント(0)
次は・・エアージェット乾燥と言うのを試してみます🎶

水の量や中を見たいけどふたロックかかるので見れない^^;

絡まらず取り出しやすいのがいいღ❤ღ´ェ`*)
奈々
2014/9/9 (火) 8:49
8
コメント(0)
部屋の掃除を始めたけどやっぱりまだしんどいようで途中で放棄!。(笑)掃除機するのが面倒だな〜><
ダスキン済まそう・・・。
sasa
2014/9/9 (火) 8:48
8
コメント(0)
旦那を送り出し、家事を始めてます!(^^)!

すでに陽が照ってますので布団を干しました☀

タオルケットを洗濯中・・・部屋干し乾燥と言うのをチョイス🎶 どんな乾燥になるの?(笑)”
ゆきりん
2014/9/9 (火) 8:44
7
コメント(0)
昨晩、半身浴をやるときに
温度計を持ち込みました。

すると低すぎるお湯に
浸かっていたことが判明…^^;

はじめた頃

お湯、熱すぎるかも…

と思ってぬるめにしたのですが
私のさじ加減ではダメね。

温度計をもちこんで正解でした♪
ゆきりん
2014/9/9 (火) 8:41
7
コメント(0)
今日は生理2日目で
体調が最悪です(/_;)

でもランチに行くから
がんばれそーw
ゆきりん
2014/9/9 (火) 8:40
7
コメント(0)
今日はホームページを
更新しました。

ブログも複数運営しているから
あっちもこっちもで大変^^;

でもやらねば…

さらに今はクライアントの仕事を
推敲中…。

明日には納品ね。

他のお仕事も同時進行中…

と、こんな毎日ですw

でも今日は親友と
ランチランチー♪
yrsmama
2014/9/9 (火) 8:38
8
コメント(0)
さて、メイクタイム♪
ぺろり
2014/9/9 (火) 8:30
9
コメント(2)
今朝は御座候をチンして頂いております。
こちらは1ヵ月くらい前から冷凍しっ放しです。
『ムキムキと一緒に』ってお義母さんが買って下さったのですが、彼に合わせておりますといつまでも消費出来ません。
随分経ってしまってちょっとぎりぎりな感じです(笑)
ぺろり
2014/9/9 (火) 8:23
9
コメント(0)
おはようございます〜。

今日は涼しい朝ですわね。
体重もまたちょっと減って戻りまして、ダイエットも順調です*^^*
もしもしかめよん
2014/9/9 (火) 8:21
6
コメント(0)
おはようございます。
だんだん晴れてきました。
洗濯物、久々に外に干せます。
yrsmama
2014/9/9 (火) 8:14
7
コメント(0)
おはようございます(*^^*)今朝は寒かった‥そろそろ毛布だそう‥
sasa
2014/9/9 (火) 8:09
9
コメント(0)
*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ

ニュース速報でテニスの結果が流れてきた。

これも凄い(゚ロ゚屮)屮

優勝は逃したが準優勝でも素晴らしいよね。

ぉめでと〜。★*╰(✿´⌣`✿)╯♡"☆パチパチパチ
奈々
2014/9/9 (火) 7:59
9
コメント(0)
もう9月の上旬が終わろうとしていますね〜。

早いな〜。^^

今日も宜しくお願い致します。<(_ _)>
まだ塵積をする気が起きませんが少しでも出来ればなと思いますが・・。
これからゆっくりと家事をしていこうかと。。
sasa
2014/9/9 (火) 7:58
8
コメント(0)
今日も☠・・・

今日は隣同士だったよ〜(*☆’`)b⌒
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト