Tweet
nana
2014/9/12 (金) 10:04
8
コメント(
0
)
おはようございます♪
今日も元気に頑張りましょう!
あんこ
2014/9/12 (金) 10:03
7
コメント(
0
)
別れたくない妻や夫は、あらゆる手段で追い詰める・・・
これが良いのか悪いのか。
yrsmama
2014/9/12 (金) 10:03
5
コメント(
0
)
お風呂掃除完了!次は、モップ掛け!
ゆか
2014/9/12 (金) 10:02
8
コメント(
0
)
これ美味しい♪
junpaca
2014/9/12 (金) 9:55
8
コメント(
0
)
おはようございます*:゚*。⋆ฺ(*´◡`)ノ
朝イチでキッチンチェストが届きました!
これに食器など整理したいと思います♪
組み立て式と思ったら、そのまんまの大きい箱で届いてびっくり!
nyamonyamo
2014/9/12 (金) 9:54
10
コメント(
0
)
ひさしぶりにゲームクリア!!
クリアできた自分が一番びっくりしています・・・。
ゆきりん
2014/9/12 (金) 9:49
6
コメント(
2
)
昨晩、またじんましんが発生…
少々寝不足です。
今日は早く寝よ。
でもかなり便秘が改善されて
快適です。
ホント、自律神経と便通は
つながっているのね。
健康ってスバラシイ♪
ゆきりん
2014/9/12 (金) 9:48
7
コメント(
0
)
今週はプライベートな用事が満載でした。
でも遅れを取り返すべく
来週からはお仕事に力を入れます!
さて歯医者へ行ってこよっと…
nyamonyamo
2014/9/12 (金) 9:46
10
コメント(
0
)
しかし、涼しくなるの例年よりずっと早かったなぁ・・・・。
nyamonyamo
2014/9/12 (金) 9:46
10
コメント(
0
)
おはようございます。
今日もいい天気。
yrsmama
2014/9/12 (金) 9:34
8
コメント(
0
)
次は、掃除機!
あんこ
2014/9/12 (金) 9:32
9
コメント(
0
)
昨日の「昼顔」見てますが・・・
妻はコワいね〜
まぁ妻だもの・・・当然か(笑)
たつき
2014/9/12 (金) 9:28
7
コメント(
0
)
今日は出かけるつもりだったけどなんか行く気なくなってきました
yrsmama
2014/9/12 (金) 9:27
7
コメント(
0
)
二回目お洗濯干してこよう!
ぺろり
2014/9/12 (金) 9:27
12
コメント(
0
)
ですので、先ずは朝食です。
夜に空腹で切なくなりませんように、朝昼はしっかり頂こうと思います!
トースト2枚とハムエッグに致しますわ~。
ぺろり
2014/9/12 (金) 9:24
10
コメント(
0
)
昨晩から、体重は1kg減っておりました。
v(^-^)v
今日は早目にお夕食のお時間を済ませられるように、お弁当も早く仕上げてしまいます。
とりあえず、元の体重に戻して、それから改めてダイエットですわ~。
2014/9/12 (金) 9:20
8
コメント(
0
)
ダイエットの為の、ウォーキング頑張りたいけど、寒くて、動く気がしないので、困りました(@_@)
2014/9/12 (金) 9:17
8
コメント(
0
)
行ってきます。
(((((((((((っ・ω・)っ
2014/9/12 (金) 9:17
7
コメント(
0
)
作業所に、行ってきます
sasa
2014/9/12 (金) 9:17
8
コメント(
0
)
洗濯機まわしながら・・・
2日分のメールチェックしてます(^^ゞ
気になる行目からチェック済。
みぃ
2014/9/12 (金) 9:14
5
コメント(
0
)
昨日食べたパスタ( ´艸`)
上にのったチーズが美味しかった☆
yrsmama
2014/9/12 (金) 9:11
5
コメント(
0
)
洗面所とトイレ掃除してきました♪
*nat*
2014/9/12 (金) 9:10
11
コメント(
0
)
こんぴらうどん!!!めちゃくちゃおいしい!!!!!感動です!
*nat*
2014/9/12 (金) 9:09
11
コメント(
0
)
金比羅宮石段登るのつかれた〜〜(°_°)!!!でも達成感!!
これからこんぴらうどんで讃岐うどんの朝ごはんです
ひろにし
2014/9/12 (金) 8:59
10
コメント(
0
)
雲行きが怪しいので今日もウォーキングはお休みです。明日は標高の高い山に行く予定です。薄いダウンやトレッキングシューズなどの用意やアイロンがけをしようと思っています。一日お家と思うと途端にのんびりします。お家も大好きなのです。
ayapoo
2014/9/12 (金) 8:51
10
コメント(
0
)
おはようございます♪
本日もよろしくお願いいたします(≧∇≦)
2014/9/12 (金) 8:48
8
コメント(
0
)
昨日の夜は、なめこ雑炊を作りました(*^-^*)
ダンナ様には、好評でした(⌒▽⌒)
sasa
2014/9/12 (金) 8:30
8
コメント(
0
)
8時過ぎてからすぐ工事の音が・・・( 一一)”
こっちも負けずに家事音出してやろう(笑)”
たいしたことないが、気持ち的に戦ってる(笑)”
sasa
2014/9/12 (金) 8:29
10
コメント(
0
)
今日は・・・PC立ち上げる前に家事をちょこちょこっと始めてます!(^^)!
さて!今日も充実した一日にしたいです。
2014/9/12 (金) 8:28
7
コメント(
0
)
今日は、寒いからなのか、やる気がでないなぁ(>_<)
<< 前へ
8952
8953
8954
8955
8956
8957
8958
8959
8960
8961
8962
8963
8964
8965
8966
8967
8968
8969
8970
8971
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト