キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
すぽこ
2014/9/13 (土) 12:02
11
コメント(0)
盛大にお腹なりました(●Д●)!

食べなきゃですが眠たい...
すぽこ
2014/9/13 (土) 11:59
10
コメント(0)
おはようございます~今日もよろしくお願いいたします(*´ω`*)

予定1時間前に目が覚めてねむねむねむです\(*´Q`*)/o○◯
hyoi
2014/9/13 (土) 11:57
9
コメント(0)
今年の夏の電気代、昨シーズンに比べてかなり減っています。半額くらい。
母が、平日ほぼ毎日家にいなかったお陰です。
凄いな〜クーラー代、って思います。我慢しない人が一人減るだけで、総額が半分程度になるんですから。
尤も、hyoiはけちりすぎかな〜とも思っているんですけど!!
もしもしかめよん
2014/9/13 (土) 11:54
10
コメント(2)
片付けてるのに散らかっている。
う〜〜ん。終わるかしら?
sasa
2014/9/13 (土) 11:49
11
コメント(0)
今日はトイレの換気扇も綺麗にしましたヾ(◕‿◕✿)

布団も干してます☀今日もポカポカお布団だ!
hyoi
2014/9/13 (土) 11:48
9
コメント(1)
送電用の鉄塔の建て替え、今日の工事が始まっています。
昨日は午後短時間の作業だったので余り“頭”に響くというほどではなかったのですが、今日は暑く網戸にしてあるせいもあって、ドヒッヤ〜ンな騒音!!
どうすればこの音を気にせずに過ごせるのか、お悩み中のhyoi!
sasa
2014/9/13 (土) 11:47
10
コメント(0)
トイレ掃除Ok

玄関も洗い流してきました(^^)v

開けっ放しにしてるので風が部屋の中を通り涼しい。でも扇風機必要(笑)””
sasa
2014/9/13 (土) 11:42
9
コメント(0)
(;´∀`)暑い・・・汗だく。

着替えました。

洗濯機ラストまわってます☀

今日は2回で終わり。息子がお泊りなので洗濯物少ないヾ(o✪‿✪o)
2014/9/13 (土) 11:19
14
コメント(0)
やばっ!乗り過ごしたΣ(゚д゚lll)
一駅戻らなきゃ〜
みぃ
2014/9/13 (土) 11:14
8
コメント(0)
最終出勤日が15日!!
みぃ
2014/9/13 (土) 11:13
9
コメント(0)
やばーい(´・ω・`)
仕事やめるとなったら切ないなー(´Д`)
sasa
2014/9/13 (土) 11:07
10
コメント(0)
少しの洗い物・・・コップ。

トイレ掃除してきます!(^^)!
2014/9/13 (土) 11:07
13
コメント(0)
確か保険料は9月にいったん見直しで10月から変わるっつ言ってたから少しは引かれる金額減るはず。
sasa
2014/9/13 (土) 11:06
10
コメント(0)
ご馳走様(*´з`) この時間耐食べることないので・・・

すぐお腹いっぱいになった。
アップルパイは後でおやつにします🎶
2014/9/13 (土) 11:05
11
コメント(0)
いつまでも前年度の収入で色々引かれるのもいかがなものかと…
明らかに給料減ってんだからなんとかしろよー
2014/9/13 (土) 11:03
14
コメント(0)
天気いいな〜!
やっぱ行きたかったよー(>_<)
今月ホントびんぼー過ぎてヤバイ!
せっかくの三連休どこにも行けないじゃん
2014/9/13 (土) 11:02
9
コメント(0)
毎晩「あ」「い」「う」「え」「お」の顔の表情を、それぞれ1分づつポーズを決めます。

アゴのライン、ブルドッグラインが出ませんよう注意・注意。
hyoi
2014/9/13 (土) 10:59
11
コメント(0)
がらがらバックを引いてバス停に向かう主人を見送りに出ました。途端に左足首に猛烈な痛みが走りました。お見送りがしかめっ面になりそうでした。
主人曰く「年だ!」
ますますしかめっ面になってしまいます!
2014/9/13 (土) 10:57
10
コメント(0)
野菜が高沸・・・

近所のスーパーの特売で6個入り 280円のキレイなトマトを見つけました。

オリーブオイルのドレッシングで食べます。

アンチエイジング・アンチエイジング・・・キレイになりますよう・・・
2014/9/13 (土) 10:50
9
コメント(0)
ウォーキングしてきました。
暑くもなく、寒くもなく、いい季節になりました(^-^)
ayapoo
2014/9/13 (土) 10:48
12
コメント(0)
おはようございます♪
本日もよろしくお願いいたします\(^▽^@)ノ
yrsmama
2014/9/13 (土) 10:47
8
コメント(0)
こんにちは♪今日は、朝から妖怪メダルに並ばされました(^-^;
sasa
2014/9/13 (土) 10:40
9
コメント(0)
帰宅後着替えてすぐ洗濯機まわしてます!(^^)!

先に朝ご飯に🎶

食べ終えたら家事をします。

頂きます(。→‿◕。)☆
sasa
2014/9/13 (土) 10:38
9
コメント(0)
朝・・旦那を下す前にコンビニコーヒー買ったのでマックは単品。

ソーセージエッグマフィン。アップルパイです。

ニュース後・・マック買うの初。今日も迷いましたが・・^^;
ぺろり
2014/9/13 (土) 10:38
10
コメント(0)
近頃お顔と首元の肌色の違いが気になるようになりましたので、首元にも化粧水をたっぷり入れ込んでしっかり保湿致しましたら、それだけで少し白くなりました…。

Σ(´∀`;)

日焼け止めもSPFの高く、美白効果もあるものに首とうなじだけ変更致しました。
その恩恵もあるかもしれません。
ぺろり
2014/9/13 (土) 10:36
9
コメント(0)
今朝は洗顔後にシートパックを致しました。

昨日は頬の下から首&デコルテのマッサージを致しました。
化粧水をたっぷり入れ込んでとっても気持ち良いです。

*>∀<*

お肌うるうる〜すっきり〜ですわ。
sasa
2014/9/13 (土) 10:36
10
コメント(0)
旦那を下した後・・・朝マック買ってきました!

昨日は外食だったのでご飯炊いてないし・・

一人分作るのも面倒かも〜って(*^。^*)”
ぺろり
2014/9/13 (土) 10:34
11
コメント(0)
お洗濯をしておりますわ〜。

お天気が良いのですぐに乾いて下さいますでしょう*^^*

これから昨日の日記をしたためます。
翌朝に書く方が性に合っているような気が致します。朝はのんびり過ごしたいですし。
sasa
2014/9/13 (土) 10:33
8
コメント(0)
古いので・・・

もしかしたら修理代高くつくだろう・・・と私は予想。

もしそ〜なら買い替えです。
同じ年に車2台のローンはイタイ(>_<)””
sasa
2014/9/13 (土) 10:32
9
コメント(0)
今日の夕方私の友人の修理工場に電話入れて・・

ちょっとの修理でまだ乗れそうなら直してもらうかも。ですёё≡ Σ(ω |||)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト