Tweet
らおちんすAC
りn
2007/6/20 (水) 11:42
おすすめのダイエット法は、らおちんすACを毎日摂取することで〜す!
これはお試しパックですが、このあと定期購入しています!一日20mlを目安に摂取することで、カラダに必要な必須アミノ酸がとれて代謝の良いカラダを整えてくれます!
これを飲みはじめて冷えが改善されたり、お通じがよくなったりと良いことばかりです。
味の好みはあるかな〜という感じはしますが、黒酢などを飲める方なら、きっと続けられると思いますよ!
太りすぎって訳ではないので、飲み始めてからの急激な体重の減少はみられませんが、冬は2キロ位太ることが多かったのに今年は体重が増加せずに過ごせました。
らおちんすACのおかげだと思ってます!
らおちんすAC
ウェルベスト
酢その他
ダイエット
0
このレビューのリンクURLをコピーする
コメントを書く
このレビューを投稿したメンバー
りn
りnさんのその他のレビュー
BBクリーム
BBクリームのナチュラルタイプ & シャイニータイプ 各1包。 しっかりとしたクリームでファンデの色味があり伸びも良いのでつけたときは好感触。 でも・・・昼頃になったらちょっと顔がつっぱってきました・ 私の肌にはやっぱり 化粧水・乳液・クリーム で下地は整えてからの方が良さそうです。 きっとピチピチの20代前半までだったら大丈夫だったかもしれないけどね。
りn
2009/6/2 (火) 16:19
「ヒアパーム トライアルセット」
○クレンジング⇒固めのジェルでやさしく肌に伸ばしてすこしくるくるした後洗い流します。なかなか良い使い心地。 △洗顔⇒泡立てネットを使うと少しの量で泡立ちます。柔らかめの泡で洗いあがりはさっぱり。 △ローション⇒少しトロッとした感じですが、肌への吸い込みは普通かな。乾燥肌の私にはちょっとさっぱりしすぎます。 △ジェル保湿⇒ちょっとベタっとした感はありますが、気持ちよいです。ただ、保湿持続力が弱いかも。昼頃になると肌が乾燥してくるのが分かります。 全体的に、乾燥肌の方より普通肌の方向けの商品かな〜...
りn
2009/3/12 (木) 14:46
アロジン マルチパーパスクリーム
「アロエ」が入ってる〜と疑いもない色のクリームですね。 早速使ってみたところ、ちょっと固めのテスクチャーで伸びが割るかな?と思いましたが、塗ってみると肌に薄く膜をはってくれている感じがしました。 これを塗った後、水仕事とかしてもしっかり水をはじいて手あれをしないで済みます。 顔に伸ばすのはちょっと大変かも。
りn
2008/12/31 (水) 16:56
アロジン マルチパーパスクリーム
「アロエ」が入ってる〜と疑いもない色のクリームですね。 早速使ってみたところ、ちょっと固めのテスクチャーで伸びが割るかな?と思いましたが、塗ってみると肌に薄く膜をはってくれている感じがしました。 これを塗った後、水仕事とかしてもしっかり水をはじいて手あれをしないで済みます。 顔に伸ばすのはちょっと大変かも。
りn
2008/12/31 (水) 15:48
Luxe -Tropical Nights- マウンテンローズ
火を灯した時の燃え方がすごく綺麗です! 穏やかな炎と共にほのかな香りが漂って、癒されました! しかも! 炎を消してからも、良い香りが続くんですよ〜☆ リラックスできちゃう本格的な香りが長続き! 実物を体験してみて、 高級アロマキャンドルと呼ばれる理由がわかる気がしました。 このサイズでも、充分癒しの時間を満喫させて頂きました!
りn
2007/10/24 (水) 23:20
シェイプデザイン ボディローション
私のボディケアのお気に入り品はコレ! 浮腫んだ身体に塗りこむと、スーッとした感触でいい気持ち! 痩せるかどうかは?ですが、浮腫みは元に戻るのでオススメですよ!
りn
2007/8/24 (金) 17:58
カラダメンテ
モニター当選品を試してみました! 大豆のドリンクってどんな味なのかドキドキしながら、でもダイエット効果を期待して飲みました。 一口目にちょっと薬くさいような味がしましたが、少量ずつ口に含むようにして飲むと良いことがわかりました。 口当たりはサラサラしています。 後味は苦味があるので好みは分かれるとは思います。 甘味料にステビアとスクラロースが使われているのが私にはちょっと抵抗ありかな。化学調味料ではなく自然の糖分が使われている商品の方が私は好きです。(好みの問題ですね。) 効果はというと、体が...
りn
2007/1/29 (月) 23:45
ヨル スキン オーバーナイトジェルクリーム クリア
交換ポイント:
4500
Rira
2025/11/9 (日) 22:07
昨日は悩んで諦めた商品
今日になったら半額になってた。
ラッキー。
昨日買わなくてよかった。
しかも私の好きなカラーは私が買ったら完売になった。
0
ナノ 47.8kg
2025/11/9 (日) 22:01
クレンジングマッサージができましたの。
→ 主に筋肉ケア+皮膚代謝
消灯前に、ローラー(フェイスローラー・フォームローラー)&美顔器
→ 主に筋膜ケア+滑走性改善
面白いには、面白いの。
いろいろ行ってみて、この中から選りすぐらないと、時間内に眠れないの。
0
hyoi
2025/11/9 (日) 21:57
遊び遊びお片づけをしていたので、片付いたような片付かないような。
まあひどくなったわけではないので、後は明日の夕方と明後日の早朝に何とかすることにして、今日はもうおやすみなさいです☆彡
明日が楽しく過ごせますように(^^♪
2
奈々
2025/11/9 (日) 21:43
明日は主人登山もどきです。
なので私はそろそろ寝るとします。
今日もステキありがとうございました。
ではgoodknightです。☆彡
2
みなかみ
2025/11/9 (日) 21:39
ゲームサイトで遊んでました。
今日は夜のご飯は、
皆お腹いっぱいってことで中止。
でも食べたいような?
肉まん、あんまんで補助。
1
ピーチじゃん
2025/11/9 (日) 20:02
今日の夕飯に タラの塩焼きを作ったんですが
なんかさみしいので 明日食べるはずのすき焼き肉も焼きました。
明日何食べるの? 美味しかったからいいけどさぁ。
おなかパンパン。
3
ごろーにゃん
2025/11/9 (日) 19:47
こんばんは。
今日は1日雨ということで、庭の植物は水分補給できたでしょう。
私は録画したドラマやバラエティー番組を観て過ごしました。
昨夜は寝るのが遅くなったので今夜は早めに寝ます。
3
まりや
2025/11/9 (日) 19:26
見下していた相手の学歴知った途端、態度を変えるのですね。
今までバカにしていた私の経歴が意外で焦っていると見ました。
私自身、学歴マウントを取られたナノさんの素晴らしい学歴(お受験先)に興味あります故、
学歴の提示、お願いできますか?
0
みなかみ
2025/11/9 (日) 19:13
寒いから寝てた・・・
秋からの初暖房です。
いつも我慢してて。
昨日も随分我慢しちゃいました。
3
まりや
2025/11/9 (日) 19:04
私は、1000近くステキ頂いて、ステキランキング1位になったことがありますが、
数多く、つぶやいていれば当然のことなのでわざわざ自分から言おうとは思いませんね。
3
11/2〜11/9
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
アクセサリー、何個持ってる?値段はどのくらい?アクセサリーアンケート結果発表!
by
キレイナビ編集部
【調査】8割の女性が「歩き方に自信なし」!ちょっと意識するだけで見た目が変わる
by
キレイナビ編集部
使い心地はどう?ダイソー・セリア・キャンドゥで買えるマスカラ使い比べ
by
本橋あやは
hyoi
ステキ数
385
みなかみ
ステキ数
291
ナノ 47.8kg
ステキ数
198
haomin
ステキ数
182
桃
ステキ数
180
Rira
クリック獲得数
20
mika
クリック獲得数
10
茉莉花
クリック獲得数
5
ぺろり
クリック獲得数
4
ゆきゆき
クリック獲得数
3
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
美容
コスメ
みんなのアンケート
ネイル
保湿
エイジングケア
pickup
ボディケア
女性向けアンケート
アンケート結果発表
100均ネイル
ヘアケア
調査結果発表
ネイルデザイン
ファッション
セルフネイル
紫外線対策
ベースメイク
プチプラ
プレゼント
レシピ
栄養
美白
おしゃれ
リラックス
日焼け止め
プチプラコスメ
食事
運動
100円ショップ
ヘアアレンジ
マッサージ
ポイント
ライフスタイル
リップ
睡眠
アイメイク
ストレス
小顔
チーク
乾燥
食物繊維
ダイエットレシピ
乾燥対策
春ネイル
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
関連サイト
Copyright (C) 2025 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.