キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
毛穴の黒ずみ何とかしたい…
 2006/4/24 (月) 9:38
最近、年齢とともに、毛穴の黒ずみが気になります。
特に小鼻の毛穴も目立っています。
いろいろとスキンケアを試してはみるものの、
なかなか自分にあったものと出会うことができなくて・・・

実際に試された方、使用されている方で、
これは良いですよ!というものありませんでしょうか?
0
 このレビューのリンクURLをコピーする
 コメントを書く
 このレビューを投稿したメンバー
このレビューのコメント
2006/7/1 (土) 23:53
C−マックスローションとうとう買っちゃいました。ちょっと勇気のいる値段だったので悩みに悩んだのですが、以前こちらのレビューで紹介されていたのをみてサンプル使用したのですが、超〜肌の調子がよくて気に入ってしまったのですがなかなか買えなくて…やっと購入!うれしくてうれしくてまたレビューに載せちゃいました。
ひろぽん 2006/5/12 (金) 1:50
こんばんは。はじめまして!
年のせいか、だんだん毛穴が気になっている所へ
ここを発見しました。
キャシーズチョイスのC-マックスローションですね。
これからHPを探して、お試ししてみようと思います。
ありがとうございます。
2006/5/3 (水) 1:28
トライアルキットがあるみたいよ〜>キャシーズチョイス

私はC−マックスローションを友人宅のお泊まりの時に借りて
それから気に入って使い始めました。
はじめはちょっと刺激を感じて、どうかな?と思ったけど
翌朝肌がモチモチスベスベでびっくりして、
ちょっと友人に分けてもらって使ってみて、それから購入しました。
それにしてもこんなにファンが多いとはびっくりです。
製品の底力を感じますね。
singsing 2006/5/1 (月) 14:10
毛穴は、どうしようもなく、気になりますよねぇ。
「毛穴革命」のことばに、ついつい反応してカキコしてしまいました。
すごい数の投稿なんだけど、キャシーズチョイス?
しみにもいいと、書いてありますが、そんな商品があるんだぁ。
たくさん商品がありすぎて、どれがいいのかわからないけど、
こんなにファンが多いなら、使ってみたいな。
これって、どこにでも売ってるの?初めて使う時って、
トラブルがこわいし、試供品とかあるのかな?
リボン 2006/5/1 (月) 9:04
こんにちは(*^^*)
私は「毛穴革命」という言葉が気になり、キャシーズチョイスを
使うようになりました。
本当に革命が起こったようでだんだん毛穴が引き締まってきて
ザラザラだった肌も今ではツルツルになり、優れものです\(^▽^)/
korei 2006/4/29 (土) 18:19
こんにちは、私も「キャシーズチョイスのC−マックスローション」
使ってます。
友達に進められて、最初は毛穴の黒ずみが
気になり使い始めたのですが、しみなどのも効果が・・・

すぐ効果が現れるのでおすすめです。
ぽん子 2006/4/27 (木) 22:28
こんにちは〜!キャシーズチョイスのC-マックスローション、私も愛用しております〜〜!値段は確かに高いけど、少しの量で、とってもよくのびるし、実際につけて、私も2日で肌の調子が違うことに気が付きました。毛穴が引き締まったのか、とてもキメがそろって、肌の色が、明るくなったような感じでしたよ。おすすめで〜す(^^
chocoto 2006/4/27 (木) 1:36
こんにちは!
実は私もキャシーを使用しています!

使用し始めて2日くらいで、手触りが変わった気がします!
化粧のノリもよくなり、使用するファンデーションが少なくなったようです。

久々にヒットした商品なので、すこし使い続けてみようと思ってます♪
ご参考にどうぞ(^-^)
ミント姫 2006/4/26 (水) 10:52
私も毛穴が気になりだして、いいものないかなぁといろいろ見ていたところです。
やはりmikiさんの言うように洗顔は基本中の基本かも。
まずはしっかり洗顔から、始めてみます♪
で、ダメなら、みなさんお薦めの「キャシーズチョイスのC−マックスローション」かな。
私も早速調べてみます。
さゆき 2006/4/25 (火) 13:28
私はオバジ愛用者でしたが、「オッジ」に載っていたキャシーズチョイスの記事を見て、ただいま浮気中(^。^;)
典型的な混合肌だったのですが、油分と水分のバランスがとれたのか、以前のように脂浮きしない!w(゚_゚)w オオー!相乗効果で毛穴も引き締まった気がします!
お値段的には同じくらいだし、このまま続けていこうか検討中です〜♪
よつ葉 2006/4/25 (火) 8:40
私も、加齢とともに毛穴(そうそう、特に小鼻が!)とシミが気になってきています。
元々肌はそんなにキレイに方ではなくて、ニキビも出来やすい肌質です。

mikiさんの「日に三度の洗顔」は、主婦の私にとってはお手軽に試せますね(^^)
特に、これからは汗をかきやすい季節ですし。

キャシーズチョイス…は初めて聞く商品名です。
薬局とかでは見かけたことないような???
高濃度ビタミンC…C−マックスローションというものなんですね。
おすすめ度は高いけど、お値段も高そうですね(^^;
ちょっと検索してみようと思います。
サンプルとかあればいいんだけどな〜♪
miki 2006/4/24 (月) 23:23
私も毛穴の黒ずみが気になり色々試しましたが、一番効果があったのは「日に三度の洗顔」です!

普段は面倒なので朝夜の二回しか顔は洗いませんが、勝負の日の前1ヶ月間、朝夕夜の三回洗顔したことがありました。もちろんそのたびにしっかり化粧水・乳液なども塗ります。

1ヵ月後、鼻の黒ずみが嘘のように薄くなり、ピカピカの肌になりました。
小鼻の黒ずみって、汚れが原因だったんだ〜と思いました。

…今は面倒でなかなか日に三度の洗顔は実践できませんが…。
パンダっ子 2006/4/24 (月) 22:46
この春から、キャシーズチョイスシリーズを愛用していまーす。(^^♪
美容液やクリームもいいんだけど、一番のお気に入りは高濃度ビタミンC化粧水のC−マックスローションです〜。(^^♪
毛穴の黒ずみがみるみるよくなりました〜。おまけにニキビもよくなったし、お肌の調子がいいのでうれしいです〜。(^^♪
かおちん 2006/4/24 (月) 12:14
私の勤め先で販売している商品なんですけど、「ヒアルロン酸、デルマタン硫酸、コンドロイチン硫酸等の複合ムコ多糖体と複合アミノ酸等が含まれている
ものなんですが乾燥肌にはもちろん、多少時間は必要ですが、毛穴も段々目立たなくなりました。私も最初は新商品という事でサンプルを渡され半信半疑で試したのですが、今では必需品となっていますよ! スキンケアだけでは限界があるのを私自身もヒシヒシと感じました。ぜひ体の中からケアしてみてください。
私もお陰様で絶好調です。
ぽち☆ 2006/4/24 (月) 10:58
初めまして、☆まる☆さん!
私も頬のたるみと共に開いてきた毛穴が気になるので、
キャシーズチョイスの「C-マックスローション」
・・・というのを使い始めました(^-^)
ちょっとお値段ははるのですが、これは良いですよ!
気になる毛穴が目立たなくなってきたので
このまま使い続けてみようと思っています〜(*^^*)
さんのその他のレビュー
ボタニスト ボタニカルハンドクリーム グレープフルーツ & カモミール
交換ポイント:3000
2026/8/13 (木) 10:38
朝のご挨拶忘れてました。

今日も、皆様にステキな一日になりますように。
0
hyoi
2026/8/13 (木) 7:57
おはようございます⛅
うかうかと二度寝!
至福の時間だ〜と思いながら起床です(^^♪
1
奈々
2026/8/13 (木) 5:58
今日の最高気温29度となっていました。

今は24度、湿度84%。

お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
3
もしもしかめよん
2026/8/13 (木) 5:16
おはようございます。13日の木曜日。
よい日になりますように🍀
4
ナノ 47.8kg
2026/8/12 (水) 23:48
この季節。

ちょっとひんやり、溶けていない、
・キャンディー
・チョコレート
・sweets
等を、みんなが汗だくで、くたくたの瞬間に出せたら、

多分、神がかりますの。
砂漠で発見した水レベル。
おしぼりとか。

もって、3.4時間かな。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/8/12 (水) 23:37
スープポットで、ゆで卵。
熱量、足りずに失敗。

仕方がないので、鍋で再加熱。

もっと簡単に、できる予定だったの。

ナノにとって、難しい関係にあるものに、
・ホーロー鍋
・スープ(フード)ポット
が、少なくともありますの。

保冷剤と一緒に、
・キャンディー
・チョコ
等。
2
ナノ 47.8kg
2026/8/12 (水) 23:11
・嫌なこと
・やりたくないこと

それでも、行わないと

・生活が回らない
・taskがこなせない
そんなtaskは、全部朝1。

これを逃すと、ナノは、まずできませんの。
2
ナノ 47.8kg
2026/8/12 (水) 22:57
一番自由な場所が、morningが使える飲食店。

それ以外の時間は、
倒れそう。
なぜだか、身の危険を感じますの。

資料整理等を、ice感のあるお部屋で、
行えることはありがたいの。

明日は、朝1で、生ごみをコンポストに入れますの。
2
ナノ 47.8kg
2026/8/12 (水) 22:40
ナノ邸近郊では、

ペルセウス座流星群が、
22時〜見れるらしいの。

瞬く星は見られるけれど、
しばらく見ましたが、変動なし。

3時ごろがピークらしいの。

起きたら、足元に気を付けて、観測しますの。
今のところは発見できず。

熊本の阿蘇は、星が綺麗というか多いというか。
2
ナノ 47.8kg
2026/8/12 (水) 22:25
生理1日目。

明日は、できる限り安静にいたしますの。
ナノの周りは、明日からお盆休みに入る関係者が多数。
今日も道は通常の、2.3倍は混雑しておりましたの。

できる限り、
・外出
・車での外出
・人の多い場所
は、とにかく避けるの。

不要不急の外出は、控えた方が安全そう。
2
8/6〜8/13  
image
ダイソーコスメがおどろきの優秀さ!おすすめフェイスパウダー3選をご紹介
by 山田麻衣子
帥絎羇常鐚100激с潟潟激若4腮篏帥罸刻
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by 本橋あやは
2026綛8遺潟鴻44醐8/28/8阪2障祉純祉吾鴻ャ≪若NARS
【2026年8月】新作コスメ44選|8/3〜8/8発売まとめ・ルナソル・ジルスチュアート・NARSも
by キレイナビ編集部
ゃ箴鐚罩сゃ潟莢障罩亥鎧ゆ柑≪3
ダイエットのお供におすすめ!歩くだけでポイントが貯まる歩数系ポイ活アプリ3選
by 本橋あやは
喝帥鐚医潟鴻眼わ♂蚊若紙桶絖潟若障
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by キレイナビ編集部
hyoi
ステキ数 312
ナノ 47.8kg
ステキ数 292
ステキ数 193
haomin
ステキ数 165
奈々
ステキ数 160
Rira
クリック獲得数 107
mika
クリック獲得数 101
peridot
クリック獲得数 42
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数 15
ぺろり
クリック獲得数 13
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.