Tweet
イッツエイ リバイシー ニュートリシャスクリーム
2007/2/20 (火) 19:31
サンプルモニターで化粧水とセットでいただきました。クリームはまず匂いが苦手でしたね。苦いような匂いです。
ただ保湿効果はよかったです。乾燥のときに出る小さい細かいシワが気にならない程、しっとりします。時間がたっても成分が肌に留まっている感じです。
匂いをなんとかしてくれれば使えるのになぁ〜と思いました。
イッツエイ リバイシー ニュートリシャスクリーム
It&
39;s A
クリーム
保湿
0
このレビューのリンクURLをコピーする
コメントを書く
このレビューを投稿したメンバー
さんのその他のレビュー
飲むサラダ 有機マテ茶
サンプルをいただきました。飲むサラダということで、なかなか野菜を摂れない人にはおすすめです。鉄分も入っていてダイエット中などに積極的に飲むのがいいかもしれませんね。味は「サラダ」というだけあって、お茶の味はあまり感じられず、やっぱりサラダ味というのがしっくりきました。個人的には野菜のまんまの味が苦手なので星は少なめにしました。苦味はほとんどなく、飲みやすいと思います。
2010/3/27 (土) 20:36
2010/3/27 (土) 20:36
アロジン マルチパーパスクリーム
サンプルでいただきました。アロエ配合なので傷にもいいのかなと、ちょうど手にヤケドしていたのでぬってみました。しみたりはしませんので低刺激かと。透明なジェル状なのでぬりやすいし、ベタベタ感もないと思います。使用感はよいほうかと思います。 ひじ、ひざ、かかとを中心に使いました。カサカサは多少緩和されているかなという感じです。もう少し使ってみて効果が実感できれば製品を購入してもいいかな。
2008/12/6 (土) 13:47
ユースキン メディリップ
口角炎で口が開けられず、無意識にあくびなんかするとビッ!! 痛いわしみるわでどうしたものかと悩んでました。 とりあえず家にあったオロナイン軟膏をぬりぬり・・・。 一週間たっても治る気配なし。定番?のメンソレータムも効きません。そんなとき薬局でみつけたこのリップケア商品。他の商品に比べてかなりお高い!!勇気を出して買いました。 (800円くらいだった・・・個人的には高い買い物) 早速ぬってみると・・・次の日、気づいたら痛くない!! カサブタもなんだかやわらかくなってほとんどない?? 口も開けられる...
2008/10/30 (木) 14:17
よい!!
パンテーンとウエラが共同開発した新商品、『クリニケア』 店頭でみて気になって試してみました。 今まで『TUBAKI』を使っていましたが、このシャンプーは 洗っているときからかなりツルツルになります。 香りがちょっと独特なのですが成分のせいでしょうか。。。 洗髪後は気にならないと思います。 まだシャンプーのみの使用ですが、トリートメントも使ってみようかなと。 『くせ毛』用もあるので私はそっちを使いたいですね。 ダメージに悩んでいるかたは使ってみてはどうですか?
2007/5/25 (金) 18:51
ラグジュアリー ホワイト コンセントレート
無料サンプルで化粧水と美白ジェル、クリームのセットをいただきました。 ちょうど美白化粧品がきれてしまったので使ってみたのですが・・・ 翌朝、はっきりと肉眼で(笑)確認できるほどシミが薄くなっていたんです! 使用方法には「スポット使い用」となっていましたが、サンプルで一回こっきりなので全部顔に塗ってしまいました。 そのせいかはわかりませんが、くすみもとれた感じです。 ローション、クリームはまだ使用していませんが、このジェルだけ、ちょっと買って使ってみようかなと思ってます。 気になる人はまず...
2007/3/29 (木) 19:24
イッツエイ リバイシー ミルキーローション
サンプルモニターでいただきました。3日間、朝晩使用しました。 匂いはほとんどなく、付けた瞬間からすぐに肌にスゥ〜っと入り込む感じです。私の場合は少量でもしっとりしてました。 翌朝はいつもと変わらない感じでしたが触った感じではしっとりとしていました。
2007/2/20 (火) 19:26
トゥヴェール モイスチャーローション競┘侫Дティブ
無料サンプルが当たりましたので使用しました。 使用感をわかりやすくするためにクリームとは別々で使用してます。一回分で量が少なかったので、コットンは使用せず、手でつけました。ほぼ水と同じくらいサラサラしてます。匂いはほのかに香るくらいなので敏感な人でも大丈夫と思います。割とすぐに肌に吸収し、直後はしっとり・サラサラでした。なんとなくキメが細かくなったように感じました。 翌朝はローションだけだったのにもかかわらず、意外と保湿されていて顔の油もあまり出ていないようでした。油分の分泌が多い方はローション...
2007/2/5 (月) 19:01
トゥヴェール ホワイトクリーム競┘ストラリッチ
無料サンプルが当たりましたので使用しました。 まず、クリームのノビはよく感触はよかったです。直後もべたつかず、テカリもありません。ただ、匂いが文房具の糊に似た感じでちょっと嫌ですね。翌朝の感じは特にこれといって変化は感じませんでした。一回だけだとわからないですね。
2007/2/5 (月) 18:51
エバメールゲルクリーム 無料サンプル
身体全体に使えるのがいいです。私の使い方のお勧めは、ひじ、膝、かかとなど、角質層が硬くなっているところにたっぷり使うこと。すると、だんだん硬かったひじ・膝の角質が柔らかくなり、くすんでいた黒ずみが薄くなってきました。お風呂上りがより効果を発揮すると思います(^_^)/
2007/1/31 (水) 20:53
ヨル スキン オーバーナイトジェルクリーム クリア
交換ポイント:
4500
ナノ 47.8kg
2025/11/9 (日) 22:49
という慣習のない、
ありがたい慣習が、ありますの。
あと、1.2時間。
調整できれば、21:50までに消灯可能。
昨日よりは、2時間程、早いですの。
水分補給と
stretchしますの。
よい1週間のために。
おやすみなさぁい**
0
ナノ 47.8kg
2025/11/9 (日) 22:47
赤血球が、
酸素を運び、
二酸化炭素を運ぶ。
そんな、認識を繰り返すことで、
使わない記憶の、神経線維細胞による維持が、期待できますの。
今いるareaでは、風邪はひかないけれど、
風邪なら、氷砂糖をいただけばよい。
持てば、フジコ・フェミングエイになれる。
0
ナノ 47.8kg
2025/11/9 (日) 22:35
しばらくの期間、
はたらく細胞のdeepreading.
目を通したい本が多くありますの。
今日まで、目を通したかった本に、
目を通すことが出来たことに、感謝いたしますの。
これからも、家政の充実に向けて、
しっかりplanningできるように、無理せず進みますの。
0
ナノ 47.8kg
2025/11/9 (日) 22:32
肌の代謝を高める
→ 確かに、即効性がありますの。
そろそろ、消灯前のローラーによる筋膜ケア(筋膜リリース)をしますの。
柔軟性向上・動きの改善
自律神経の調整
(頭皮・首・背中もできるとよりよいの)
→ 毎日調整が必要な自律神経。
ローラーも、貢献してくれますの。
0
ナノ 47.8kg
2025/11/9 (日) 22:25
皮膚と筋肉を筋膜が、繋いでいるの。
筋膜について、ほとんど認識を、したことがないの。
ローラーを使っても、筋膜リリースという認識がなかったの。
クレンジングマッサージ(洗顔)で筋肉のケアしましたの。
血流改善・リラックス
表情筋のこわばりをほぐす
血流・リンパの流れを促進
0
ナノ 47.8kg
2025/11/9 (日) 22:14
明日は、
絶好の洗濯日和。
バスタオルも速乾。
やっと、洗いたかったものが、洗えますの。
感謝して、確実に洗いますの。
最近は、洗剤の香りを、嬉しいと、思える日々が続いておりますの。
以前よりも、香りのある洗剤を、
使うようになったことも、ありますのでしょう。
0
Rira
2025/11/9 (日) 22:11
加湿器を出さないといけないですね〜。
暖房使い始めたので。
ちょっと遅かったなぁ。
1
Rira
2025/11/9 (日) 22:07
昨日は悩んで諦めた商品
今日になったら半額になってた。
ラッキー。
昨日買わなくてよかった。
しかも私の好きなカラーは私が買ったら完売になった。
1
ナノ 47.8kg
2025/11/9 (日) 22:01
クレンジングマッサージができましたの。
→ 主に筋肉ケア+皮膚代謝
消灯前に、ローラー(フェイスローラー・フォームローラー)&美顔器
→ 主に筋膜ケア+滑走性改善
面白いには、面白いの。
いろいろ行ってみて、この中から選りすぐらないと、時間内に眠れないの。
1
hyoi
2025/11/9 (日) 21:57
遊び遊びお片づけをしていたので、片付いたような片付かないような。
まあひどくなったわけではないので、後は明日の夕方と明後日の早朝に何とかすることにして、今日はもうおやすみなさいです☆彡
明日が楽しく過ごせますように(^^♪
3
11/3〜11/10
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
アクセサリー、何個持ってる?値段はどのくらい?アクセサリーアンケート結果発表!
by
キレイナビ編集部
【調査】8割の女性が「歩き方に自信なし」!ちょっと意識するだけで見た目が変わる
by
キレイナビ編集部
セリアのアイシングジェルで!こなれ「うねうねネイル」
by
ayako.r
hyoi
ステキ数
391
みなかみ
ステキ数
294
ナノ 47.8kg
ステキ数
199
haomin
ステキ数
183
桃
ステキ数
183
Rira
クリック獲得数
20
mika
クリック獲得数
11
茉莉花
クリック獲得数
5
ぺろり
クリック獲得数
4
ゆきゆき
クリック獲得数
3
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
美容
コスメ
みんなのアンケート
ネイル
保湿
エイジングケア
pickup
ボディケア
女性向けアンケート
アンケート結果発表
100均ネイル
ヘアケア
調査結果発表
ネイルデザイン
ファッション
セルフネイル
紫外線対策
ベースメイク
プチプラ
プレゼント
レシピ
栄養
美白
おしゃれ
リラックス
日焼け止め
プチプラコスメ
食事
運動
100円ショップ
ヘアアレンジ
マッサージ
ポイント
ライフスタイル
リップ
睡眠
アイメイク
ストレス
小顔
チーク
乾燥
食物繊維
ダイエットレシピ
乾燥対策
春ネイル
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
関連サイト
Copyright (C) 2025 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.