Tweet
Re:KERATIN☆リバーシ リペア シャンプー&ヘアトリートメント
いさぱ
2026/6/22 (月) 12:18
ちゅるりとしたハチミツのようなテクスチャのシャンプーは泡立ちがよいです。
フラワーと柑橘をブレンドしたような甘く爽やかな香り♪
泡切れよくて、すっきりした洗い上がりです。
トリートメントはカスタードクリームみたいに柔らかくて扱いやすい。
個人的に、このゆるさがめちゃ好み。
ぬるつかず、さっぱり使えるのも◎
ただ、円型ヘッドから出てくるため、出口穴の向きを確認しておかないと・・
押した時に予期せぬ方向からでることがあります(;^_^A
ドライヤーで乾かすと、さらふわな印象。
ボリュームが落ちないので髪量が少ない私でも使いやすかったです。
※ケラチン(羊毛)(補修)
リケラチン
ケラチン
ヘアケア
1
このレビューのリンクURLをコピーする
コメントを書く
このレビューを投稿したメンバー
いさぱ
コスメが大好きです!
清楚な美肌目指して頑張ります☆
いさぱさんのその他のレビュー
KATE ナミダノツルギライナー☆
しなやかでもコシがあって細くも太くも描きやすい筆先です。 BK−1漆黒ブラックはキュッと目元が引き締まって見える。 ライン間違えると目立つ、すぐ擦れば修正可。 BK−2ブラウンブラックは筆先が0.06mmと極細ラインで繊細で自然な目元印象。 BK−1漆黒ブラックとBK−2ブラウンブラックで筆の太さ違うのすごいよね。 私みたいに不器用でアイライナー苦手という方は、まずBK−2ブラウンブラックがおすすめですよ〜♪ 滲みにくいし、ボロボロ落ちしないのも◎ もう顔汗ダラダラなので、めちゃ頼れる。 手...
いさぱ
2026/6/20 (土) 23:11
Morii うるストキープミスト☆
こちらドライヤー前のスタイリング剤としてはもちろん、乾燥が気になった時のうるおいケアもできる、2wayのストレートヘアキープミスト。 ピンクに取り外し可能なキーリング付きのボトルが、とにかく可愛い!! ホワイトウォーターの香りは、爽やかなコロンみたいな香りで気分もリフレッシュ☆ 髪のニオイが気になる時にも、よさそう。 プシュッと使うと、しっとり。 自然なするん髪☆ パリパリ固まらず、なめらか、まとまりよいのが嬉しい。 よりしっかりストレートにしたい方は、ドライヤーやアイロンを使った方がいいで...
いさぱ
2026/6/20 (土) 12:26
Perfect Diary☆トランスルーシェント ブルーリング セッティング パウダー
ホワイト×ブルーのマーブルがキレイなプレストパウダーです。 フリーズドライ製法とのことで、かなり固め。 しっかりめにパフを押し付けた方がいいです。 微粒子で粉っぽくならない。 サラしっとり。 アジア人の肌色データ分析に基づいて開発されたトーンアップブルーなんだそうで、自然な透明感のある肌に見えます♪ソフトフォーカースも自然。 凛とした、涼し気クールな肌印象がとても気に入りました! あと、毛穴落ちも今のところ気になりません。 パウダーで毛穴落ちしやすい方にも使いやすそうです。
いさぱ
2026/6/18 (木) 16:13
AGE20'S リップシックグロウセラム☆
こちらSPF20・PA++で紫外線対策も叶うリップセラム。 スプーンかっさチップ採用で、ひんやりした塗り心地。 密着がよく、ぷるうる♪ シアーなカラーで唇の縦ジワやくすみをカバーして、発色が均一! ツヤツヤ、キレイな唇に見えます。 香りがないのも使いやすい。 柔らかなリップクリームで過ごしているような感覚で、とにかくつけ心地いい! 口紅は苦手という方にも使いやすそう。
いさぱ
2026/6/17 (水) 21:44
SN repair☆エクソソーム×NMN シャンプー/トリートメント リッチモイスト
最先端の美容成分が多く使用されててびっくり。 とろりとしたテクスチャのシャンプーは泡立ちがよいです。 フローラルウッディの香りはムスクの中に、ミュゲのレモンみたいな爽やかな香りもしてなんともリッチ☆ トリートメントはこっくり濃厚。 髪になじんで、しっとり。 乾かすと、スルストンとまとまりよい印象です。 また髪だけでなく頭皮ケアに応用したスカルプリペア設計で、健やかな土台づくりのケアが叶うのも嬉しいです。 ただ、毛量少なめ、猫毛とかふんわりボリューム重視の方には落ち着いた印象なので根元にトリ...
いさぱ
2026/6/17 (水) 10:52
PUNERA ☆PDRN+E グロウセラム
こちらWのPDRN※とビタミンEカプセル※1配合の美容液です。 スポイト収納されている容器が使いやすい〜♪ ほんのりピンクのカプセル入りなので、よく振ってから使用します。 サラッとしたテクスチャ。 カプセルは手でなじませたときに溶けるから、顔で刺激を感じることもありませんでした。 みずみずしく軽い使用感で、肌なじみがよいです♪べたつきません。 無香料で普段のスキンケアにも取り入れやすいよ。※3 後に使う化粧水のなじみもよく、ブースターとしても◎ さっぱりしているので、暑くなるこれからにも使...
いさぱ
2026/6/16 (火) 19:56
BnD ネックアイロンクリーム☆
こちらレチノール(整肌)×ナイアシンアミド(保湿)配合のネッククリーム♪ シワのケアや、トーンアップ※効果もあるんだそう。 こっくり固めなクリームですが、使用感は軽くてなめらかな伸び。 それがピタッと密着してサラっとべたつかず、髪が張り付いたりしません。 ほんのりアロマと清涼感あるくらいで、香り強くないのも◎ 自然な肌に見えて、気軽に使いやすいです。 顔との色差がでやすい首の後ろにもしっかり塗ってます。 これから暑い日にもスッキリと使いやすそう。 首は年齢がでやすいので、しっかりケア続け...
いさぱ
2026/6/15 (月) 11:54
NADE☆ KERAT:IN2 THE CONC. SERUM
高濃度ヘマチン※1カプセルが弾けて混ざる。 インバス・アウトバス両方で使える2WAY設計のヘアセラム。 とろりとした真っ白なトリートメントに黒いツブツブのカプセルが入っています。 インバスで使う場合は、セラム単品ではもちろんトリートメントに混ぜて使うこともできます。 なんとも濃厚でリッチなローズエクラの香りは香水メーカーと開発しているそう。 べたつかずに、すっきりした使い心地。 また、アウトバスとして使う場合はタオルドライした髪になじませます。 インバスの方がトリートメントに混ぜるのでライト...
いさぱ
2026/6/14 (日) 15:19
TODAY With☆塩&酵素スカルプシャンプー
ボトルをぎゅっと握るようにして中が出てきます。 とろみの中に、塩のスクラブのザラザラっとしたテクスチャ。 香りは海っぽい爽やかな香り♪ 男女問わず使いやすそうな香りです。 頭皮が敏感なので痛そうかなぁと思ってたら、頭皮になじませるとザラザラ分からないくらいマイルドな使用感☆少しだけ清涼感のスーッとした感じもあり。 人肌で塩はとろけながら、シュカシュカと泡立ちます。 最終的には普通にシャンプー状態です。 洗い流し後も、スッキリながら頭皮なめらかでしっとり。 洗浄力と潤いのバランスがよいんだと...
いさぱ
2026/6/13 (土) 13:28
Kirei&co.☆パウダーチーク
ふんわり軽い使い心地でムラなく自然な血色感を演出してくれます。 今回使ったカメリアピンクは全4色の中で一番赤みが強めなピンクですが、肌なじみがよいカラー♪チーク色はっきり出したい方におすすめ。 微細パールでギラギラ見えしないのに、顔をパッと明るく見せてくれるのも嬉しい。 また、スクワラン、ホホバ種子油などの美容成分も配合でしっとりしているのか粉飛びもありません。使いやすい〜♪ しかもアイシャドウにも使えるので発色がよいです。 娘はアイシャドウとチークを繋げたメイクを楽しんでいます。 欲を...
いさぱ
2026/6/10 (水) 11:21
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
ナノ 47.8kg
2026/6/23 (火) 0:24
明日は、20:50までにおやすみできますように。
ちょっと肌寒い。
窓はしまっておりますの。
さっきまで降っていた雨は今は止んでおりますの。
雨は夜更けすぎに 雪へと変わるだろう♪
今の時期は、ないでしょう。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
1
ナノ 47.8kg
2026/6/23 (火) 0:15
アップルミントが伸び放題になっていたので、抜いておきましたの。
乾燥させて、まくと、
・コンポスト内の分解が早くなる
・草が生えにくくなる
・アリ・蚊・ハエなどが寄らなくなる。
蚊対策に効果があるなら、結構ありがたいかも。
多少は、効果がある程度とは思いますの。
0
ナノ 47.8kg
2026/6/23 (火) 0:09
exercisetherapyは、順調にclear。
少々、前倒しも出来ておりますの。
あまり前倒しは、しないことにもいたしておりますので、
どうしても時間が空いたら行いますの。
その分が、前倒し分となりますのでしょう。
0
ナノ 47.8kg
2026/6/23 (火) 0:05
生ハム丼は、
生ハムがおいしいのでしょう。
今日は、生ハム丼もどきも作りましたの。
ユニークでしたの。
Daisoで購入した、辛ミニラーメン。
本当に、少々辛いの。
あわせることが出来そうなものは、卵以外に何かあるかなぁ。
0
ナノ 47.8kg
2026/6/22 (月) 23:42
明日は、チーズとバターを控えめにした、
カッチョエペペ
を、lunchか、dinnerで作りたいの。
イタリアのパスタも、いいの。
今日のdinnerの、
もやしきのこしその餅チーズグリル焼き
等も、美味しくたしなめましたの。
お食事を食べたいとか、作りたいとか。
0
ナノ 47.8kg
2026/6/22 (月) 23:35
小松菜が、油のキレをよくし、
油そばよりも、油うどんの方が軽いの。
うどんの炭水化物
油(ごま油等)の脂質
小松菜のビタミン・ミネラル
のバランスが安定していれば、栄養価の面でもバランスが悪くないの。
小松菜の栄養価が、結構よいの。
0
ナノ 47.8kg
2026/6/22 (月) 22:27
こんばんは。
りゅうじrecipeに、どっぷりつかっているナノは、
今日のlunchは、
油そばのarrangeで、油うどん(葱の代わりは、小松菜)。
意外と、油うどん。
ありですの。
何度か、作りましたの。
0
hyoi
2026/6/22 (月) 22:02
明日はお友達とランチの予定。
久し振り。
かなり嬉しい(^^♪
おやすみなさい☆彡
3
奈々
2026/6/22 (月) 21:38
さてそろそろ寝るとします。
今日もステキ有難う御座いました。
ではgoodknightです☆彡
3
ピーチじゃん
2026/6/22 (月) 21:35
夕方にぶらりと立ち寄った駅ビルで バスクチーズを見かけて買っちゃいました。1000円!まぁ専門店で買ってもそんな感じだよね?とか思いつつ お家で頂いたらとっても濃厚で美味しかった! 納得の価格! ほかの種類も試したい!
5
6/16〜6/23
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
614
ナノ 47.8kg
ステキ数
549
haomin
ステキ数
419
桃
ステキ数
305
もしもしかめよん
ステキ数
279
mika
クリック獲得数
164
Rira
クリック獲得数
107
peridot
クリック獲得数
74
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
13
ぺろり
クリック獲得数
11
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.