キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
ビエナゼリーライブラリー
 2014/7/4 (金) 14:12
ビエナゼリーライブラリーお試しBOXを使ってみました。

始終ダイエットの事ばかり考えているとストレスになるので、ちょっと増えたな、、、やばい という時にリセットする感じで、無理せずチョコチョコやってますが、おやつや間食もなかなかやめられない、、、、そんなズボラな私にもピッタリのダイエット食品ですね。

ストロベリー、マンゴー、ピーチ、オレンジ、グレープフルーツ、ヨーグルトの6つの味があるので、飽きずに頂けますし、2つの味をミックスさせることも出来るんです。

味のバリエーションも広がって、毎日楽しく、美味しく続けられます。

届いて、初めて見たときに1袋が非常に小さく感じて、これで満足できるのかと、ちょっと心配に思いましたが、これが使ってみると私に好都合だったんです。

6つの味すべて通して、濃厚なソースといった感じの色の濃いトロ〜ンとした液状になっています。

1包に対して50ccの牛乳を入れて混ぜればOKですが、牛乳を加えても、ティーカップ、いっぱいにはならないので、やはり量的には少ない印象です。

混ぜていくとトロミがついて、美味しいミルクデザートになりました

同じダイエット食品でも、私はこういったミルクと混ぜると、フル○○ェの様になるタイプが、美味しいし、腹持ちも良くて大好きなのですが、今まで使った物の中で一番1包分の量が少なかったんですよね。

これが、間食にピッタリ♪

おやつや間食に手が伸びそうになるとき、これを食べれば、お腹も落ち着くし、デザートスイーツを食べた感覚になるので満足できちゃうんですね。

これだけで食欲が収まれば、おやつを食べ始めたら、調子に乗ってついつい多く食べ過ぎると言う事も防げます。

今までの食事置き換えタイプだと、間食に使うには量が多いし、1包使うのは勿体ない気もして使いにくかったのですが、それが解消されましたね。

食事に置き換える時は、2包分を使えば良いですし、その様に量も時と場合で使い分けが出来るところが大変気に入りました。

それぞれのフルーツの風味が効いていて、美味しいデザート感覚でいただけますが、ヨーグルト味はなんとなくバニラの香りがして、程良い甘さもあるので、2つ使うときは、この味と他のフルーツを合わせると違和感がなく美味しいと思います。

ちょっとアレンジして、飲むヨーグルトで作ってみたら、牛乳ほど固まらず、緩めになりますが、乳酸菌もプラスされるので、これもおススメ。

自家製のカスピ海ヨーグルトのソースとして使っても、より腹持ちもUPしますし、やはり乳酸菌も一緒に摂れてGOODでした。

味も食べ方も色々に楽しめるのも魅力的ですね。

今回、6包を昼食や間食に使いましたが、空腹を感じる事無く過ごせましたし、これを使うと便通も良くて、お腹がスッキリしました

楽チンなチョコチョコダイエットでしたが、6種類をしっかりと使ったら、すんなり1キロ程体重が落ちました。

私にとってはやはり間食に使える事がかなり有効に働いたみたいです。

美味しく健康的にダイエットできる、「ビエナ ゼリーライブラリー」を是非継続したくなりました。
2
 このレビューのリンクURLをコピーする
 コメントを書く
 このレビューを投稿したメンバー
ティーライフ
ティーライフさんのその他のレビュー
ヨル スキン オーバーナイトジェルクリーム クリア
交換ポイント:4500
みなかみ
2025/11/9 (日) 14:17
こんにちは。
遅く起きてしまいましたが、これから
外食に行って来ます。
楽しみ。
0
haomin
2025/11/9 (日) 11:16
テレビでニューヨークの物価を知って、高くて驚きました。
ゼロが一個二個多い(◎。◎)!!
2
hyoi
2025/11/9 (日) 11:03
従弟とおしゃべりしているときに彼が「ことせん」と言ったので、つい「琴線(きんせん)」と言い直してしまったhyoi。
いや、知らないことは恥じゃない!
3
hyoi
2025/11/9 (日) 11:00
朝は残っていたチーズケーキで軽〜く済ませるつもりだったのが、足りずにまずはバターサンド。
それでも足りずについついインスタントラーメン。
ブラックホールのようなhyoi胃袋!
3
haomin
2025/11/9 (日) 10:44
こんにちは。
今日は曇りと小雨です。
身体がぽかぽかするので家の中では半袖短パンでちょうどいいのですが、外に出たら冷えました。
もう十一月ですものね。
4
2025/11/9 (日) 10:16
「寛恕」
クイズに出てきた言葉、わからなくて検索した。

いい言葉…
4
2025/11/9 (日) 10:09
頭痛も治ったし、買い物に出かけなければ。
と思うけど、寒くてついだらだらしてしまう。

なんか、えいっと思えることがあればいいんだけど( ;∀;)
4
のんたろう
2025/11/9 (日) 8:51
おはようございます。昨日は気持ちよく晴れたのに、今日は朝から雨☔。夫はいないし、1人で出かけるしかありません。モールでウォーキングとなりそうです。
5
2025/11/9 (日) 8:24
遅くなったけど
おはようございます。

朝は頭痛がしてたけど、治った。。。

皆さまにステキな一日になりますように。
4
奈々
2025/11/9 (日) 8:08
今日の最高気温19度となっていました。

今は15度、湿度84%、思いのほかよく寝ました。

お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
6
11/2〜11/9  
潟鴻帥祉祉私紊羂翫c鐚
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by 飯塚 美香
帥絎羇常鐚100激с潟潟激若4腮篏帥罸刻
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by 本橋あやは
≪祉泣若篏c鐚ゆ泣鐚≪祉泣若≪潟宴若腟肴;鐚
アクセサリー、何個持ってる?値段はどのくらい?アクセサリーアンケート結果発表!
by キレイナビ編集部
茯炊祉8蚊絅恰с罩鴻篆<鐚<c顑ц紊
【調査】8割の女性が「歩き方に自信なし」!ちょっと意識するだけで見た目が変わる
by キレイナビ編集部
祉≪≪ゃ激潟違吾ссゃ
セリアのアイシングジェルで!こなれ「うねうねネイル」
by ayako.r
hyoi
ステキ数 364
みなかみ
ステキ数 283
ナノ 47.8kg
ステキ数 191
haomin
ステキ数 180
ステキ数 173
Rira
クリック獲得数 20
mika
クリック獲得数 10
茉莉花
クリック獲得数 5
ぺろり
クリック獲得数 4
ゆきゆき
クリック獲得数 3
Copyright (C) 2025 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.