Tweet
2way スカート
時雨
2006/9/15 (金) 8:05
“バーゲンの戦利品第2弾”
レースをふんだんに使い、くしゅくしゅ布もあしらわれている一品♪
風にふんわりと揺れるめちゃくちゃ可愛らしいスカート^^
しかもコレ、下にジーンズでも履けばベアトップとしても着られます!
やっぱり夏は爽やかに白が可愛いですからね〜
←春・夏にめっちゃ重宝するスカート兼ベアトップだと思います☆
ただ、レース系の商品は洗濯に弱いってのが難点ですね^^;
2way スカート
hsn
スカート
0
このレビューのリンクURLをコピーする
コメントを書く
このレビューを投稿したメンバー
時雨
のんびりした性格です♪
でもでも、今年は水着を着たいからダイエットに奮闘中^^
頑張りますよぉ!!
時雨さんのその他のレビュー
LUSCIOUS LOTION【Pink Champagne】
エアメールにて、とっても気になっていたサンプルが届きました◎ 日本ではまだ未販売ですものね♪♪♪ ジャクアのローション(o^ω^o) 私はピンクシャンパンを選んでみました。 香りはとっても甘くて、イイ感じなんですが… 結構ベタ付きます(苦笑) 無料サンプルとしては結構な量が入ってましたが☆ もう少しサラッとしていてくれたら購入も考えますが… 冬はいいかもしれませんが、夏にこのベタ付きはちょっと…(^▽^;) と言いつつ、ボトル等可愛いので(カタログ?みたいのも同封されていました)ちゃっかり購入するやもしれません...
時雨
2007/3/29 (木) 10:00
トゥヴェール モイスチャーローション競┘侫Дティブ
うっかりレビューを書くのを忘れていました(^▽^;) トゥヴェールさんから頂いたモイスチャーローションのサンプル、1回分です◎ お風呂上がりにたっぷり染みこませたのですが、何分1回量…。 効果は目に見えて!!!って感じではなかったです(苦笑) でもほのかにバラの香りがして、アロマ気分で顔のマッサージが出来ました♪♪ ローションはさらさらとした液体で、嫌なべた付きが無かったのが私的には◎です(o^ω^o) せめて2回分とかなら、効能が実感出来たのかも…www
時雨
2007/3/27 (火) 6:07
たっぷりサラダ!!
☆冬の健康対策☆9 一日一回はがっつりサラダを食べる生活♪ 一人暮らしなので「レタスとか丸まる一個買っても食べきれないしな〜…」と野菜嫌いじゃありませんが、倦厭しがちなんですよねwww でも最近は一人用のミニサラダセットなんかが¥150円とかでスーパーに売られていて、有り難い限り◎ 外食も大好きなので、無駄にカロリーやら塩分を摂っているのも承知^^; でもでも、お野菜の種類如何によっては塩分を排出するのに役立ったり、血糖値が上がるのを予防してくれたり…♪ とっても有能、且つ、美味しい一品なんです...
時雨
2007/2/28 (水) 21:59
お風呂でゆったりダイエット
☆冬の健康対策☆8 ゲルマニウムパスピロー♪♪ 長湯の友達ですね(笑) 冷え性の私は長風呂が大好きなんですが、長くお風呂に入っていると浴槽が堅いので首が痛くなりがちですwww そんな悩みを解消しつつ、ゲルマニウム効果でたっぷり汗までかけてしまうバスピロー◎ 最近見つけたんですが、これは本気でイイです!! 裏に吸盤が付いているので浴槽に張り付き、イイ角度を保ってくれます【笑】 半身浴がてら風呂場で読書☆☆☆ 私の一日の楽しみです(o^▽^o) ただ、もの凄い量の汗をかくので水分補給を怠るとまじで死にますw...
時雨
2007/2/28 (水) 21:53
天使の肌ごこち
☆冬の健康対策☆7 優しくしっとり肌を洗い上げる必需品!! パッケージにも書いてある通り、100%植物繊維なので、たっぷりのお水に浸してふやかせば柔らかく、キメ細かい泡で肌を清潔に保ってくれます◎ だいたい1ヶ月でボロボロになってしまいますが、こんにゃくスポンジの柔らかさは病みつきになります(笑) 私の場合、普通のスポンジ等では擦れ過ぎて痛み&痒みが出てしまうんですが… 天使の肌ごこちならそういったトラブルが一切ないんです♪♪♪ ヘチマ系スポンジはお肌の汚れを綺麗に一掃してくれますし、ツルツルお肌にな...
時雨
2007/2/28 (水) 21:47
天使の美肌水
☆冬の健康対策☆6 一時、ネットや雑誌で騒がれた(?)、天使の美肌水♪ ドラッグストア等には置いて無くて、ずっと探していた一品だったりします◎ 今回getしてきたのは310ml入り・¥700円ちょいの美肌水。 冬場の化粧水に必須な尿素配合です(o^ω^o) 私は顔ではなく、ボディに使ってますがなかなかイイですよ! ローションのようにしっとりとまではいきませんが… さっぱり感は、やはり化粧水の方が上です。 しっとりというより、つるつるぷるるんなお肌になっているような気がします。 軽く手荒れが気になるな〜という時に、さ...
時雨
2007/2/28 (水) 21:41
ベビーローション
☆冬の健康対策☆5 ジョンソン&ジョンソンのベビーローション♪ 生まれたての赤ちゃんにも使用可なお肌に優しいボディーミルク◎ 微香性でほんのり優しい香りがします(o^▽^o) 掌に適量をとって、全身何処にでも塗ってOK!! 私は寒い風にあたって傷みがちな手&脚に塗るんですがスーっと馴染んでツルツルもちもちのお肌に! もう本当に騙されたと思って使って欲しい一品◎◎◎ お風呂上がりに塗って、次の日のお肌の状態にビックリする事間違いなしですから≧(´▽`)≦ お値段もたっぷりボトルで¥800円しない位とリーズナブル...
時雨
2007/2/24 (土) 16:17
ブリ大根
☆冬の健康対策☆4 今が旬のブリを使って、体の芯から温まろう(°∀°)b 寒ブリと言う位ですからね♪ ブリの栄養素のピークはまさに今!!!なんです。 青背魚であるブリはDHA・EPAと言われる脂肪酸が豊富なのは有名ですね? ドコサヘキサエン酸はご存じの通り、脳の活性化に役立ちますので記憶力や思考力がアップします◎ エイコサペンタエン酸は血中コレステロールを下げて動脈硬化を予防するのに役立ちますし、ビタミンB1/B2、その他多くの栄養素を併せ持つブリはこの時季、もっとも注目したいお魚の一つ!! でもでも、DHA&...
時雨
2007/2/24 (土) 16:07
お肌を綺麗に保ちましょう♪
☆冬の健康対策☆3 体の中からキレイになろう第三弾【笑】 今回はみんなも大好き!?イチゴのお話◎ これからの時季、ちょこ〜とイチゴ狩りとかいいですよね♪♪ いちごには何と言ってもビタミンCが突出して多く含まれています(o^▽^o) ビタミンCを人は体内で合成出来ないので、外部から摂取するしかないわけですが、割と消耗が激しい栄養素の一つだったりします。 肌を整えたり、老化予防、成人病予防、鉄の吸収を促したり◎ 後はカリウムも含まれていたりします(°∀°)b イチゴにはナトリウムは0なので、塩分排出に役立ちま...
時雨
2007/2/24 (土) 15:52
アサリを使って♪♪
☆冬の健康対策☆ 2 最近は春らしい暖かさを感じる日もしばしばありますが… やはりまだ寒い今日この頃(≡^∇^≡) この寒〜い日を元気いっぱいに過ごす私の秘訣をご紹介♪♪ ←のあさり!! 年間通してスーパーに並びますが、とっても有能なんです◎ あさりには血液を作る成分(ヘモグロビンの材料)の鉄・タンパク質・ビタミンB6,B12が豊富に含まれているので貧血防止に役立つんです☆★ 後、タウリンという栄養素も豊富に含まれているらしく血液サラサラにしてくれちゃいます◎ 暖か〜いクラムチャウダーやボンゴレロッソ・ボンゴ...
時雨
2007/2/24 (土) 15:40
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
のんたろう
2026/6/26 (金) 17:00
こんにちは。今日はウォーキングはちょっと厳しい。明日はもっと厳しい。運動不足になってしまうよ。
0
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
1
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
0
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
2
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
4
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
4
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
4
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
6
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
723
ナノ 47.8kg
ステキ数
661
haomin
ステキ数
502
桃
ステキ数
359
奈々
ステキ数
328
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.