Tweet
沖縄美ら海泥石鹸
2010/7/11 (日) 11:52
何度かクレイ系の洗顔を使ったことがあったんですが、落としすぎてしまうのか洗い上がりのツッパリ感が気になったりで、あまり自分に合った物と出会うことができなかったんですが、この石鹸には大満足でした。
泡立ちがとっても早くしかもクリーミィーな泡がもこもこと立ちます。
顔にのせてくるくるしていくと更に泡のクリーミィーさが増していく感じがして気持ち良く洗えました。
流した後の肌はザラつきがあったところもすべすべでツッパリ感も一切ありません。
一番効果を感じたのは毛穴です!
鼻の頭・小鼻の周りの毛穴の黒ずみが白くなってました。使うにつれてだんだん毛穴も目立たなくなってきて、カバー力に欠けるファンデでも毛穴がしっかり隠せるぐらいの毛穴の小ささに自分でも驚いています。
お値段が手ごろなのに かなり大きめの石鹸でコスパも効果も大満足です。
乾燥肌の方にもオススメです。
沖縄美ら海泥石鹸
らしさ化粧品
ソープ洗顔料
毛穴対策
0
このレビューのリンクURLをコピーする
コメントを書く
このレビューを投稿したメンバー
さんのその他のレビュー
キングアガリクス100
キングアガリクス100お試しさせていただきました。 疲労回復や運動不足・美容と健康にもというキングアガリクスですが、臭いがかなりきついです。 そのままは飲めそうになかったので、オブラートに包んで飲みました。 空腹時の方が吸収が良いとのことで、朝と夜食事の前に。 1日2回飲んだ次の日の朝は、いつもよりすっきり起きられたような気がします。 キングアガリクスのお陰かなと思ってます。
2010/5/15 (土) 10:17
金時しょうが粒
金時しょうが粒モニターさせて頂きました。 錠剤・カプセルなど大きな物は上手く飲み込めない私ですが、これは小粒で苦手な私もすんなり飲めました。 香りもほとんどなく飲みやすかったです。 冷え症が辛いのは冬だけじゃなく、クーラーを使うこれからの時期が私には一番辛い。 この時期から始めるにはとてもいいかもと思いました。 今現在まだ足先の冷えは改善されてないのですが、お風呂上がりの湯冷めが遅くなったように思います。 いつもならお風呂上がりにすぐ靴下を履いちゃうのですが、しばらく靴下なしでも気にならな...
2010/5/11 (火) 13:54
ヨフィバー フルーツマスク
ヨフィバーフルーツマスク使ってみました。 生フルーツ・生野菜を贅沢に使ったナチュラルピーリングパックですが、ケミカルピーリング剤は使っていないので、安心して使えると思います。 香りはベルガモットオイルを使用しているらしく、ふんわり香る程度でパック中、この香りに癒されました。個人的に好きな香りなので♪ つけた後、イクツーツ感(天然成分によるビリビリした感覚)を感じますと説明にもあるんですが、炭酸パックでピリピリ感には慣れっこなので、大丈夫〜と思ってましたが、私が使った炭酸パックよりはピリピリ...
2010/4/21 (水) 13:33
パザンコールウォッシュ
洗顔しながらパックもできてしまいます。 15年かけて発酵させた発酵米ぬか・生ローヤルゼリー・ハチミツ・黒砂糖など天然の美肌成分がたっぷり入っている洗顔料なんですが、使い方も簡単で、適量に少量の水を加えて顔に伸ばして1分待つだけ。 まだ1本使いきっていませんが、毛穴の黒ずみが薄くなってきています。洗い流した後の潤いは、抜群です。洗顔後のつっぱりを忘れてしまいそうです。
2010/4/13 (火) 11:37
飲むサラダ 有機マテ茶
飲むサラダ有機マテ茶のモニターをさせていただきました。 有機マテ茶のティーバックとマテ茶青汁の2種類。 ティーバックは使いやすくて お水に入れて冷蔵庫で半日で出来上がりととっても簡単に作れちゃいます。 朝1杯のお水代わりに、まずは朝1杯のマテ茶。 味も癖がまったくなく、緑茶感覚でごくごく飲めちゃう飲みやすさでした。私はホットの時にハチミツを入れて飲んでみたんですが それもかなり美味しかったですよ♪ そして青汁。青汁自体が初めてで、飲めなかったらどうしようとちょっと不安もありながら飲んでみたら...
2010/3/26 (金) 15:49
プリモディーネ シーバムコントロールVCローション
プリモディーネ モニターさせて頂きました。 乾燥が気になる私はローションたっぷり重ねているんですが、浸透の速さと重ねてもべたつかずしっとりして気持ち良い使い心地でした。 気になったのは香り。無添加の証拠なのでしょう。 初めて使った時は気になった香りも、使っていくうちに気にならなくなりましたよ。 なにより もともとぼんやりしたシミでしたが、更に薄くなった気がしました。 濃いシミは変化はないものの、続けたら無くなるかも?と淡い期待をしています。
2010/3/21 (日) 14:09
ライスフォース 深層保湿トライアルキット
ローションの浸透の速さにはほんとびっくりしました! あっと言う間のことで 私の肌はこんなに乾燥していたんだ・・とちょっと反省しました。 初めはしっとりするまで2回重ね塗りしたんですが、2,3日すると1回の塗布でもしっとりしてきました。 水分保持力が高まったってことだったのかな♪ 酷い時には朝化粧して、お昼頃には乾燥が気になっていたのが 夕方まで潤いを保ってくれたんです。 美容液の浸透もかなり良かったです。 べたつきも全くなく 触ってホッとする肌にしてくれました。 苦手なクリームも こっくりした...
2010/3/13 (土) 19:20
CathyDoll トランスルーセント ルースセッティングパウダー グロウ
交換ポイント:
3500
hyoi
2026/9/28 (月) 7:40
おはようございます☂
只今気温19℃
お久しぶりの10度台
そろそろ本格的に衣替えが必要ですね。
0
桃
2026/9/28 (月) 6:28
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
1
奈々
2026/9/28 (月) 5:00
今日の最高気温24度となっていました。
今は22度、湿度90%とになっていました。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
2
ナノ 47.8kg
2026/9/27 (日) 23:35
夜勤持ちではないナノは、
20:50就寝までに、おやすみすれば、
視床下部のノイズ低減により、寿命が延びますの。
視床下部の細胞の活性化のためにも。
もう少し、本当は、早くおやすみしたいところでもありますの。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
2
haomin
2026/9/27 (日) 22:28
ネットの画面の字が小さい('A`)
5
ナノ 47.8kg
2026/9/27 (日) 22:12
ミトコンドリアの適応不全
炎症
血流低下
自律神経の乱れ
細胞外マトリックスの劣化
テロメア短縮(結果としての)
2026年において、
寿命を決めるのはテロメアの長短ではなく、
・エピジェネティックノイズと
・幹細胞の質
ですの。
1
ナノ 47.8kg
2026/9/27 (日) 22:10
テルメアの短縮は、
幹細胞の状態を反映する指標のひとつではあるものの、
直接寿命を決めるわけではないの。
したがって、幹細胞疲弊のうちの一つ程度のポジションになりますの。
老化の中心ではないの。
幹細胞疲弊は複数の要因で起きますの。
エピジェネティックノイズ
1
ナノ 47.8kg
2026/9/27 (日) 22:01
1998年頃注目されていた、
テロメアの短縮抑制が長寿につながる説。
2026年では、とらえ方が少々変わっておりますの。
寿命を決める主要因は、
エピジェネティックノイズ
幹細胞疲弊★
自律神経の乱れ
脳血流
腸内環境
血管の柔らかさ
1
ナノ 47.8kg
2026/9/27 (日) 21:55
そういえば、
ナノ邸産の茗荷が、少々冷凍庫に刻んで残っておりますの。
まだ、お庭にもあるのかしら?
ナノは、茗荷採取の担当ではないの。
ナノは、茗荷を洗ってCut担当。
茗荷を、過剰摂取しないように気を付けておりますの。
1
hyoi
2026/9/27 (日) 21:44
アジア大会の女子やり投げを聞きながら、おやすみなさいのご挨拶を申し上げます。
明日はお久しぶりの仕事。
頑張って働かないとね。
5
9/21〜9/28
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ダイソーコスメがおどろきの優秀さ!おすすめフェイスパウダー3選をご紹介
by
山田麻衣子
【無料案件あり】Amazonギフト券がもらえる!ポイントとWでお得キャンペーン
by
キレイナビ編集部
ダイエット中でも食べられる!人気ファストフード店のカロリー低めメニューとおすすめの組み合わせ方
by
本橋あやは
フラビア ザ ブライトネスとは?薬用美白×シワ改善ケアの実力をモニター50名の声とともに紹介
by
キレイナビ編集部
hyoi
ステキ数
811
ナノ 47.8kg
ステキ数
639
桃
ステキ数
414
もしもしかめよん
ステキ数
408
haomin
ステキ数
356
Rira
クリック獲得数
311
mika
クリック獲得数
267
peridot
クリック獲得数
125
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
33
ぺろり
クリック獲得数
29
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
みんなのアンケート
美容
pickup
エイジングケア
ネイル
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラコスメ
プチプラ
プレゼント
美白
栄養
レシピ
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
リップ
100円ショップ
ヘアアレンジ
アイメイク
大人メイク
睡眠
マッサージ
ポイント
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
小顔
チーク
乾燥
アンチエイジング
アイシャドウ
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.