Tweet
オールインンワン
2010/1/20 (水) 10:41
こちらもL'EST ROSEでの戦利品です。定価15000円が半額の7500円でした。
カーキ系のベージュ色で、春にも活躍できそうです。
オールインワンはぜひとも手に入れたかったので、タイツなどとあわせてこの冬からガンガンはきたいです。
オールインンワン
L&
39;EST ROSE
パンツ
0
このレビューのリンクURLをコピーする
コメントを書く
このレビューを投稿したメンバー
さんのその他のレビュー
モイスチャー サージ エクストラ
冬のお気に入りコスメといえば、こちらです。クリニークから出ているモイスチャーサージ エクストラ。感触はジェルですが、保湿力に優れているので、本当に肌がたっぷり潤います。乾燥に悩んでいる方にぜひ使ってみてほしい商品です。
2010/12/3 (金) 13:01
バスクリン クール
夏のお風呂のお助けコスメです。夏は湯船につかるのも暑くて、ちょっとぐったり。でもこちらのクールタイプの入浴剤を入れるとさっぱりすっきり入ることができます。夏の入浴には欠かせない一品です。
2010/7/14 (水) 22:51
ALLIE プレシャスバリア
夏の最大の敵は紫外線!だと思っているので、お助けコスメはこちら。ALLIEのサンスクリーンクリームです。化粧下地にもなるので、化粧水+乳液の後はコレ+パウダーで仕上がります。とにかくバリアして日焼けしないのが気に入っています。
2010/7/14 (水) 22:48
バスロマン クールタイプ
こちらも夏のボディケアに欠かせないクールタイプの入浴剤です。 一種類だと飽きてしまうので、たいてい2〜3種類を気分で使い分けています。 クールタイプだと、入浴後の汗の引きも早く、快適です。
2010/6/22 (火) 15:10
バスクリン クールタイプ
クールタイプのバスクリンです。ジャスミン系の香りがとってもいい感じ。 ボディケアの効果はもちろんですが、香りや癒しの効果も期待できます。夏はこういうスーッとするタイプの入浴剤が大活躍します。
2010/6/22 (火) 15:08
サンスクリーン ミルク
日焼け止めジプシー状態のまま、購入してしまいました。が、値段の割に、いいっ!色がつかないのが好みだし、あんまりこってりしていないのが良かったので、こちらはかなりヒットでした。ちょっと乾燥感が気になることもありますが、化粧水の後の保湿でしっかり補えばOK。紫外線防止剤なしでSPF33と高い数値です。美白には日焼け止めだけでなく、保湿も大切と聞いたので、保湿をしっかりしつつ、日焼け止めはこれをしっかり使用していきたいです。
2010/5/11 (火) 11:16
マイルドサンシールド
以前アクセーヌの無料サンプルプレゼントに応募していたようで、自宅に送られてきました。美白の基礎は日焼け止め!と考えているので、こちらも早速お試しです。 さらっとしていて使いやすいテクスチャーです。香りがやや化粧品っぽいかも・・・・かなりお天気の良い日に使いましたが、焼けていなかったので、結構いいかもしれません。
2010/5/11 (火) 11:13
日焼け止め(2種類)
オルビスでフェイスパウダーを購入した際、サンプルでいただきました。美白には、やはり日焼け対策が重要です。日焼け止めもしっかり選ばないといけないと思って、いろいろお試し中。こちらの日焼け止めは色がつかないタイプと下地にもなる色つきのタイプの2種類だそうです。色がつかない方がやや使いやすかったです。色つきのは結構はっきり色がついてしまって、服につけないようにするのなどが面倒です。残った分を体につけるのも、色つきだと、使いづらかったです。
2010/5/11 (火) 11:10
ちふれ 綾花 美容液
ちふれで美白美容液を購入した際に、高島屋のカード会員限定でサンプルを配っているそうで、いただきました。美白効果は通常のちふれのものよりありそうです。香りがちょっと化粧品っぽいのが苦手かな・・・とりあえず、たっぷり使える量いただいたので、使い切るまでは使ってみたいと思います。
2010/5/11 (火) 11:02
美白美容液
美白系の美容液がほしくて探していましたが、どれがいいのかわからなかったので、お手軽に「ちふれ」で購入してみました。とろりとした質感、たっぷり使えるお値段に満足しています。使い始めてまだ2週間ほどなので、効果はわかりませんが、しっかり入っていく感じがします。継続は力なり、ですので、もうしばらく使用してみるつもりです。
2010/5/11 (火) 10:52
AWTEMリンクルクリアエンリッチクリーム
交換ポイント:
3000
みなかみ
2025/5/6 (火) 18:42
小田切ヒロチャンネルに感化され、
眉毛を整えて見ました。
今のトレンドは、ペンシル2本使い
その後パウダーの様・・・
整えながら視聴したけども、良かった。
0
ナノ 47.8kg
2025/5/6 (火) 17:51
こまめな、ストレス管理の幅を広げて、
ストレス管理
を大事にした日々を過ごせるようでありたいの。
ナノも、そんなことを考えるようになったのだから、
人として成長したの。
若い頃というのは、
がむしゃらに、突っ走ることを、ある種、美徳としましたの。
大人になったなぁ🙎💦
0
Rira
2025/5/6 (火) 17:42
美味しかったです💛
0
Rira
2025/5/6 (火) 17:40
元気になるように
普段お肉を食べないので
ハンバーグを食べに友達が連れて行ってくれました。
0
ナノ 47.8kg
2025/5/6 (火) 17:40
池の黒い鯉も、元気に泳いでおりましたの。
お伺いした際に、
嬉しいものですの。
他に寄りたいお店もあったけれど、
今回は、業務スーパーによって帰宅。
いつもの、はちみつ梅干しを入手して、まいりましたの。
小雨降る中、海を見ることも出来ましたの。
refreshできましたの。
0
ナノ 47.8kg
2025/5/6 (火) 17:06
洋風トマトスープは、ある程度コーンも入っておりましたのでよろしいの。
1時間15分ぐらい楽しんだ後、
菖蒲を見に行くと、
一分咲いておりましたの。
白と紫の大きなお花が咲きた菖蒲。
蕾もありましたの。
蕾のない菖蒲もあり、散った花の様子もない。
これから蕾がつくのかな?
0
ナノ 47.8kg
2025/5/6 (火) 17:04
こんにちは。
海のみえるガストでmorningをしてきましたの。
以前来た時よりも、レトロな感じがして、
こんなにレトロだったかと驚いていたの。
猫ロボもいたのだけれど、ガタガタと音をたてながら動いていて、
ちょっと不思議な、空間がありましたの。
0
ごろーにゃん
2025/5/6 (火) 16:22
こんにちは。
昨日からドクダミ茶を飲んでます。
茶葉は中国産でした。国産のが欲しかったけど無かったです。
体の中の重いものをスッキリさせてくれたらと期待してます。
ヨモギ茶は自宅で作れるので天日干しかフレッシュで試してみます。
3
haomin
2025/5/6 (火) 13:25
スーパーの試食でいただいて味わった事がない不思議な味だと思ったうなぎの料理、
もう一度味わってみたくてうなぎときゅうりと使ったというカンタン酢を買って来ました。
う〜ん、やっぱり不思議な味。まずくはない。多分舌が慣れたら結構美味しい。
また今度機会があったら作ってみよう。
2
haomin
2025/5/6 (火) 13:08
スーパーの試食でうなぎのかば焼きにお酢をかけてきゅうりと和えたという物を頂きました。
なんか味わった事のない不思議な味がした。
1
4/29〜5/6
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
セリアのアイシングジェルで!こなれ「うねうねネイル」
by
ayako.r
ほくろをコンシーラーで隠す方法!おすすめや色・塗り方まで解説!
by
本橋あやは
アクセサリー、何個持ってる?値段はどのくらい?アクセサリーアンケート結果発表!
by
キレイナビ編集部
hyoi
ステキ数
220
ナノ 47.8kg
ステキ数
147
haomin
ステキ数
116
もしもしかめよん
ステキ数
105
奈々
ステキ数
75
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
36
Rira
クリック獲得数
15
microppi
クリック獲得数
8
ぺろり
クリック獲得数
5
peridot
クリック獲得数
5
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
美容
コスメ
みんなのアンケート
ネイル
保湿
エイジングケア
pickup
ボディケア
100均ネイル
ネイルデザイン
ヘアケア
ファッション
アンケート結果発表
女性向けアンケート
調査結果発表
セルフネイル
紫外線対策
プチプラ
プレゼント
ベースメイク
レシピ
栄養
美白
おしゃれ
食事
リラックス
100円ショップ
運動
プチプラコスメ
日焼け止め
ヘアアレンジ
ポイント
リップ
マッサージ
ライフスタイル
小顔
アイメイク
乾燥
春ネイル
食物繊維
睡眠
ダイエットレシピ
チーク
乾燥対策
ストレス
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
関連サイト
Copyright (C) 2025 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.