Tweet
ルージュファンタジスト アクアヴィニル
gagaga
2010/1/5 (火) 16:45
★2009 ベストコスメ★
PK880を愛用中。
強めのピンクですが、肌を明るくみせてくれる色です。
今日はちょっとパワー不足…という時に活躍してくれます。
初めてのリキットルージュなのですが、とにかく発色がいいことに驚きました。
細かいラメが入っていて、これ1本で華やかさが演出できます。
グロスだとべたつきが気になりますが、これはさらっとした感触で使いやすく、迷った時はコレに手が伸びます。
化粧モチがいいとは言えませんが、普通のグロスよりはいいです。
ふっくらとした唇が簡単にできるので化粧ポーチに必ずinしてます。
ルージュファンタジスト アクアヴィニル
ボーテドコーセー
口紅
発色がいい
0
このレビューのリンクURLをコピーする
コメントを書く
このレビューを投稿したメンバー
gagaga
gagagaさんのその他のレビュー
ラディアント タッチ
雑誌であまりにも絶賛されているので、前々から気になっていた商品です。 お試しをしにカウンターに行ったら、優秀さに惚れてしまい、そのままお買い上げしてしまいました! 【商品について】 ノック式のコンシーラーです。 量の調節がしやすいところがgood! コンシーラーの中ではゆるめのテクスチャーです。 伸びが良いので、馴染ませやすいですね。 スティックタイプが苦手な人におすすめです。 筆タイプなので、細かいところが塗りやすいです。 保湿力はあるけれど、それほど高くはないかな? 使う前にはしっかり保湿し...
gagaga
2012/12/1 (土) 17:40
フェイスカラー
「コスメデコルテ AQ MW ブレンド ブラッシュ」 チークって顔の印象を左右する重要なアイテムですよね。 でも色選びを間違えたり、入れ方が難しかったり、使いこなすのが難しいアイテムだったりします。 今までチークで失敗して「何となく古臭ーい」顔になってしまっていたのですが、この商品を使うようになって「旬なイマドキ顔」がつくれるようになれました。 【商品について】 色は「PK800」。馴染みの良いピンクで、ふんわり柔らかい印象になります。 発色も強すぎず弱すぎず、使いやすいです。 パールが控え目に入っていま...
gagaga
2012/12/1 (土) 16:58
パーフェクトベース(モイストタッチ)
くすみや色ムラをなくし、均一な肌にしてくれる下地です。 最初は派手な特徴もなく、地味なコだなと思っていましたが、これを使わないとファンデーションの仕上がりが違うことに気づき、手放せなくなっています。 【商品について】 薄いベージュ色クリームです。 色黒さんは白くなってしまうかもしれないので、カウンターでお試ししてみて下さいね。 程よい硬さで、ピタッと肌に密着します。 【仕上がりについて】 肌がワントーン明るくなって、頬の赤みや色ムラをやさしくカバーしてくれます。 毛穴も目立たなくなりますよ。...
gagaga
2012/12/1 (土) 16:30
ブラッシュ ブロッサム
レビューコンテストでジルスチュアートのコフレを頂きました! ありがとうございます! すでに売られていないコフレのレビューをしても参考にならなさそうなので、コフレの中心アイテムの「ブラッシュ ブロッサム」について、レビューします! ルースパウダー状の2色のチークです。 写真はコフレ用の限定色で、通常色に比べて濃い色味かな? ピンクピンクしてますが、付けると肌に馴染みます。 【付け方】 1.右側の濃い色をブラシに取り、色がつかなくまるまでティッシュに粉を落とします。←落とし過ぎ?と思うくらい、しつ...
gagaga
2011/1/23 (日) 17:25
ジェリーアクアリスタ
※私の肌質※油分は適正値だけど水分が極端に少ない。 化粧水の吸い込みはいいけれど、水分を保持できず乾燥してしまいます。 洗顔後一番に使うジェリー状の美容液です。見た目はオレンジ色の煮こごりのよう。 使い方を色々試したのですが、付け方にコツが必要かなと思いました。 【使い方のコツ】 ・洗顔後に、手と顔の水分をしっかり拭いておくこと。 水分が残っていると邪魔をして浸透が悪くなります。 ・手を温めておくこと。油分がなく馴染ませにくいので、手を温めて伸ばしやすくしておくとサッと均一に塗れます。 ・まず...
gagaga
2010/11/28 (日) 22:43
スティル
トップ:日本酒、ホワイトペッパー、マンダリン、アールグレイ ミドル:ピンクフリージア、ハニーサックル、オレンジフラワー、ローズ、ワイルドジャスミン ラスト:サンダルウッド、ムスク、アンバー、オリス 今までランコムの「ミ・ラ・ク」を愛用していたのですが、飽きてきたので、この香水に浮気中。 日本酒やアールグレイと聞くと使いにくそうに感じますが、実際にはそこまで強烈に香ることはなく、色んな香りが混ざり合って、柔らかい雰囲気の香りがします。 甘いけれど甘すぎず、上品なセクシーさが感じられる香りです。 ...
gagaga
2010/11/28 (日) 21:46
ボラージ クリーム
シンプルな、ボディ&顔用のクリームです。 乾燥する冬は肌がかゆくなったりヒリヒリ痛くなったりするのですが、そんな時はこのクリームをたっぷりのせると肌が落ち着きます。 1000円くらいで買えるので、惜しげもなく使えるのがうれしいところ。 量もたっぷり入っています。 しっとりするのですが、保湿系クリームによくあるべたつきがないので不快感なく使えます。 伸びもよく、肌に負担をかけずに伸ばすことができます。 浸透も悪くないと思います。スーッと入っていく、という感じではないですが、夜に多めに塗っても朝起き...
gagaga
2010/11/28 (日) 21:36
ラッシュセラム
まつ毛用の美容液です。 ビューラーでまつ毛を酷使したせいか、抜け毛が気になったので、購入してみました。 【効果】 朝も使えるようですが、まつ毛が重くなるので、私は夜だけ使用しています。 2週間くらい使用していますが、まつ毛にハリが出たのがはっきり分かります。 ビューラーを使った時の手ごたえが違う…! 短期間でここまで効果が出るとは思っていなかったのでびっくり。 抜け毛も減って、まつ毛が元気になったのが実感できました。 他人には分からない程度ですが、まつ毛が長くなりました。 残念ながら量は増えなか...
gagaga
2010/11/28 (日) 21:25
アミノコラーゲン
今までドリンクタイプのコラーゲンを飲んでいたのですが、お値段が高めなので、経済的なパウダータイプを購入してみました。 付属のスプーン1杯が1日分です。写真に載せてますが、結構多いです。 【良かったところ】 ・はっきりとした変化は感じられないのですが、やっぱり飲むと飲まないとでは違いがあります。 しわが消えた!なんてことはないですが、ハリ感、ツヤ感が多少改善されました。乾燥もちょっと軽減されたかな? メイクの仕上がりも良くなったように感じました。 飲むのをやめると何となく肌調子が悪くなるので、やっ...
gagaga
2010/11/28 (日) 21:13
ファブリーズ(P&G)
「あなたの梅雨対策GOODS教えて!」 消臭スプレーのファブリーズです。 普段は使用しないのですが、部屋干しが多くなる梅雨の時季には大活躍のアイテムです。 洗濯物を干す前にスプレーすると、あのイヤーなニオイが防げます。 それでも気になる時は、乾いた後にも再び使用。 生乾きのニオイにも効果があります。 いくつかのメーカーが消臭スプレーを出していますが、その中でもファブリーズは消臭効果が高いように思います。 ただ、「消臭成分を繊維の奥まで浸透させる」という特徴のせか、乾くまで時間がかかります。 着よう...
gagaga
2010/6/12 (土) 23:12
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
ナノ 47.8kg
2026/6/27 (土) 0:03
今すぐ使うもの
だけを10箱分取り出すの。
残り20箱は、保留。
ミニマリストは、
捨てる人ではなく、
ナノに必要なものを選べる人ですの。
ナノにとっては宝物でも、
万が一浸水や竜巻にあい、
・処分を余儀なくされたり
・飛んで行ってしまえば
災害ごみ(災害廃棄物)ですの。
1
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 23:18
そろそろ寝る準備しましょ。
皆さま、おやすみなさい。よい夢を〜
歩数は12500歩。
地震があちこちで発生。台風も近づいてる。
被害は最小限で🙏
3
ナノ 47.8kg
2026/6/26 (金) 23:17
ナノ邸は浸水・竜巻対策のため、ミニマルlifeへの完全転換が期待されますの。
目から入る情報量を減らすと、
脳が休めますの。
段ボール箱30箱はあるナノ。
25箱になるだけでも生活は変わる。
20箱になれば、かなり身軽。
10箱になれば、もう立派なミニマリスト。
2
ナノ 47.8kg
2026/6/26 (金) 22:57
昨夜とは、打って変わって、静かな夜ですの。
昨夜は、氾濫水位を超えたらどうしようとか、しても仕方のない心配をしておりましたの。
今日の夕方以降、被災の状況が判明してきましたの。
ナノ邸は無事でしたが、午後2時以降ぐらいから土砂災害が発生したとか。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/26 (金) 22:52
こんばんは。
今日、ひょんなことから、ローソンでサンドイッチを購入いたしましたの。
51%増量かな。
ツナたまごサンド。
500Kcalくらいは、ありましたの。
ほどほどに、納得のいく1品でしたの。
しかし、あまりお得感がないような感じもいたしますの。
1
hyoi
2026/6/26 (金) 22:28
明日は、主治医の所に診察してもらいに行きます。
多分土砂降りだわ。
おやすみなさい☆彡
3
hyoi
2026/6/26 (金) 22:26
万葉集講座の後、バス停一つ移動して仕事。
結構忙しく働いて、土砂降りの中郵便本局で🍒一Kgを引き取って帰宅。
サクランボは主人のふるさとからの贈り物です。
ありがたいなぁ。
4
hyoi
2026/6/26 (金) 22:08
本日のおつまみ、豚肉と茄子と厚揚げのみそ炒め、枝豆・ナッツ&フルーツ(^^♪
お楽しみに🍒
いや〜、一年ぶりの🍒おいしいねぇ。
3
ピーチじゃん
2026/6/26 (金) 21:29
うわ〜ん! 結局明日契約に来て!どなたからも キャンセルとか延期の話来てないからって言われちゃった!マジ!?朝10時!お楽しみに!!
4
のんたろう
2026/6/26 (金) 17:00
こんにちは。今日はウォーキングはちょっと厳しい。明日はもっと厳しい。運動不足になってしまうよ。
5
6/20〜6/27
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
736
ナノ 47.8kg
ステキ数
668
haomin
ステキ数
513
桃
ステキ数
361
奈々
ステキ数
330
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
84
ぺろり
クリック獲得数
18
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.